2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

誰も居なくなった浜で~~№1




3日土曜日 琵琶湖に遊びに行って来ました♪


20151003 092631
お天気最高でお山がくっきりととても綺麗に見えました(#^.^#)

琵琶湖までの道のりも~~
渋滞なくスムーズで めっちゃ近く感じて^^






1041.jpg
妹子PA








20151003 102337
10月に入って遊泳する人は誰も居なくて
1番乗りでねね貸切♪








20151003 103951
久々の琵琶湖に~~ねね待ちきれないとばかりに入水^^








20151003 104017
思ったよりお水も冷たくなくって
絶好の琵琶湖日和でありました







20151003 104044
嬉しそうやわ(*^^)v








20151003 104134
二人ともカメラ目線で引っぱりっこ(笑)








20151003 104147
なぜだか?泳ぎ始めにジャンプするねね(^○^)








20151003 110039
この浜と言えば~~忘れちゃいけないこのお方
モアくん到着!!








20151003 110042
ねね~~喜びの舞?披露中(笑)








20151003 110258
この日も思いっきり笑って泳いでおりました^^








20151003 110300
いつもより~~たくさん笑ってます☆








20151003 110712
あ!真顔に戻った^_^;








20151003 110741
モアくんも早速入水♪








20151003 110743
オレンジのコング!








20151003 110804
と、ミニサイズの水色コング!!をレトリーブ中のおふたり☆








20151003 111135
咥えてきたコングを草の中に落とす
ねね・・・草や土が口の中に入るのがとっても苦手。。
なんで?ここに持ってくるのか?(苦笑)






20151003 111138
それでもどうにか取れたようです(^_^;)








1042.jpg
モアくんお決まりのゴロスリ~~スリスリ♪
ねねは外ではこれもしない







20151003 111230
頭のてっぺんまで濡れてる








20151003 111449
モアくんとは泳ぎ方の違いか








20151003 111451
首の後ろくらいまで ほとんど濡れてないね


と、どうでもいいような事に気付いてみたり^^





20151003 111549
モアくんおもちゃは??リード咥えて戻ってくるよ^^








A1_201510041738303a4.gif

ここはゆっくりまったりと時間が流れていて
せっかちオバチャンの私ものんびりゆったりした気持ちに
なれて とっても気持ち良かった~~(*^_^*)








20151003 112512



20151003 112555 


20151003 112550
モアくん琵琶湖の水はおいしいかい??笑









1043.jpg
1度泳ぎだすとノンストップなねね ここらで休憩かな^^








20151003 112848
モア&ねねもそれぞれ思うように時間を過ごし








20151003 114753
ランチの買い出しに^^








20151003 114810
面白いことに ふたり同時にうんPを
どこまで仲いいねん(笑)








20151003 114814
駅前までお散歩☆








20151003 114843
こうやって並んで歩くのは初めてだったおふたり
心なしか~~楽しそうに見えた♪








20151003 114954










20151003 115905
いつものパン屋さん 
モア家に教えてもらった所です 琵琶湖と言えばここ!みたいな
定番のお店に>^_^<








20151003 120102
ここからもお山が綺麗に見えた^^








20151003 121232


20151003 121303


20151003 122115
hama cafeでトルコライスをドリンク付きで1000円也!
私この日がトルコライスデビュー(笑)
食べたの初めてやったんです・・・美味しかったデス^^
少し前にロコモコデビューもしたばかり
この歳まで食べた事ないって(笑)

後 パンも食べたのに写真撮ってなかった。。


20151003 122558
こうやってみんなで食べるとさらに美味しく感じるね♪

ひとり勘違いしてる・・・わが家のお嬢(笑)







20151003 124702
わんこは食べられないけど!デザート☆








20151003 124737
休憩中!日向でもめっちゃ暑いって事もなくなったね^^








20151003 125225
白鷺さんが団体も~~って1羽しか写ってないけど(苦笑)








20151003 125427
ニコっとしたお顔も何とも可愛い❤








20151003 125440
笑顔のねね~~~可愛すぎ❤(親ばか炸裂・・笑)








20151003 125505


20151003 125527


20151003 125545

休憩後はまたまた入水!!!
№2に続く





水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはようさんで〜す♪


先日はどうもありがとうございました〜(*´∀`*)
この日もとってもいいお天気で、気持ち良かったですね〜♪

ねねちゃん、一番乗りで琵琶湖を独り占め♡
きっと嬉しかったかな〜(〃∇〃)
モアがここの浜に夢中になる気持ち分かるでしょ〜(笑)

モアの泳ぎ方・・ほんとに頭濡れない(^o^;)
ねねちゃんは濡れてる〜!潜ってたかな?
泳ぎ方も色々あるんですね(*^^*)

お散歩がてら買い出しの時、
同じタイミングでウンpするのは笑えましたね〜(≧▽≦)

ねねちゃん、いい表情でますます可愛く写ってる(〃∇〃)
親ばかになるの分かります!(笑)

モアの表情も穏やかに撮ってもらえて嬉しいです(*´∀`)♡
2015年10月07日(Wed) 07:48
Re: No title
編集
モアままさん おはよう~~!

コメントありがとさんデス^^

先日はお疲れさんでした☆
まさに琵琶湖日和の1日~~気持ちのいいお天気でした♪

ねね初めて琵琶湖独り占め出来た(^^♪
うんうん!!夢中になるのメッチャ分かる^^
ねねもこの浜 完全虜に❤

何でか・・・ねねは頭のてっぺんまで濡れてる
バシャって入るからかな?潜ったりはしてなかったけど・・
モアくんはいつもス~~っと入って行くから濡れないのかな☆

買い出しに行くのも楽しかったネ♪
ねぇ~~同時に屈んで スッキリするなんて(笑)

ねねもたまには可愛いショットが撮れる❤
親ばか丸出しですが(^_^;)

モアくんはいつも穏やかな表情してるから~~
変顔の方が貴重かも~ププ
2015年10月07日(Wed) 09:22












非公開コメントにする