2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

今朝のおふたり☆





爆弾低気圧の影響で 各地で大雨・暴風・雷・・・・・・。
大阪も夜中に雨風強くなったみたいです
わが家・・・就寝早いため ほとんど気づかず(苦笑)
ここ数年 異常気象(ってか、これが普通になりつつある)
今までにない事が多くなって・・・・怖いです。。




CIMG3799.jpg
今週最終日 金曜今朝の様子を!!


寝ぼけ眼のようだけど・・・ひと遊びした後のねね>^_^<





CIMG3804.jpg
仲よく~寄り添う凸凹姉妹♪(やらせです・・笑)








CIMG3805.jpg
珍しくモモカメラ目線(*^_^*) やっと撮れた数枚のうちの1枚~ププ








CIMG3806.jpg
しか~~し二人が同時にカメラ目線は・・・・なかなか撮れず^_^;








CIMG3809.jpg
やらせで始めた仲良し写真・・でも最後には 
こんなにくっ付いてたよ^^









CIMG3810.jpg
この後モモ・・・・脱落(+_+)








CIMG3811.jpg
こんな顔のねねも好き❤








CIMG3816.jpg
明日は琵琶湖に泳ぎに行くよ♪
足も耳も赤いし・・・顔にブツも出来てるけどね(苦笑)
楽しみやね(^^♪


みなさんも楽しい週末を過ごして下さいネ☆




日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする