2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

誕生日♪






今日は朝一で年に2回の健康診断に行って来ました!
朝から何も食べてないから・・・・ハラヘリ(+_+)





9月27日日曜日
この日はモモねねパパの58回目の誕生日♪



NENE0002_20150927151916a9c.jpg
前々から行ってみたかった 
わんこOK!!の焼肉屋さん『山麓苑』でささやかな家族パーティー☆







9271.jpg
全て樽の個室になってます^^
だから 他の人やわんこに気を遣う事なく食事が出来ます(^○^)


写真はないけど・・・トイレの個室まで樽で出来てたぁ☆




NENE0007.jpg
ハロウィンの飾りがあったので~早速1枚☆








NENE0009.jpg
次は2ショットでね♪








NENE0014.jpg
二人と2頭だったからか~~お部屋は少し狭め








NENE0019_201509271520035f3.jpg
家族写真も忘れずに(*^_^*)








NENE0020.jpg
お酒の飲めないパパと飲まない私はウーロン茶で『オメデト~~』の乾杯♪

地べたに座って食事するって・・・ちょっとしんどいかな(^_^;)
せめて 掘りごたつみたいな~~

ジンギスカン鍋でヤキヤキ~~お肉の種類もラム・牛・豚・鶏肉
海鮮もあり

取りあえず牛と海鮮を!!


NENE0022_20150927152006662.jpg
何だか落ち着かないねね・・・いつもか(苦笑)








9272.jpg
わんこメニューもありで~~茹でササミを!!
ラムのおやつはサービスでもらいました







NENE0029_201509271520096ef.jpg
偏食モモもこの日は美味しそうにササミを完食(*^_^*)
おいちかったね☆







NENE0031.jpg
多分・・・口が痛いであろうモモ 前日から抗生剤服用で
少しずつ食べられるようになってきた>^_^<


歯のケアを怠ったせいで・・・モモにはツライ思いをさせてる。。
だから~~ねねにはしっかりケアを!!




NENE0033_20150927152106868.jpg
ねねにも小さなササミを(笑)
モモが食べてる時にはしっかりと食べさせたい

(この時 結構食べたので・・・晩ごはんはやっぱり食べず・・でした)

ねね・・・・・スッポンのように首伸びてるし(爆)





NENE0037_2015092715210817a.jpg
珍しく急接近なおふたり(#^.^#)
何だか仲良し姉妹みたいやん❤


私たちが食事中 思ったより大人しく出来たモモねね☆




NENE0044_20150927152109dad.jpg
デザートにバニラアイスを
お店のスプーンで上げられないから・・・割りばしで(笑)
モモだけって訳にも行かず ねねにも
こんなにガン見されたんじゃ~~ね
(アイスは貰えるものとインプットされたもよう。。)





9273.jpg
パパの誕生日をモモねね一緒にお祝いすることが出来て
とっても楽しかった♪

この後!どこかへ行きたかったけど・・・暑さとモモの負担を考えて
まっすぐ帰宅したわが家でありました^^;






私からのバースディープレゼント☆

P1100306.jpg
何が欲しいって聞いたら これが欲しいって
長財布・コインケース・カメラ

後2年経ったら還暦を迎えるモモねねパパ
昔は60と言えば・・・じーさんばーさんってイメージだったけど
もう自分たちがそういう年に近づいてるんやな~^_^;

でも まだまだモモねねとのワンコライフをいっぱい楽しみたいから~~
元気で長生きしてよね(*^_^*)

で!ますますわが家のカメラマンとしての腕も磨いてもらわないと(笑)


ホントにオメデト(^^♪



記念日 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
パパさん、お誕生日おめでとー!
いつまでも元気でももしゃんとねねちゃんのお散歩行きましょうねヽ(‘ ∇‘ )ノ

ところで・・・ミリちゃんも歯がすごいことに。。。
何回か歯石取りしてるけど、すぐついちゃうよね(x_x)
そして、お口のにおいがすごい。。。(-_-;)
また歯石取ろうかと思うけど、また歯を抜かれちゃうんだろうなぁと思うと
躊躇しちゃうわ~
2015年10月01日(Thu) 19:22
No title
編集
おはようございます

モモ&ねねパパさん お誕生日おめでとうございます

いい感じのお店ですね!
ママさんからパパさんへの感謝の気持ち伝わってきますv-25
雰囲気出てる~

健康に気をつけていつまでもラブラブ夫婦でいてくださいね

モモちゃん ねねちゃんへ
パパに思いっきり甘えちゃえ(笑)

2015年10月02日(Fri) 05:22
めでたーーーーーーい!!!
編集
モモねねパパさん、お誕生日
おめでとうございま~す(*^ー^)ノ

み~んなでお祝いだなんて
いいないいな~♡♡♡
ワンコもOKな焼き肉やさん
テーブルの低さにビックリ(;・∀・)
盗み食いも余裕でできちゃう高さですよね

確かに!
掘りごたつならくつろげそぉ(^^;

そぉなんですね~あと2年したら☆☆☆☆
モモねねパパさんの笑顔、素敵だもんな~
あたしも見習わなくちゃ‼
きっと、お誕生日会は
さらにさらに
笑顔爆発だったんでしょぉね(^^)

プレゼントまで(//∇//)
モモねねママさん、すごーい!

素敵な誕生日~♡♡♡
あっ、あたしは11月です(笑)




2015年10月02日(Fri) 06:04
No title
編集
ねねパパさん、58歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)♪
お若く見えるから、そんなお歳には見えない〜!

家族で山麓苑行かれたんですね〜!
個室なんでゆっくり出来ますよね♡
それにおトイレまで・・とっても面白いですよね(*´艸`*)

モモちゃん、お口痛いの大丈夫ですか?
え?歯からの痛みなんですか〜?
モアもしっかり歯磨きしないとダメなんですがなかなか・・
歯のケアは大切ですね

モモちゃんしっかりとささみ食べれて良かったです(^^)
ねねちゃんもアイスのおすそ分け嬉しいね♡

パパさんへのプレゼント、いっぱい(*´艸`*)
ママさんからのプレゼントだから、どれもきっと大切にされますよ♡

そうそう!まだまだワンライフは続く〜〜!
これからもずっと楽しく、お元気に過ごして下さいね(*´ω`*)
2015年10月02日(Fri) 08:44
Re: No title
編集
まみさん おはよう~~!!

オメデト~~をありがと(*^_^*)
あちこちガタが出てくるお年頃だけど・・・まだまだ
ワンコライフ楽しみたいので 頑張ってもらう(笑)

ダックスって特に歯のトラブル多いらしいよ。。
モモにもケアを怠ってたから・・・今凄い事になってて(>_<)
もちろん 口臭もすごいし。。。
抗生剤を飲むと 食欲出てくるから・・きっと歯痛なんやと思う。。
もうモモには麻酔をかけての歯石取りは出来ないから。。。
薬もずっとは続けなれないし・・ひどくなったら飲ますって感じで。

歯石取りした後・・・逆につきやすくなるって聞いた事が。
だからしっかりケアしないといけないとか(^_^;)

でもまだミリちゃんの年なら 治療出来るから
今のうちにしといた方がいいと思う
痛くって食べられないのは・・・可哀相やよ(涙)

2015年10月02日(Fri) 09:24
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん おはよう~ございます!!

オメデト~~をありがと(*^_^*)

前から行ってみたかった『山麓苑』
わんこと一緒に焼肉っていいでしょ♪

あちこち油ささないと・・・動かなくなるお年頃
でもまだまだ ワンコライフ楽しみたいので
無理せず!頑張りまぁ~す☆

ププ~~モモねねいつでも甘えてる>^_^<


あ!今月 久々に会えますね
楽しみにしてます♪
2015年10月02日(Fri) 09:30
Re: めでたーーーーーーい!!!
編集
ななママさん おはよう~~!!

オメデト~をありがと(*^_^*)

モモねねと一緒に焼肉でお祝いパーティー♪
テーブル・・確かに低い。。
上に七輪乗せるからなのか??
モモですら・・届くからね(^_^;)

掘りコタツ希望!!!地べたはしんどい(苦笑)

そう~~もうそんなお歳に(笑)
私と同じO型だけど・・・物事くよくよ考えないし
滅多に怒らないし~その辺が若さの秘訣かな☆

プレゼントは本人の希望するもので
予算内だったので 全部^^

あら~~ちなみに私も11月で年とるよ(笑)
さそり座??合同パーティーしよっか(#^.^#)ププ
2015年10月02日(Fri) 09:40
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!

オメデト~~をありがと(*^_^*)

気が付けば還暦まで後2年(笑)
早いよ~~年とるのわ~ププ

『山麓苑』行って来たよ☆
貸切で気兼ねなく食べられるのっていいね!!

そうそう~~トイレまで樽でビックリした^^

モモ・・・抗生剤が効いてるようだから歯痛やったと思うよ
歯のケアは大事!!人間もそうだけど・・内臓にも関係してくるし。。
特に小型犬に多いと思うけど。
モアくんもケア頑張ってネ☆

珍しくササミ完食しました♪
ねねも欲しそうにしてたけど モモ優先なので(笑)
最近・・美味しい味覚えたねね(^_^;)
およだ垂らしながら・・・ガン見やからね


プレゼントは希望するものをと!
聞いたらこれが欲しいって~~予算内だったから
全部プレゼントした(#^.^#)

ハ~~イ!!モア家に続けてと頑張って
ワンライフ楽しみたいと思います♪
2015年10月02日(Fri) 10:20
編集
遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お歳聞いてびっくりしました!
パパさんもママさんもお若く見えますね。
プレゼントにもママさんの気持ちがこもっていて、素敵なご夫婦だなと思います(*^^*)
2015年10月03日(Sat) 00:26
Re: タイトルなし
編集
コジままさん こんにちは!!

お返事遅くなってスミマセン。
土日...基本ブログ放置なんもんで(^^;)

オメデト~をありがとうございます♪

もうそんな年になりました
ちなみに私は3つほど若いです(笑)
ま!同世代ですけどね(≧▽≦)

ありがと~~ございます!!
これからも仲良くやっていけたらと思います( *´艸`)
2015年10月04日(Sun) 15:32












非公開コメントにする