2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ご近所Cafeと久々トレーニング☆



26日土曜日は


RIMG0002.jpg
ご近所Cafeにランチを食べに( *´艸`)








RIMG0004.jpg
モモは前かごIN!!








RIMG0009.jpg
思ったより暑かったお昼前(^^ゞ








RIMG0010.jpg

RIMG0011.jpg
空が丸いぞ!!







CafePUさん到着(^^♪



RIMG0015.jpg


RIMG0016.jpg
ねね 自動ドアじゃないから~~(〃艸〃)ムフッ








RIMG0020.jpg
ここまで徒歩で10分弱 でも暑かった(*_*;








RIMG0025.jpg
早速 氷をもらうねね☆








RIMG0029.jpg
手作りジャーキー 鼻のせ( *´艸`)
このマジ顔が何度見ても~~たまらん私💛







RIMG0035.jpg
ヒレカツプレートとロコモコプレート☆(写真撮り忘れ)








RIMG0037.jpg
モモねねにはやぎミルク またまた写真なし(笑)








RIMG0038.jpg
落ち着いたら~~伏せて休憩中のねね~珍しくお利口さんやね(≧▽≦)








RIMG0039.jpg




RIMG0040.jpg




RIMG0041.jpg




RIMG0042.jpg
デザートは栗のパウンドケーキ☆
モモ~相当気に入ったようでケーキとアイスをしっかり食べてくれました( *´艸`)







RIMG0048.jpg
こんな感じに…バラバラでね(≧▽≦)








P1100349.jpg
おNewのカメラ☆ここまでの写真はこれで 
広角レンズで面白い画像になりました^^
防水仕様!!水遊びの動画はこれから~~頼んだよ(#^.^#)






夕方5時から2か月ぶり3回目のトレーニング



P1100308.jpg





P1100310.jpg
ランに来てウハウハ~~なねね♪
でも・・・今からお勉強なのだ(≧▽≦)







9261.jpg
ここに到着前から…体調不良気味だった私。。。
なので・・・パパひとりで頑張ってもらいましたよ(^^ゞ


暑さの為・・・2か月休んで再開したトレーニング
その間 これっていった練習もせず。。
こんなんでいいのか・・・な、訳ないわな(+_+)



私たちとだと・・・集中力に欠け 隙を見て動きだそうとするねね
言われてみれば・・ホントにそうだ



P1100326.jpg
やっぱり先生との練習はメリハリありの~~集中力も半端ない!








P1100328.jpg
先生スキスキねねは~~なんだか楽しそうにも見えたり~☆








P1100329.jpg
褒めるところはしっかりと!!
(ここ!タイミングが難しいのよ~~)








P1100331.jpg
アイコンタクトもなかなかのもの☆








P1100333.jpg
パパも負けじと 褒め褒めナデナデ( *´艸`)








P1100346.jpg
お気に入りのボールを使ってアイコンタクトを取る


わんわん対処法のアドバイスを受け 次回は2週間後!
確実に出来ることから やっていこうと心に決めた保護者×2でありました!!





P1100347.jpg
その日の晩 
琵琶湖で1日泳いだのと同じくらい爆睡だったねね

お疲れさん(*^^*)




日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは、

おニューのカメラいいね!
カメラ屋さんで目につきます
ICOHのカメラ
カッコいいもんね
魚眼レンズなのかな

ねねママさんちゃりんこ乗って大阪のおばちゃん
してますね(笑)
ふぁん太地方は坂ばっかりで乗られへんです

ねねちゃんパパさんママさん頑張るー
ねねちゃん優等生なったらふぁん太 今以上に浮いてまうやんv-292
ママさんあんまり無理しないでね
2015年09月30日(Wed) 15:51
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん おはよ~ございます!!

コメントありがとさんデス^^

防水の一眼も故障して・・・このカメラ防水で水中動画が綺麗に
写りそうで期待してます♪
お値段もお手頃で(*^_^*)

私・・・カメラの事全然分からないので。。

広角で水の中では綺麗に写るらしいんです

あはは~~チャリンコ乗って無くても立派な大阪のオバチャン(笑)
そっか~~ふぁんちゃん地方は坂道多いんですね
家の周りは平地でほとんど坂なし~~

ねね・・・・優等生には程遠い。。。
先生となら~上手に出来るけど
私たちがまだまだで(苦笑)
2015年10月01日(Thu) 10:58
No title
編集
こちらにもお邪魔しま〜す(≧▽≦)

お写真がまーるく写ってて面白いな〜って思ってたら、
新しいカメラなんですね〜!
魚眼レンズみたいな感じですか?
いつも見る景色が違って見えて新鮮な感じ(*´艸`*)

水中写真、またまたグレードアップかな?
楽しみにしてます♡

トレーニング、ねねちゃん集中してる!
やっぱりトレーナーさんだと全然違いますか?
モアもこの前久しぶりにお勉強行ったけど、
集中力の切れるのが、私だと早かったですよ〜(^o^;

パパさん、いっぱいねねちゃん褒めてる〜♪
この褒めのタイミングも簡単そうで難しいですよね(;^ω^)
モアもちょっと難しいこと始めたから、
ゆっくり頑張ろうと思います(^^)
2015年10月02日(Fri) 08:33
Re: No title
編集
モアままさん おはよ~~!!

コメントありがとさんデス^^

そう!このカメラ普通に写らんような??
でも水中では綺麗に写るらしいよ・・・カメラ音痴の私なので
よく分からんけど(苦笑)

どうかな??グレードUP出来たらいいけど!!

2か月ぶりのトレーニング!
その間 まともな練習もなく・・ダメな飼い主です(>_<)
先生のいう事はそれなりに聞けたてねね
やっぱり全然違う。。。

え??お利口さんのモアくんもお勉強???
ワンランク上のお勉強かな??
また聞かせてネ!!
ねねはまだまだ初級から(笑)
2015年10月02日(Fri) 10:10












非公開コメントにする