2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

シルバーウィーク☆ 最終日は



シルバーウィーク4日目は
梅田へ久々お買いもの 甥っ子の結婚式に来ていくカラーフォーマルを
求めてひとり行っておりました


928.jpg
6~7着 試着して 購入したのはとってもシンプルなネイビーのワンピース(*^_^*)
数年ぶりにおひとり様ランチも楽しんできました☆
もちろん モモねねはおうちでゆっくりお留守番
久々過ぎて・・・・メッチャ疲れた(+_+)






連休最終日はモモの通院日

P1100241.jpg
ねねも一緒に








P1100245.jpg
ドキドキ・・ドキドキ(≧▽≦)








P1100250.jpg
モモ・・・月曜のプール見学で疲れが出たのか?
全くもって・・・・食欲ゼロ(*_*;

蓄えのないモモはすぐに体重減。。

ここ2~3日で食欲も(おやつ限定)戻ってきて~体重増^^



P1100251.jpg
モモの診察中 まさか自分も・・・現実逃避中のねね(笑)
笑顔でごまかす~ププ







P1100257.jpg
取りあえずいつもの点滴注入!!








P1100259.jpg
『あたち・・・・帰りたいのぉ。。。』








P1100260.jpg
半強制的に診察台へ まずは体重測定から









P1100261.jpg
え??増えてる 上限25㌔は何処へ。。。
ハーネス分引いても 25㌔後半 プチダイエット決定(≧▽≦)







P1100264.jpg
この日は爪切りに来たんだけど…お耳もチェック










P1100265.jpg
右耳・・・また赤い。。洗浄してもらうと少し汚れも(+_+)
29日現在は治ってます・・・しかし今度は肉球の間がまた赤い。。。
時折・・なめなめしているようで(>_<)







P1100270.jpg
病院 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またまたおはようさんで〜す(≧▽≦)

ねねママさん、どこの女子大生かと思った〜!
ネイビーのドレス☆ステキじゃないですか〜(*´ェ`*)
やっぱりこういうの買うのってスゴイ悩みますよね〜
いいのが選べて良かったですね♡

モモちゃん、プールで暑かったのかな^_^;
食欲少し落ちてましたか・・
でも、すぐ回復してよかったですね♪

ねねちゃん、26kgになったんですね!
プチダイエットするんですか?
それならやっぱり琵琶湖が効果バツグンですよ〜(*´艸`*)
モア、もうちょい太っていいのに全然増えないし(笑)


ねねちゃんもお耳カイカイしますか?
モア、赤くないけど、よくカイカイするんです(T_T)
何かちゃんとしたやつで、手入れしなあかんのかなぁ〜?
2015年10月02日(Fri) 08:24
Re: No title
編集
モアままさん またまたおはよう~~!!

マジで???笑
顔無かったら女子大生か(●^o^●)

結局買ったのは ここに写ってないもの
着物か洋服かで悩んだけど・・・着物のお手入れ代の方が
安くついたかも(苦笑)
ねぇ~~ワンピースなんて数十年着てないしね~ププ

モモ・・・プール疲れたのか?歯痛やったのかも。。
歯周病ひどくってね。。
今は食欲戻ってます^^アリガト

うんうん!ハーネス付きだったけど26㌔に。。
ちょっとフード減らしてみたり おやつもね(^_^;)
モアくんみたいに毎週琵琶湖行けたら~~ダイエット出来るのにね!!
1日泳いだら700㌘くらいは減るもん☆

モアくんいい運動出来てるんやね^^

ねねは耳カイカイより・・・頭ブルブルが多い。。
今もその最中(>_<)
何でかな??治まったと思ったらまた赤くなったり・・・。

根本的な事の見直ししないといけないのかも。。
2015年10月02日(Fri) 10:04












非公開コメントにする