2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

シルバーウィーク☆ 3日目プール編 



もう少しシルバーウィーク記事をお付き合い下さい




何の予定もなかった連休3日目



20150921 130250
急きょ プールに参加させてもらう事に♪






20150921 130504
結ちゃんお久しぶり^^もう2か月以上になるかな

この2日前にずっと一緒だったお兄ちゃんのぽんちゃんを
見送ったばかり。。
プールでは思いっきりはっちゃけてたけど
お家ではぽんちゃんロスに陥ってる結ちゃん
少しずつでいいから・・・元気取り戻してね!!




20150921 130609
仲よく2ショット^^と、言いたいところだけど・・・・
今までに増してずっとわんわん言いっぱなしだったねね。。
毎回会うたびに吠えられて・・・・結ちゃんすまないね(>_<)





20150921 131018
この日はモモも見学組で参加!
思ったより暑くて・・・大丈夫か?モモ(+_+)






20150921 131052
と、部活動参加わんこが到着^^





20150921 131613
左から まるるくん コナくん 結ちゃん ねね

取りあえず集合写真☆



20150921 132859
さぁ~~プールの時間だぁ~~

みんな思いっきり泳よげ>^_^<





20150921 132922
結ちゃん 





20150921 132922_1
見事なスプラッシュ♪





20150921 132930
ねねはおもちゃ咥えて泳ぐだけ^^





20150921 132943
まるるくん





20150921 132945
これまた見事なスプラッシュ☆
プールデビューを知ってる私としてはその成長ぶりに目頭が熱くなる(爆)




20150921 133411
真ん中  ねねその顔どうしたん(笑)





20150921 133448
まるるくんと結ちゃん☆ 同じおもちゃ咥えてる^^






A1_201509222012055cb.gif
コナ・まるるくん兄弟☆






20150921 133559
ねね







20150921 133601_1
今度はテニスボールでレトリーブ>^_^<







A2.gif
まるるくん☆







A3.gif
ねね☆







20150921 134445
まるるくん







20150921 134448
コナくん☆







20150921 134457
ねね☆








20150921 135043
みんなでブルブル~~すごい飛沫^^







20150921 135048
プールサイドでもわんわんは禁止です!!<`ヘ´>







A3_20150922201545d6e.gif
久しぶりのプール満喫中のねね♪







A5.gif
遅れて到着のななちゃん^^

前にも1度ここで一緒に泳いだね(*^_^*)
一言お見事!!!






20150921 135921_2
この日モモはダッコ犬。。






A4.gif
結ちゃんの素晴らしい「半回転ひねりジャンプ」を!!
なぜだか?網をあげないと出来ないらしい~ププ





9211_20150922202438116.jpg
ななちゃんお気に入りのボールなのかな^^






20150921 140412
ねね以外~~みんなスプラッシュ☆
琵琶湖で習得した潜りもここでは出来ないらしい。。





20150921 140534
左から ねね・まるるくん・きなちゃん・結ちゃん(ゴメンヨ・・・お顔半分切れてる)






20150921 140717
ただひたすら~~ボールを投げては取ってを繰り返すのみ







20150921 140733
驚きの表情(笑)・・・・で!何に??







20150921 140751
まるるくんとねね☆ ちょっとシンクロしてるやん(#^.^#)







20150921 140819
きなちゃん 元気いっぱいです^^







20150921 140952
コナくん・・・ぼちぼちお疲れの様子かな(^_^;)





1時間のプールはあっという間に終わり




20150921 144618
タオルドライ後 お待ち兼ねのカフェタイム♪







20150921 150401
ここから参加のゴンマロルル家☆







20150921 150407
モモもカフェで元気出てきたかな☆







20150921 150537
まるるくん 真顔です^^







20150921 151452
初めましてのノォノちゃん と2度目?3度目のスーちゃん☆







20150921 151518
珍しくお昼は食べて来てたので スィーツを♪

モモもしっかりバニラ頂いておりました(*^_^*)ねねにはまだまだ早いけど
少しだけ~~





20150921 153012
お久しぶりのルルくん☆

この日も3人可愛いお揃いのお洋服で(#^.^#)





20150921 153046
ねねはそろそろオネムのようで(笑)
ここにきて・・・わんわん言う事も忘れたようでありました~ププ







20150921 153109
マロンくんにっこにこ(#^.^#)カワイイ~~







20150921 160040
さすがにみんなもそろそろ電池切れの時間のようで^^







20150921 160051
ね!








20150921 160349
この可愛いおちりはだ~~れ??



プールにカフェにと思いもよらず楽しい1日になりました♪

みなさん~~ありがと~ございました

またご一緒してもらえると嬉しいねねと保護者であります!!






最後に昨夜撮った『中秋の名月』を


MDY_3474_01.jpg






水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはようさんです(*´∀`)

なかなかブログ見に来れなくってごめんなさい(^_^;)

この日は、結ちゃんたちとプールでしたね〜
私はモアと・・何してたんやっけ?(^o^;
ブログも溜まってくると、記憶薄れてきますね(笑)

モアはプール行っても、
皆の迫力に圧倒されてあんまり泳がへんしな〜^_^;
やっぱりでっかい琵琶湖に慣れすぎたようです(≧▽≦)


まるるくん、まだあどけないお顔してますね♡
プールデビューの時は、怖がってたのかな(^o^;
成長の過程が見れるのって嬉しいですよね〜

ねねちゃん、スプラッシュの喧騒にも負けずに
ずーっとマイペース!
いつも感心させられますね(≧∇≦)b

モモちゃんも来てたんですね〜
私もそろそろ会いたいな〜(〃∇〃)♡

お月さん☆
バッチリきれいに撮れてて見事です(*´∀`)
2015年10月02日(Fri) 08:16
Re: No title
編集
モアままさん おはよう~~!!

いえいえ!コメントありがとさんデス^^


急きょプールに参加させてもらいました☆
モアくんは???何してたんだっけ???

でもモア家シルバーウィーク 毎日どこか行ってたんじゃなかったっけ(*^_^*)

モアくんおっとりさんだからかな??
それとも遠慮しい(笑) 狭いプールではおもいっきり楽しめないのかもね^^

そうそう!広い琵琶湖で毎週のように泳いでたらそうなるかも☆

まるるくん可愛い❤
小さくていつまでもパピーちゃんみたいよ(#^.^#)
たまたまプールデビューの時も一緒で
あれから~こんなスプラッシュが出来るようになって
ビックリしたi-237

ねねは誰が飛び込もうが 平然と泳いでたわ(笑)
そこらへんだけマイペースな女やね^^

あは!!モア家とはなかなか会えないモモ
いつか会ってもらいたい(*^^)v

月!他の人のブログでも上手に撮れてたね
難しいらしい。。


2015年10月02日(Fri) 09:52












非公開コメントにする