2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

シルバーウィーク☆ 3日目あ散歩編

 

シルバーウィーク3日目 

P1100184.jpg
特別予定のないお休みは・・・どうしても朝寝坊気味(^_^;)


ねね信号渡った所で座り込んで 散歩拒否。。





P1100189.jpg
しぶしぶ・・・公園まで歩いてきて 時計見ると。。
涼しくなってきたとはいえ 日も高くなってくるこの時間
やっぱりあと1時間は早くないとね(+_+)






P1100190.jpg
プァ~~~大きなアクビ(苦笑)








P1100191.jpg
青鷺さんも呆れてる・・・。








P1100192.jpg
とぼとぼ歩いていると2日連続 ニナちゃんと遭遇☆








P1100194.jpg
すかさず~ニナちゃんパパにゴロンでごあいさつ(^_-)








P1100195.jpg
ニナちゃん・・・・きっとこう思ってるやろな(苦笑)








P1100197.jpg
話の途中~何度も間に入ってナデナデ要求(^_^;)

最近ニナちゃん・・・難しいお年頃かな??触らせてくれなくなった。。






P1100198.jpg
取りあえず!2ショットは成功(*^^)v








P1100202.jpg
最後まで・・・・・こんなねねでありました(苦笑)









P1100203.jpg
ニナちゃんとバイバイして散歩続行!!


珍しくずっとお天気の良かった5連休♪





P1100206.jpg
少し遅めの時間だと ポニーくん放牧中を見る事が出来ます
望遠で・・・絶対ねねは近づけられないから・・・。









P1100207.jpg
ポニーくんに気付かぬまま・・・散歩続行のねね~ププ








P1100209.jpg
前から気になってた。。スタート地点ってどこ??








P1100210.jpg

P1100212.jpg

9211_2015092220002523c.jpg

P1100219.jpg
わんこOK!!やったらなぁ~~








P1100223.jpg

P1100224.jpg

P1100225.jpg
またまたガラスに映して2ショット☆
遅めの時間でないと・・・ここで体操してるので写せない(^^ゞ

写真ばっかり撮って・・・ねねは早く帰りたい(笑)






日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは〜♪

ねねちゃんのお散歩コース♡
緑いっぱいで木陰も多そうですね〜
川があったり、ポニーくんが居たり!
バラエティに富んでて、とてもいいコースです(*^^*)

ニナちゃん、連続で会えたんですね♪
ん??難しいお年頃って、どんなんやろ〜^_^;
モアもそんな風になる時が来るのかな〜

ママさんとの2ショット♡
うまく撮れてますよ〜♪
ねねちゃん、ちょっと横向きなのもまた可愛い(*´艸`*)
2015年09月28日(Mon) 23:14
Re: No title
編集
モアままさん またまたおはよう~~!!

コメントありがとさんデス^^

この公園はお散歩にはホント良い所(^^♪
近場過ぎて・・・有難みがなくなってるけど(笑)

涼しくなったら~~モアくんもお散歩しにおいで☆
近くにカフェもあるよ^^

そうそう!会う時は会うニナちゃん☆
前はナデナデさせてくれたのに・・・近づくとそっぽ向かれて。。
嫌がる事は出来ないからね(^_^;)
あ!ニナちゃんはねねより3か月くらい妹ちゃんやったと

ねねは早く帰りたそうやったけど
無理やりあちこちで写真撮ってた(笑)
2015年09月29日(Tue) 09:10












非公開コメントにする