2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

シルバーウィーク☆ 2日目

 

シルバーウィーク2日目 20日日曜日


P1100097.jpg 
朝からモモのあんよの毛カット^^








P1100100.jpg 
シャンプーの日忘れてて・・・もふもふの毛をカット中
お家バーバーだから・・・それなりの仕上がり(^_^;)







P1100107.jpg 
午後から可愛いお客さんが来てくれたよ(#^.^#)








P1100111.jpg 
マルチーズ×ダックスのMIX犬 はむ次郎くん5歳(通称はむちゃん)








P1100117.jpg 
マルとダックスって事はマルックス(・・?








P1100120.jpg 
はむくんが動くたびにわんわんのねね・・。。
でもおやつの前ではおふたり仲良くお座り(^_-)








P1100123.jpg 
はむくん鼻のせバッチリやん♪








P1100135.jpg 
ねねはなかなか落ち着けず・・・








P1100143.jpg 
一方~~チビッ子1号2号くんのトランプ遊びに
参加中の15歳と半年のシニア犬モモ^^








P1100144.jpg 
わが家にチビッ子のお客さんが来たのは初めて☆
興味津々なんかな~~ふふ






P1100158.jpg 
日が陰り始めた頃 いつもの公園にお散歩☆
で!3ショット 初めてにしては上出来かな(^^♪








P1100160.jpg 
チビッ子2号くんとお散歩するねね☆








P1100161.jpg 
引っぱったらリード放していいからと注意しながら~~恐る恐る。。








P1100162.jpg 
しか~~し引っぱるのははむちゃんの方が得意らしく(笑)
ねね思ったより上手に歩けていて ホッとした^^








P1100164.jpg 
チビッ子2号くんとの2ショットもなかなか決まってる(#^.^#)








P1100169.jpg 
側転☆さすが運動神経バツグンの2号くん








P1100176.jpg 
秋の雲やねぇ(*^_^*)








P1100177.jpg 
さぁ~~帰って『たこ焼きパーティー』始めるよ♪








P1100179.jpg 
パパの息子君ファミリー☆
パパのって・・・・意味深でしょ(笑)諸事情あり~ププ







P1100180.jpg 
はむくん ねねのフードもしっかり食べてご機嫌^^








P1100181.jpg 
結局たこ焼きパーティーの写真が1枚もないという(笑)
ねねも賑やかで楽しかったネ♪







P1100182.jpg 
他所んちではいつも落ち着きなくうろうろしてるはむくんらしいけど
・・・・わが家では寛いでくれたようで^^

また遊びに来てネ
待ってるよ(*^_^*)





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜♪

ねねちゃん家に可愛いお客さん♡
ちびっ子のお客さんは、初めてなんですね〜(*´∀`)
トランプしてるの見てるモモちゃんが真剣(笑)
やっぱりちびっ子ちゃんに興味あるのかな(≧▽≦)

マルックスっているんですね〜♪
はむくん、とっても可愛くて優しいお顔(〃∇〃)
ねねちゃんやちびっ子ちゃんも一緒にお散歩、賑やかそうですね♡

みんなパパさんに似て、ニコニコ笑顔なんだろうな(笑)

たこ焼きパーティ!
さすがは本場、大阪やわ〜ヽ(=´▽`=)ノ
本場のたこ焼き、食べたくなってきました〜♪(*´ω`*)
2015年09月28日(Mon) 23:07
Re: No title
編集
モアままさん おはよう~~!!

コメントありがとさんデス^^

そう~~初めてのチビッ子と可愛いわんこのお客さんが☆
モモ~~普通に馴染んでる(笑)
近づいていってしばらく見てた(*^_^*)

マルックスって・・・勝手に命名したんだけど(苦笑)
ちょっとプードル入ってるような毛並で抜け毛がないらしいよ^^

男性苦手なはむちゃん・・・ねねパパに何度か唸ってたわ(爆)

でも可愛い子やったよ(#^.^#)

久しぶりに息子君家族に会えて楽しかった♪
チビッ子も3年生と1年生 早いよね^^

たこ焼きパーティー☆写真1枚も無いという。。
しかも大人数で食べるのがあんまりないから~量が分からず
ちょっと少なかったみたいで(^_^;)
これからは多めに用意しとかないと!!

いつかたこ焼きパーティーしましょうか☆
2015年09月29日(Tue) 09:05












非公開コメントにする