2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

シルバーウィーク☆ 初日はその2

 




山頂からの下り道 
膝がガクガク・・・・下りの方が足に力が入る(+_+)


NENE0412.jpg
下りてきた所で軽めのランチタイム☆
限定50食のピザを注文
アルミ皿の上にはピザ生地とカップにトッピングの野菜・チーズがのっていて
各自オリーブオイル・ソースをぬって トッピングをしてドラム缶で焼いてもらうシステム☆

チビッ子と一緒にトッピング中^^




NENE0416.jpg
はらへりねね(笑)
テラス席・・・・風が吹き抜けてとっても寒かった。。
でも~ねねには快適温度♪






NENE0418.jpg
10分少々で焼き上がり(*^_^*)
それなりに美味しかったかな~~それと近江牛バーガーも(写真撮り忘れ)



あ・・・・適当にのせたからチーズも野菜もとっても偏ってた
ここで大雑把なO型気質が出る(苦笑)






NENE0421.jpg
ねねにも持参フードとおやつを!!









NENE0424.jpg
小一時間休憩後









NENE0426.jpg
下りのロープウェイ









NENE0428.jpg
やっぱりクレートINを拒否。。可哀相だからもう来ないかも(^_^;)









NENE0431.jpg
下りたところにアヒルさん^^


ねね・・・ほとんど興味示さず。。






NENE0433.jpg
その後 2回目『Rcafe』へ








9195.jpg
チョコバナナパンケーキとシナモンアップルパンケーキ 
ねねにはスモーク砂肝♪







NENE0443.jpg
そうです~~~ここで琵琶湖で泳いでいたモアくんと合流❤
cafeデートとなりました(#^.^#)







NENE0449.jpg
先に到着したねね・・・・モアくん来たら店内でいつものわんわんが始まったら
どうしようかとヒヤヒヤだったけど・・・以外にも大人しかったねね(*^^)v



楽しい時間を作ってもらえてモア家に感謝☆アリガト~~ネ(^^♪




NENE0450.jpg
カフェ前でねねと私の2ショット♪









NENE0451.jpg
次はおふたりさん2ショット撮るよ~~~








NENE0452.jpg


NENE0453.jpg
まあまあ~~えぇ感じに写ってるでしょ❤


楽しいシルバーウィーク初日のお出かけの様子デシタ^^




お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~♪

琵琶湖バレイ行かはったんですね(*^^*)
実は先日のダックス旅行で行く予定していて、モアままさんのブログ拝見して割引券までプリントアウトしてたのに、大雨で(ToT)

結局、Rカフェで地元のお友達と2ワンも合流して一日過ごしてました。雨が止んだらカフェの前の浜で泳ぐつもりがそれも出来ず、早めにペンションに戻ったのでした。

Rカフェ、雰囲気がいいですよね♪
2回目行きました♪ワンの食事、人間も食べたら美味しかったですよ(笑)
2015年09月24日(Thu) 21:45
No title
編集
またまたこんばんは(*^^*)

自分でトッピングして作るピザ、面白そうですね♡
ドラム缶で焼くなんて、アウトドアな感じ(*´艸`*)
空気も美味しいから、ピザの味も最高だったかな?

クレート、帰りもねねちゃん拒否でしたか〜(^_^;)
確かに嫌がってたら、もう来るの可哀想ですよね〜
モアは嫌がらないけど、
それでもやっぱり可哀想やな〜って思いますもん(;^ω^)

Rカフェ、いっぱいお待たせしてごめんなさいねm(_ _)m
ねねちゃんとカフェデート♪
モアも予想外で、とっても嬉しかったと思いますよ♡

パンケーキおいしかったですね〜♪
お腹いっぱいになりましたね(笑)
今度はスパイシーなランチメニューも食べたいな〜(〃∇〃)

ラストの2ショット♪
ふたりとも可愛い笑顔でいいですよね〜(≧∇≦)b

2015年09月25日(Fri) 01:11
Re: タイトルなし
編集
コジままさん おはよう~~!!

コメントありがとさんデス^^

コジままさんも琵琶湖バレイ行く予定やったんですね☆
お天気悪いと・・・・行っても仕方ないですよね。。残念
あは~~うちもしっかりクーポン印刷して持って行きました>^_^<

Rカフェいいですよね♪
あの一帯だけ異国ムード感満載で~いい感じ(*^^)v
前の浜ってわんこ泳げなかったんじゃなかったっけ??
少し離れたら大丈夫とか

ねねもこの日琵琶湖を前にしてメッチャ入りたそうにしてて
なんか可哀相でした(苦笑)

雨の旅行!ちょっと残念なところもあったけど・・・それもまた思い出!!

わんのごはん美味しかったですか??
人のごはんもちゃんと食べてなくって~~次回はランチかディナーに
行ってみたいデス☆
2015年09月25日(Fri) 09:07
Re: No title
編集
モアままさん またまたおはよう~~!!

毎度コメントありがとさんデス^^

チビッ子と一緒にトッピングしてみた(笑)
でも・・・えぇ加減な性格がもろだし。。
出来上がったピザが物語ってる(+_+)

風が強くてすぐ冷えたけど・・・まあ美味しかったよ☆

今までゴンドラとかってそのまま一緒に乗れてたから
抵抗なかったのかな?
クレートがどうしても苦手なようで(>_<)
なんか可哀相な感じやって・・・
モアくんはクレート大丈夫なんやね^^
でもこれもいざという時の練習になるのかもね!!

機会があれば また挑戦するかな>^_^<

いえいえ!モアくんが来てくれただけで~~嬉しかったよ♪
琵琶湖で泳ぐって聞いた時 そっちに行こうかって思ったくらい^^
でも何の用意もしてなかったから・・・

パンケーキ!いつも半分こして食べてるから
一つ食べたらお腹いっぱいになった(^_^;)
前回同様!美味しかったネ♪

なかなか実現しないけど~~ランチ行かないとね(笑)

2ショット☆
微妙な距離感あるものの~~いい笑顔で撮れました(#^.^#)

アリガト~~ネ!!

2015年09月25日(Fri) 09:25
編集
そう言えば地元のお友達がワンOKの浜に案内するって言うてたから、やっぱここはダメなんやねヾ(゚д゚;)

実は諦めきれない私は、皆が駐車場に戻っていってるのに、ぷりん(13歳♂)とコジだけ連れて浜でちょっとだけ遊んだんです(^_^;)

Rカフェのディナーもワンのごはんも美味しかったですよ♪
この日は私たちもパンケーキを食べました。結構お腹いっぱいになりますよね(*≧∀≦*)
2015年09月25日(Fri) 22:50
Re: タイトルなし
編集
コジままさん おはよう~~!!

いつもコメントありがとさんデス^^

Rカフェ前はわんこNG!って聞きましたよ。

ぷりんちゃんってお友達わんこかな?
ま~~お天気も悪くて小型犬だしちょっとくらい大目に見てくれるかも(≧▽≦)

ディナー機会があれば~~食べてみたい( *´艸`)
何でも美味しそうやもんね☆
パンケーキ!ひとりで食べたら満腹・満足!!
2015年09月26日(Sat) 09:27












非公開コメントにする