2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

シャンプーDay



モモ 約1か月ぶりのシャンプー☆

咳が出たり・・・・お腹が緩くなったりで・・・・
なかなかシャンプー出来なかったモモ

昨夜やっとシャンプーしました^^



18.jpg
スマホ撮影の方が色はっきり出てる☆








P1100078.jpg
シャンプーのいい匂いがする??
若干・・・迷惑そうにしてるけど(笑)








P1100082.jpg
もふもふのあんよの毛もふわふわになったよ(*^_^*)








P1100086.jpg
特別加工したつもりないのに・・・何でか?セピア色に








P1100071.jpg
ここからはねねも可愛かったから~~(笑)







P1100073.jpg
こっち来てお座りって言ったら しばらくお利口さんで座っててくれました♪








P1100091.jpg
さすが!!わが家のモデル犬☆








P1100093.jpg
こんな顔も大好き❤








P1100085.jpg
と、最後に凸凹2ショット
カメラ目線でないとこが・・・それなりに良かったりして(*^^)v


明日からシルバーウィーク5連休♪
わが家は特別予定もないけど 日帰りで遊びに行けたらいいなぁ^^

みなさん楽しい連休をお過ごし下さいネ!!



日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモちゃん、シャンプー出来て良かったね。
さっぱりしたかな♪
ふわふわ~でいい香りするんだろうねv-352
レナもシャンプーしないと、もう匂ってきてるし(;^ω^)

TOPの写真が変わりましたね。
景色もいいし、ねねちゃん、とっても良く撮れてる(*^^)v
2ショット、視線が合わないとこが面白い~^m^

ねねちゃん、連休はまた、どこかへ連れて行ってもらったかなぁ?
2015年09月22日(Tue) 23:39
Re: No title
編集
とむとむさん おはよう~~!!

コメントありがとさんデス^^
連休中・・・放置のブログでした(^^ゞ

今日やっと初日のブログをUP☆

モモ体調次第でシャンプーが伸び伸びになること多々ありで。。
やっと( *´艸`)
レナちゃんもそろそろシャンプーする頃かな^^

そうです!TOPの写真 今日の記事!琵琶湖バレイで写したものに♪
いつまでも向日葵ではね(笑)

でしょ~~ふたり一緒の写真はカメラ目線難しい(^^ゞ

この連休は近場で遊んだくらいです
ちなみに最終日の今日はモモの通院日
もう少ししたら行ってきます!!
2015年09月23日(Wed) 09:32












非公開コメントにする