2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ヒラヒラお洋服と etc・・・・・・

 

朝起きた時から ずっと雨の大阪
台風接近 お昼過ぎまでがピークのようです
全国的に大荒れのもよう・・・大きな被害が出ないことを
祈るばかりです!!!






ヒラヒラ バージョン第二弾!!


ちまたで最近私の好みが変わったとの噂が~あったりなかったり(笑)



P1090819.jpg
とってもキュート( *´艸`)










9062.jpg
ムキムキ女子でも似合うかな??(笑)










P1090820.jpg
これまたラブリー💛
パンダ柄のワンピース( *´艸`)
女の子チックやわぁ

どちらも『NENE』のネーム付き^^





9061.jpg
ぷぷぷ~~可愛い💛






と!モモねねの新しいステッカー☆



P1090834.jpg
似顔絵なんですヨ~~♪










P1090835.jpg
モモのあんよが可愛い過ぎ~~(#^^#)










P1090836.jpg
ねねの笑顔 似てるかな?

まだ車に張って無いケド すごく気に入ってます☆








P1090838.jpg

手作りマナーポーチ☆
『N』のイニシャル入り 勿体なくって使えない(^^ゞ

このポーチいただきました
ふぁん太ママさんどうもありがと~ございます(*^^*)
すごく嬉しかったです♪♪





明日からねねと今年2回目の旅行に♪しかし
この天気・・・・・台風って予想外だった。。。


特別 計画もなくのんびりして来ようと思っています

ブログは来週までお休みします

また覗いてもらえると嬉しいデス☆







日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またまたこんばんは(≧▽≦)

ねねちゃん、ヒラヒラのお洋服、最近増えましたね~♪
ママさん、ねねちゃんの女の子の魅力を引き出そうとしてるのかな(笑)

ピンクのフリルのも、パンダちゃんのもとっても可愛い(〃▽〃)♥
ネーム入りなのがまた素敵ですよ♪

ステッカーは似顔絵なんですね!スゴい!
写真とかを見せて作ってもらうんですか~?
ねねちゃんもモモちゃんも優しいスマイルがよく似てます(*´∀`)
今度見せてもらうの、楽しみにしてますよ~♪

明日から旅行なんですね♪
きっと台風一過でずっといいお天気かな~?
いっぱい楽しんできて下さいね(*´▽`)
お土産話、楽しみにしてます♥
2015年09月09日(Wed) 19:32
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントいつもありがとさんデス^^

ふふふ~~このヒラヒラお洋服可愛いでしょ( *´艸`)
ムキムキねねに似合うか不安だったけど
それなりに似合ってる^^

ネームが共生地でいいでしょ☆

ステッカー似顔絵それもモモねね一緒で嬉しい♪
写真数枚送って作ってもらいました
まだ張って無いけど・・・笑

もう少ししたら出発します^^
お天気がどうか心配だけど・・・・楽しんできたいと
思います(*^^*)
いい土産話が出来ればいいなぁ~~~
2015年09月10日(Thu) 05:43
編集
なんでも似合うねねちゃんだけど、ヒラヒラお洋服を着ると女子力アップというか、ほんと女の子って感じでと~っても可愛いですね(*^^*)

ステッカーもいいですね♪
どなたかのお手製ですか?
私もステッカーをアデルままの長男君に作っていただき、車買い換えるまでずっと大事にとってあり、やっと使える日が来ました\(^^)/

オフ会でも皆さんオリジナルのステッカーで、市販のとは比べ物にならないぐらい最高ですよね(*^^*)
2015年09月11日(Fri) 10:46
Re: タイトルなし
編集
コジままさんおはよう~~

コメントのお返事遅くなってごめんなさいね!

ねね何でも似合いますか??ここまでヒラヒラはある意味チャレンジです(笑)
女子力UPで男子にモテモテっとかなるといいなぁ~~ぷぷ

ステッカー!『ドグリン』さんでオーダーしました☆
似顔絵で出来るということで!
あでるままさんちの息子さんそういうお仕事してる人??
コジくんステッカー☆お披露目の日が来たんですね^^
いいですね~~NEWカー!!

車見て~誰のか分かっていいですよね♪
2015年09月13日(Sun) 09:32
編集
モモねねママさんおかえりなさい(*’-^)ノ

ねねちゃん早速おニューのお洋服着ていったのかな?可愛いわぁ(*^^*)

ステッカー、似顔絵で作ってもらえるなんて、プレゼントでも喜ばれそうですね♪
アデルままの息子さん、そういうお仕事ではないんですが、とても器用でなんでも出来るみたいですよ。超難関の学校を出てらっしゃるって隣の奥さんから聞きました。
それでもアデルままさんは全然自慢されないから尊敬します。

新車と言っても私が乗るので軽なんですけどね(^o^;)
慣れたら遠出もできるかな。
ゴル限定のオフ会には行けないけど、ダックス繋がりということでこれからも仲良くしてくださいね(*^^*)
2015年09月13日(Sun) 12:58
Re: タイトルなし
編集
コジままさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^
そしてただいまデス

ハイ!ピンクのヒラヒラは持っていきました☆

ステッカー出来上がるまでに少し日にちはかかったけど
プレゼントにもいいですよね♪

そうなんですか~あでるままさんちの息子さんとっても優秀な方なんですね( *´艸`)
しかも器用にステッカーも作れたりするんですね☆

いやいや~~新車はいいですよ(#^^#)
NEWカーでまた色んな所へお出かけ~~楽しみですね♪
ハ~~イ もちろんこれからもよろしくお願いします^^

やかましいねねですけど また遊んで下さいな(*^^*)
2015年09月13日(Sun) 14:12












非公開コメントにする