2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

雨の日曜日



台風18号が近畿地方に接近中。。。
明日は大阪大荒れになるのかな(>_<)

どうか大きな被害が出ませんように!!!





6日 日曜日 午前6時半 まだ雨も降っていなくて
いつもの公園へあ散歩☆


907_20150907115831f7a.jpg 
バニのアランくんに会えたよ♪初めての2ショット(携帯撮影)
ねね~アランくんを見つけた途端 走り出して引っぱられる。。
アランくんの前でゴロン とっても低姿勢なねね
パパママさんにも全然吠えず~近づいていってナデナデしてもらったり
ねねのわんわんが無いから~~私もゆっくりお話しできるし
いつもこんな感じやったらいいのになぁ~~(願望)







その後は降ったり止んだりの1日に(^^ゞ



P1090840_201509061633471f5.jpg
午前中はモモねねお留守番をお利口にしてくれたので
またまたストックしていた100均のおもちゃを出してあげました^^








P1090853.jpg
おNEW好きのねね










P1090854.jpg
テンション上がって~~がうがう(≧▽≦)









P1090857.jpg
遊びに行けないけど・・・・楽しそうで何よりデス♪









おもちゃで遊ぶねね
時々パパの手が出てきたり 3分半と長めの動画です
良かったら見て下さいネ!!











日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねママさんこんばんは~

今週いっぱい雨マークエグいよね・・・

けどねねママさん早起きしてお散歩えらいわ~
あたし最近朝はあんまりお散歩行けてない(T▽T)

ねねちゃんアランくんにはわんわん!ないんや?
なんでやろ 不思議~( ´艸`)

うち最近どの大きい子と会ってもわんわん!言うようになった・・(汗
ビビリを克服するにはどうしたらええんやろ(´Д`;)w

ねねちゃんのオモチャの遊び方めっちゃ優しい~
リクとか腰落として引っ張りまくるし~(笑)
2015年09月08日(Tue) 23:54
Re: No title
編集
萌ぇさんおはよ~~~

コメントありがとさんデス^^

今日も☂やね・・・・・秋雨前線と台風とでこのところ
雨続き。。。
休みの日は雨の止み間とか見て散歩出来るけど
平日はそうも行かず・・・今朝もねねはウンP出来ず(>_<)

早起きって・・・・休みの日でも勝手に目が覚める(笑)
年やね。。。

そうなん!!不思議とアランくんにはわんわん言わないねん^^
なんでやろう???ねねが吠えないって分かってるから~私も
落ち着いてるし~それが伝わるのかな??
でも吠える子の方が断然多いよ(>_<)

リクくんわんわん言うんや~~大きい子限定なんかな?
ねねは自分より小さい子でも吠える時ある。。
リクくんの場合 萌ぇさん守ってる気がするな~~
男の子やし勝手にそんな気が(^_^;)
根気いるけど・・・吠える前にこっちに集中させてお座りして
通り過ぎるのを待つとか?
なにかしら~やっては見るけど・・・・なかなか(*_*)

そう??遊び方優しいかな??リクくんはもっと激しいんやね^^
女子と男子ではそういうとこも違うんや☆
2015年09月09日(Wed) 09:14
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~♪

ねねちゃんとアランくんの2ショット♥
笑顔でいい感じに撮れてますね(*´∀`*)
アランくん、きっと優しいのかな~
ねねちゃんもアランくんには気を許せるから吠えないのかもね(*^-^)♪

ねねちゃん、おニューのおもちゃでご機嫌ですよね♪
こたつからおもちゃ引っ張られて隠されてる~(笑)
ねねちゃん、一生懸命取り返してましたね(≧▽≦)

最後はおもちゃ放ったらかしで、
パパさんの手と戦ってるのかな~??
遊び上手なパパさんで、ねねちゃん幸せですね♪(*´∀`)
2015年09月09日(Wed) 19:24
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~!!

コメントありがとさんデス^^

初めて撮れた2ショット( *´艸`)
アランくん穏やかな性格のよう☆
初めて会ったときからほとんど吠えなかったな^^

比較的他のバニさんにも吠えない〈多分)

おnewのおもちゃって目の色変えて喜ぶ(≧▽≦)
こんな遊び☆なんか好きなねね♪
雨でどこへも行けなかった日曜だったけど
それなりに楽しんでくれてたようです(#^^#)

パパは思いっきり遊んでくれるから~~ねね大好きですよ💛
2015年09月10日(Thu) 05:36












非公開コメントにする