2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ペアルック☆とフィラリアDay




今日から9月 1か月があっという間に過ぎて行く。。
だから1年経つのも早い早い。。。。

琵琶湖記事の途中ですが




P1090779.jpg
おNewのペアルック♪







P1090781.jpg
まずはねねから~珍しくヒラヒラ付きのワンピース(*^_^*)







P1090782.jpg
ムキムキ女子のねねには不釣り合いか(苦笑)







P1090786.jpg
モモ☆色違いで^^







P1090788.jpg
上から見たらこんな感じ~~モモは何着ても可愛いわぁ❤フフ~~
ジャストサイズ!!







P1090794.jpg
ペアルック2ショット☆
ねねのワンピース ちょっと着丈が長かったようで
洋服着なれてるねねでもおちりがムズムズ^_^;




1日という事で!

P1090795.jpg
ねねのフィラリアDay







P1090796.jpg
お決まりの鼻乗せ^^







P1090797.jpg
じ~~っと待てます(^.^)







P1090801.jpg
あっという間に食べちゃった(笑)







P1090802.jpg
モモのフィラリア予防は数年前から錠剤を
だって・・・・偏食モモはジャーキータイプでも食べないから(>_<)







P1090803.jpg
今年からは錠剤も止めて レボリューション
付けるタイプに変更!! ダニは予防出来ないけどね。。






P1090805.jpg
日曜からお天気不安定でまともに散歩出来てないねね
まあこの子的には行けなくてもいいらしいけど(^_^;)







P1090807.jpg
昨日の診察で散歩解禁になったモモ
しばらくお天気悪そうなので・・・・これまた行けそうにないね(+_+)



日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃん、ヒラヒラのワンピース♥
とっても可愛くて似合ってるよ( 〃▽〃)

そう言えば、ねねちゃんあんまりヒラヒラ着ないですよね~
たまにはお嬢様もステキよ♪( *´艸`)

モモちゃんもバッチリ決まってる♪
お揃い着てお散歩は、見ててほほえましいですね(*´∀`*)

モアもフィラリア飲まないと~なんですが、
まだちょっとお腹の調子悪いので、延びてますよ~(>_<)
やっぱり治ってからの方がいいですよね~?
関係ないのかな~(^^;

モモちゃん、お散歩解禁良かったデスね♪
しばらく鬱陶しいお天気だけど、
雨じゃない時に、のんびりお散歩楽しんでね~(*^-^)♪
2015年09月01日(Tue) 10:06
編集
モモちゃんとねねちゃんお揃いのヒラヒラ付きのお洋服よく似合ってて可愛いです(*^^*)
女の子はヒラヒラでもスポーティーなのでもなんでも着せれますよね♪

週末に7ダックスのママさんと旅行に行く予定なのですが、コジも入れて8ワンお揃いのお洋服を注文してくれてはるそうで楽しみにしています♪
いつもモモちゃんとねねちゃんのお揃いがいいなぁって思ってたから夢が叶うようで(笑)

そうそう、コジもフィラリアの薬嫌がりますよ。ジャーキータイプなのですが、ふりかけかけたりトッピングしてごまかしてます(^-^;
2015年09月01日(Tue) 10:11
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

似合ってるかな~~ヒラヒラ☆
いつもと違うイメージでオーダーしてみました(#^.^#)

たまには女の子チックもいいよね^^

モモは小さくて何着ても可愛い❤(親ばか発言)
凸凹姉妹のお揃いって他所の子でも見てたら可愛い~~

お天気よくなってお昼間でも散歩行けるようになったら
うちの凸凹姉妹もペアルックで(*^_^*)

モアくんお腹の調子が落ち着いたらフィラリア飲ませたら~~
多分!治ってからの方がいいと思うよ^^
早くよくなるといいねぇ!!
(後の方緩いってねねは結構あるけどね・・苦笑)

今週は金曜くらいまでお天気悪そうで・・・
ねねの散歩もまともに行けず・・・雨の中でも行けばいいんだろうけど。。
行かないのよね~~うちは(アセ)

お天気よくなったらモモも一緒に散歩します♪
2015年09月01日(Tue) 14:01
Re: タイトルなし
編集
コジままさん こんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

おNewのお揃い可愛いですか♪似合ってますか^^
私には珍しく女の子チックなヒラヒラをオーダーしました(*^_^*)

たまにはこういうのもいいもんですね☆

週末!8ダックスで旅行ですか~~~すご~~い!!
しかもみんなお揃いって可愛いだろうな♪
きっと注目の的ですね(#^.^#)
楽しみですね~~ねねも来週旅行を予定してますよ^^

公園で6ダックス散歩させてるおじさん見るけど・・・
腰にリード付けてまるで鵜飼みたいに散歩してる(笑)

コジくんも??フィラリア嫌がるの???
家のダックスではモモだけが嫌がる。。。薬だからどうにかして
飲ませないとね!!


2015年09月01日(Tue) 14:09












非公開コメントにする