2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

またまた琵琶湖で遊んだよ♪ その4



ねね&きいろ❤




20150829 135131
ねね・・・きぃちゃんをパパに近づけないようにガードしてる???








20150829 135135
モコちゃん ずっと同じ写真だけど・・・・使い回し疑惑はNOよ(笑)








20150829 135230
きぃちゃん








20150829 135247
モコちゃん








20150829 135251
きぃちゃん







20150829 135423
きぃちゃんパパにダッコされるねね^^
膠着状態に見えるのは私だけ(笑)







20150829 135454
ねね








20150829 135549
チビッ子軍団 襲来。。。

モコちゃんのおもちゃを何度も投げてたチビッ子
写真ないけど・・・健気にそれを何ども追いかけるモコちゃん(^.^)






20150829 135630
きぃちゃん水の中だけど・・・犬ぞり状態か(笑)

このチビッ子軍団 前々々回も居た子達
毎週来てるみたいやね(苦笑)







20150829 135651
ねね~~まだまだやれるか??







20150829 140407
やれる~~~~~








20150829 140412
途中からコングの影なく・・・枝オンリー♪








20150829 140436
モコちゃん











20150829 140445
ねね










20150829 140627
きぃちゃん










20150829 140635
またまた ねね










20150829 140702
モコちゃん&パパ☆とおじゃまなねね








20150829 140738
おぉ~珍しくおもちゃ持ってないねぇ~~







20150829 140758
モコちゃん









20150829 140801
あったぁ~~♪









20150829 140802
泳ぐ~~









20150829 140810
泳ぐ~~









20150829 141358
枝をわざと沈めてみる








20150829 141401
取りたいよぉ~~








20150829 141423
取れないよぉ~~









20150829 141435
少し深いと躊躇するようで・・・・









20150829 141922
姉妹で泳ぐ
きぃちゃんに先を越され・・・・








20150829 142013
横取りするのか・・・ねね









20150829 142021
成功!!

最近たま~~にこういう場面見るように









20150829 143053
ねね~~きぃちゃん帰るって!!!
また遊ぼうネ(*^_^*)







ここで1週間ぶりのサマココ姉妹 到着!!


20150829 145623
ホント仲良しやねぇ~~♪

とっても羨ましくいつも見てます☆







20150829 145625
先週ここで泳げるようになったサマンサちゃん









20150829 145708
なぜだか?泳ぎにいきません









20150829 145726
ココアちゃんが取ってくるおもちゃを









20150829 145813
待ち伏せ(笑)









20150829 145819
で、奪い取り~~の☆









20150829 145922
を、何度か繰り返してるうちに泳ぎだす^^









20150829 150023
ココアちゃん









20150829 150113
ぷぷ~~モコちゃんのガーコちゃんも狙ってるサマンサちゃん









20150829 150213
もう大丈夫!!









20150829 150217
しっかり泳いでます♪









20150829 150221
姉妹 並んで仲良く泳ぐ(*^_^*)









20150829 150339
何度取れらても~ココアちゃん怒らないよ^^









20150829 150357
ココアちゃん モコちゃん 後姿だけどサマンサちゃん









20150829 150459
今回・・・残念な事に集合写真を撮れなかった。。









20150829 150528
ココアちゃん









20150829 150638
お!ココアちゃんとモコちゃん^^ガーコちゃん狙いのよう(*^_^*)










20150829 151014
サマンサちゃん

みんなの泳ぎはまだまだこれから~~~~







20150829 151129
と、その頃ねねは









20150829 151137
タオルドライをしっかりすませ・・・・ココアちゃん達と泳ぐこともなく
帰り支度をはじめたのでありました。


今度はゆっくり遊んでネ!!






20150829 204819
その日の夜

満足そうな寝息をたてるねねなのでした(*^_^*)



最後に動画6連発で!!























毎度同じような記事を長々見ていただきありがと~ございました!
これにて終了(^.^)





水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃん、いっぱい泳いで満足して、夜はグッスリ眠ってるね(^-^)
動画は、湖面の上と下の様子が見れてとっても面白いですよぉ。
ねねちゃんが湖の中で、枝をゲットする動画。。
ねねちゃん、枝を咥えたいけど、なかなか出来なくて
トライしてたね。
最後はやっとゲット出来て良かったね〜( ^ω^ )ククッ

一昨日だったかな?テレビ見てたら、鳥人間コンテストってやってて
あれ、琵琶湖でやってたんですよね。
ねねちゃんが泳いでるのはどの辺りかなぁって見てました。。
琵琶湖も広いですよね。

蓼科お誘いしてくれてありがとうー♪
7月からちょっとやらなきゃいけない事があって
頑張ってるんだけど、それがまだ終わってなくて・・・
レナも元気になったから、どこか連れて行ってあげたいんだけどねー。
最近はお出かけ無しのレナなのです^_^;
誘ってくれて嬉しかったです♪( ´▽`)

2015年09月04日(Fri) 21:44
Re: No title
編集
とむとむさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

ねねほとんど泳いでるので・・・帰ったらいつも爆睡(≧▽≦)
子供と一緒(笑)

動画。毎回同じようなものばかりで・・・ちょっと飽きてきたような(苦笑)
わざと枝を沈めて ねねを潜らそうとしてるんだけど
躊躇してましたね(^^ゞ

鳥コンテスト!毎年やってますね
場所ははっきり知らないんだけど・・・琵琶湖大橋近辺なのかな??
ねねがいつも泳いでいる所はもうちょっと西の方です^^

蓼科の件。。ごめんなさいね 変に気を遣わせてしまったようで(-_-;)
レナちゃんのことはブログ拝見してるので・・・会えないかなとは思っていました。
そちらの近くまで行けたら とむとむさんだけでもお会いできるかな~~って
ちょっと思ってしまって。
またきっと機会はありますよね♪その時を楽しみにしています( *´艸`)
2015年09月05日(Sat) 17:04
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは♫

ねねちゃん、これまた長〜い枝!(≧▽≦)/
今までで一番流そうですね!(笑)
まだまだイケるよ〜ってお顔してるし頼もしい♫

またまたあのチビッコ軍団来てましたか〜(^_^;)
今度は水鉄砲でやられなかったかな?

最後はサマコココンビも合流して、
楽しい琵琶湖になりましたねo(^▽^)o

動画、ねねちゃんが頑張って枝取ろうとしてる(^^)
もうちょいのとこが、きっと難しいんでしょうね^^;
でも頑張ってるとこ見るのって、
親として?すごく嬉しくなりますよね(o^^o)

あと何回琵琶湖行けるかな〜?
次は広い白ひげ浜がいいかもですね♫

また高速尻尾振りのモアと遊んでね〜(*´∀`*)ノ″(笑)

2015年09月07日(Mon) 00:33
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~!!

コメントありがとさんデス^^

この日は私ひとりで枝さがしから(笑)
ホント無くって。。。。
遊べそうな枝を2~3本 すごく長いよね(^_^;)
この日も相当泳いだねね どの辺が限界なのかな???

そうそう!あのチビッ子軍団毎週末 来てるみたいやね(苦笑)
水鉄砲は持って無かったかな~~モコちゃんときぃちゃんがターゲットになってた^_^;

サマココちゃんが来た時にはねねお水から上がってて
一緒に遊べなかった。。残念(+_+)
仲良し姉妹見てるだけで~~楽しくなるわ♪

動画!わざと沈められた枝。取りたいけど・・取れないって感じやったね
やっぱり躊躇してた(^_^;)
モコちゃんは上手に浅瀬に持っていってオモチャ取ってた(^.^)
お利口さんやわ^^

ねぇ~~今シーズン後何回行けるかな??
うんうん!白ひげ浜いいねぇ♪

是非!今度は高速しっぽフリフリのモアくんと一緒に☆
2015年09月07日(Mon) 09:45












非公開コメントにする