2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

またまた琵琶湖で遊んだよ♪ その3



次に来たお友達は
アンカレのゴル会以来のモコちゃん☆

20150829 133233
お久しぶり~~♪







20150829 133247
ねねごあいさつ!!
上手に出来てるようだけど・・・・わんわん言いまくり~~の(泣)
モコちゃんゴメンネ。。。。





20150829 133640
ナッツちゃん







20150829 133941
ねね まだまだ泳ぐよ♪







20150829 133638
笑ってるように見える枝遊び(*^_^*)







20150829 133936
きぃちゃんちょっとお顔にお疲れの表情か??







20150829 134030
最初にテンション上げ過ぎたかな(^_^;)







20150829 134049
手前きぃちゃんとモコちゃん^^







20150829 134054
今度は逆か?







20150829 134128
きぃちゃんをダッコするねねパパ☆







20150829 134132
それを見たねね・・・慌てて近づく







20150829 134136
凄まじく・・・ヤキモチ妬きな子。。







20150829 134200
モコちゃん







20150829 134205
このおもちゃお気に入り♪







20150829 134237
モコちゃんちからここまで3時間もかかるそうで。。
遠い所よくお越し(*^_^*)








20150829 134240
ねね







20150829 134248
ねね







20150829 134316
リードを潜って咥えようと必死な子







20150829 134414
これって潜水でいいのかな?








20150829 134435
とったぞぉ♪♪








20150829 134447
モコちゃんも先週遊んだジェイナちゃんみたいに
女の子っぽい可愛いお声の持ち主❤






20150829 134543
それに比べ・・・ねねやきぃちゃんは







20150829 134713
野太い声。。。低音ボイスであります。







20150829 134730
モコちゃんも~~~







20150829 134734
何度も何度も~~~







20150829 134745
レトリーブ♪







20150829 134756
イイ笑顔(#^.^#)








20150829 134810
まだまだ泳ぐよぉ~~~








20150829 134819
きぃちゃんも枝遊び☆







20150829 134825
物に執着しないけど・・・投げたものは誰の物でも取りに行くよぉ~~








20150829 134836
モコちゃんはマイおもちゃ命だね^^








20150829 134849
それはねねも同じデス^^








20150829 134950
枝遊びも楽し~~~♪byきいろ








20150829 134940
またまたダッコ犬ねね☆








20150829 135114
ナッツ
家は一足先にここでサヨナラ~~~~

また遊ぼうね(^_-)-☆


まだまだお友達がやってくる~~~
水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
先日は、突然押しかけちゃって、驚かれたかな~
普段、しっかり計画立てて行動したい派のわたしなので
思い立って即、向かってた自分にビックリ!!
ねねちゃん達に会いたい一心で・・・

たまには琵琶湖で水遊びもいいですね♪
海みたいにベタつかないし、川みたいに流される心配もないし~
今年、もう一回くらい行きたいな~
琵琶湖の反対側って(岐阜方面からね・・)
なんか時間がゆったり流れてて
南国のような雰囲気が好きなんです♪(はっ!?って感じかな・・笑)

ねねちゃん、次回会ったときはぜひモコと一緒に遊んでね♪
少々気難しいオバサンだけど、害はないからね~
オレンジジュースありがとうございました☆

2015年09月03日(Thu) 14:15
Re: No title
編集
モコままさん こんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

先日はこちらこそ!短い時間ではありましたが
楽しかったデス♪

ココママさんからlineで『モコちゃん来るよ』と連絡もらったので
待ってましたよ☆

遠い所お疲れさまでした!!
しかし思い立って片道3時間はスゴイ(^○^)フットワーク軽いモコ家^^

南国のような感じかは???だけど(笑)
モアくんに教えてもらったこの浜はすごく気に入ってます♪

また琵琶湖で一緒に遊べると嬉しいなぁ(*^_^*)

モコちゃん気難しいオバサン???それならねねはやかましい大阪娘ですわ(苦笑)

ジュースはきぃちゃんちからの差し入れでした☆
2015年09月03日(Thu) 14:52
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~♪

お次の登場はモコちゃん♥
はるばる3時間かけて来てくれたんですね~♪

この日のお昼、モコちゃんママから琵琶湖行くよ~と聞いて、
モアも、
『行けば良かった~!』と申しておりました(笑)
可愛い女の子勢ぞろいやったのにね( *´艸`)残念・・

ねねちゃん、けっこう深く潜ってますよね!
それは潜水ですよ~
間違いないです(≧∇≦)b

モコちゃんも、myおもちゃ命♥
一途なのがとっても可愛いですね(〃▽〃)
ねねちゃんと同じ一途な女の子♪いいな~

モアは、いつも目新しい他の子のオモチャが大好き!
そやから、いつも取っては怒られるんですよね~(^^;
学習・・いつ出来るやら(笑)

続きも待ってま~す♪


2015年09月04日(Fri) 00:04
Re: No title
編集
モアままさん おはよう~~

コメントありがとさんデス^^

モコちゃん久々に会えて嬉しかった♪
モアままさんもモコちゃん来るって知ってたんやね(^.^)

ホントやぁ~~モアくん来てたら両手に花どころか~パラダイスやったね(笑)

ねね~ちゃんと潜水出来てるんかな~~
先週会ったヴィーちゃんの潜水がすごかったから~~ねねはまだまだな感じ(苦笑)

モコちゃんMYおもちゃ命で何度もレトリーブ♪
楽しそうやったよ(*^_^*)
そういうとこは ねねと似てるのかな☆

モアくんはその子のおもちゃをわざと咥えて~遊ぼうアピールしてるだけ^^
モアくん流の誘い方やんね♪

ハイ!今日で完結しました!!
自分でも思う・・・・琵琶湖記事そろそろ飽きてきた(笑)
2015年09月04日(Fri) 09:22












非公開コメントにする