2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

またまた琵琶湖で遊んだよ♪ その2


 
そうです!寝坊したのは(笑)


20150829 110902
きいろファミリー☆ 
ねね パパさん大好きでいつもゴロンでごあいさつ
時たま・・・嬉ション付きスペシャルバージョンあり(苦笑)






20150829 111037
同胎姉妹 きぃちゃん何の躊躇もなく水の中へ^^







20150829 111040
豪快に水しぶきあげて泳ぐよ(笑)







20150829 111110
かなりテンション上がってるネ(^.^)







20150829 111112
きぃちゃんどアップ☆







20150829 111114
ぷぷぷ~~~豪快な泳ぎを披露中(爆)







20150829 111122
一方ねねは平然と枝レトリーブ中^^







20150829 111226
きぃちゃん笑顔(#^.^#)







20150829 111230
やっぱり似てるよね♪







20150829 111334
こちらはきぃちゃん^^
ミクニのプール以来やね






20150829 111426
きぃちゃんもパパさんによくダッコされてる☆







20150829 111527
鳥さんもプカプカ☆
大きな白鷺もいたよ~多分鷺のはず(^_^;)






20150829 111746
コング咥えて泳ぐねねではなくきぃちゃんでした(笑)







20150829 111659
きぃちゃん&パパ☆







20150829 112320
アハ!!水中メガネ・・・って目見えてないけど。。







20150829 112424
パパに無理やり装着され・・・・固まるねね(笑)







20150829 112619
お詫びのダッコか>^_^<







20150829 112636
またリード咥えて泳いでる^^







20150829 112720
きぃちゃん潜るの図!!







20150829 112747
ねね潜るの図!!







20150829 112756
きぃちゃんいつも笑ってる^^こんな顔良く見る(*^_^*)







20150829 112800
ねね もしや立ち泳ぎか??







20150829 112858
ねね頭の毛 短いから濡れるとタワシっぽくないかい(苦笑)







20150829 112912
横から見たら・・・タワシと言うよりカツラっぽい(+_+)







20150829 113042
きぃちゃんちょっと情けない顔 どした???







20150829 113042_1
きぃちゃんパパ頑張ってます☆翌日かなりお疲れが出たようでしたが。。
徐々に体慣らさんとネ!!






8291.jpg
ねね水中写真 集めてみました☆



ここまで ねね2時間泳ぎっぱなしだったので



20150829 115337
みんなより少し早めに休憩!!

琵琶湖で泳いだ翌日は必ずと言っていいほど
体重減ってるねね


これだけ動けたら・・・・私も痩せるんやろうな・・ムリムリ((+_+))




20150829 115400
最近おやつ以外にフードも持って来て食べさせるようにしています^^
(基本ねね1日3回食)





保護者もランチタイム!!


20150829 120207
ナッツ家 手作り『おにぎらず』やったっけ??
今流行ってるやつよね^^旨そう~~








20150829 120852
なんや~かんやとおしゃべりしながらの楽しい時間♪







20150829 122318
おやつ待ちきれん子がひとり^^;







20150829 122330
そう・・・・わが家のハラヘリ娘(笑)スイカの種取り待ち







20150829 122355
ナッツちゃんとなっちゃん コラボ☆







20150829 122415
久々おやつオバチャンも登場しての~~わんこ達にも嬉しいおやつタイム♪







20150829 123422
鼻乗せ!いつもより長~~く乗せておりますぅ~~







20150829 123452
おやつの為なら~~(●^o^●)

『ヨシ』って何度言っても・・・鼻パク忘れたんか
このままじっと我慢の子でありました(笑)





20150829 123606
ナッツちゃん真剣なまなざし^^でアピール☆







20150829 123632
家では大人しいきぃちゃん おやつオバチャンを見たら
豹変するらしい(きぃちゃんパパ談)








20150829 123611
ペロリン~~満足したかな??きぃちゃん☆





休憩後!第二部スタート!!!


20150829 131245
ねね☆







20150829 131257
波乗り越えるよぉ~~きぃちゃん☆







20150829 131302
これはナッツちゃんかな??なんかリードの色が違うような???
きぃちゃんか(^.^)







20150829 131309
ねね 枝3連発!!№1







20150829 131636
№2







20150829 131721
ケケケ~~~№3







20150829 131805
きぃちゃん 最初の水しぶき上げてたのが嘘のように
上手に泳ぐ(*^_^*)







20150829 132146
ねね・・・・泳ぐ







20150829 132234
泳ぐ~~~~~







20150829 133107
陸ではガリゴリ(>_<)







20150829 133220
きぃちゃん強制休憩!!

この後 またまたお友達の到着デス♪



水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!

場所取りやら、パラソル設営やら毎度お世話になりっぱなしでありがとうございます。

もう一回行きた〜い!って思ってた琵琶湖で遊べて最高でした☆
お天気は微妙だったけど、水温そんなに低くなくて、パパも娘もしっかり泳げて大満足♪
(もちろんナッツも!)
そして私は、楽しくおしゃべりできて大満足♡

琵琶湖で遊ぶねねちゃんとパパさん、ほんっとに仲いいですよね(^^)
お互い『大好き!』モード全開(笑)
和ませてもらいました〜

あ、今回の「おにぎらず』は、手抜き!
今度はもうちょっと彩りキレイなの作ってみますね。

これから気温も下がってワンコたちにはうれしい季節!
また遊んでください(*^^*)
2015年09月02日(Wed) 11:17
Re: No title
編集
ナッツ母さんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

先日はお疲れさまでした(*^_^*)
いえいえ!わが家の朝は早いデスから(笑)

ヨカッタね~~ナッツちゃん琵琶湖で泳げて♪
お天気微妙だったけど・・・あれくらいなら全然OK!!よね
水温もまだ泳げるくらいやったね
わんこはいいけど・・・そろそろ人は入れなくなるかな?

ハ~~イ!わいわい人もとっても楽しかった♪

そうなのよ~~私の入る余地なしよね・・・ねね&パパには。。
毎回あの調子やからね(^_^;)

『おにぎらず』いいねぇ~~見た目もいいし
私も買ってみようっかな~ププ
次回~ナッツ家の『おにぎらず』楽しみにしております^^

是非!また遊びましょうネ(^_-)-☆



2015年09月02日(Wed) 14:08
No title
編集
ねねちゃん、枝を咥えて泳いでるねー。
とっても嬉しそうなお顔してる( ^ω^ )
水中のねねちゃんも、よく撮れてます♪
パワフルに泳いだ後は、休憩もしないとね。

皆さんでワイワイ、ご飯を食べて楽しそうですね。
おにぎらず、美味しそう(*^^*)

ねねちゃんも、スイカもらったのかな。
お腹すいちゃったんだね、いっぱい泳いでるもんねー。

モモちゃん、散歩解禁になって良かったね。
今日はお散歩行けたかなぁ(^-^)
2015年09月02日(Wed) 23:14
Re: No title
編集
とむとむさん おはよ~~ございます!!

コメントありがとさんデス^^

ぷぷぷ~~おもちゃより枝がお気に入りになったねねデス♪
何が楽しいのか~~そればっかり(笑)

琵琶湖記事。。。そろそろ飽きてきたでしょ(苦笑)

実は書きながら・・・・私自身少々飽き気味(^_^;)

ホント強制的に休憩させないと・・・・休まないので。

気心知れた者同士~とても楽しいおしゃべりタイム♪
おにぎらず~美味しそうでしょ^^

ねね~今シーズンからスイカ食べさせるようになったら
めっちゃ好物になって(^.^)
スイカ見たら我慢できないって感じ☆
ま・・・いつでもハラヘリなんだけどね~ププ

ハ~~イ!モモ昨日も散歩行きました^^
所々で走ってみたり~~もういつものモモに戻ったみたい(*^_^*)
アリガト~~!!
2015年09月03日(Thu) 09:18
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんでーす♫

きいちゃん登場〜♡
やっぱ泳いでるお顔は、ますます似てますねo(^▽^)o
水しぶき上げてる方がきいちゃんかな?(笑)

ねねちゃんもまたまた潜ってる〜!
もう潜るのもお手の物ですね(>∀<)b

枝くわえてケケケの顔、、好きです(笑)
口角上がってめっちゃ笑顔(〃▽〃)

ナッツちゃん家のおにぎらず!
私もひとつ頂きたかったな〜(*´艸`*)

まだまだ続くかな?
楽しみにしてます(*´∀`)ノ
2015年09月03日(Thu) 09:33
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

濡れるとますます似てるこの姉妹☆
最初・・・きぃちゃん水しぶき凄かったけど
すぐにスムーズに泳げるように(*^_^*)

ねね潜ってたね~少しだけ^^
モアくんと一緒の時が1番潜ってた気がする

枝咥えてると 口角上がって笑顔に見えるから メッチャ楽しそう♪
えぇ顔やね(#^.^#)

ねぇ~~ナッツ家の『おにぎらず』旨そうでしょ☆
たまには手作りしないと・・・かな(笑)

あ、もうちょっとです!
2015年09月03日(Thu) 13:50












非公開コメントにする