2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

またまた琵琶湖で遊んだよ♪ その1




29日土曜日
またまた琵琶湖へ 
またまた2週続けて 今年は琵琶湖三昧のねね( *´艸`)

毎度毎度・・・・お友達は違えど同じ場所で代わり映えのしない
画像が続きますので 悪しからず


20150829 093922
いつもの浜 モアくんの居ない浜はクリープを入れない
コーヒーのような(;_:)








20150829 093952
1番乗りのねね 午前9時過ぎには到着






20150829 095527
お友達を待ちきれず・・・・早速 入水☆






20150829 095619
久々コングでレトリーブ開始^^







20150829 095801
放さんねね(^^ゞ







20150829 100234
この日はお天気微妙・・・
到着してからも小雨がパラついたり


来る前にも降っていたようでお水濁ってました。。




20150829 102605
しばらくすると異母姉妹ナッツちゃん到着!!







20150829 102613
コングから枝に変えて~~しか~し長い枝(^^;)







20150829 102630
ナッツちゃんお姉ちゃんも一緒で嬉しそう♪







20150829 102641
枝も放さんねね(*_*;







20150829 102749
得意顔☆







20150829 102759
一時はチビゴルだと思っていたねねも
最近はみんなに大きくなったと言われるように( *´艸`)


飾り毛もそれなりには増えてきたような^^




20150829 102800
水中ねね!!







20150829 102853
水面ねね!!







20150829 102931








20150829 103002
ナッツちゃんもコングをレトリーブ^^







20150829 103017
次はリード咥えて泳ぐねね^^







20150829 103025
海坊主・・・・潜っております(笑)







20150829 103109
水の中でブルブル~~~







20150829 103157
ナッツちゃん☆







20150829 103227
ねね&パパ







20150829 103231
さっそく抱っこですか(≧▽≦)






20150829 103318
ナッツちゃん&パパさん☆







20150829 103331
お天気微妙のわりに泳いでる人多かった
8月最後の週末やったからかな?








20150829 103335
水遊び用のリードはちょっと重めなので・・・







20150829 103414
違うリードに変えてみた







20150829 103419
チラ見のねね^^







20150829 103500
時々日も差し☆







20150829 103657
あら~~今度はおんぶ(^_^;)







20150829 103715
今シーズン何度目の琵琶湖かな♪







20150829 104309
この光景も見慣れたような(^_-)-☆







20150829 104337
まだそんなに人泳いでないけど・・・昼前頃からだんだん多くなってきた







20150829 104409
ナッツちゃん・・・・忘れ物(笑)







20150829 104538
と、思ったらしっかりお迎えしたのね^^







20150829 104647
ナッツちゃんも最初から飛ばしまくり(^.^)








20150829 105304
もちろんねねも(^.^)







20150829 105324
パラグライダー☆







20150829 105423
寝坊
したもう一家族がまもなく到着!!



水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またまた~おはようさんです♪

クリープ(笑)
すっごく懐かしくて笑ってしまいましたよ(≧▽≦)

ねねちゃん、モアのしつこいお誘いがないと、
やっぱり物足りなかったんやね~( *´艸`)
違うか!(笑)

ナッツちゃんのお姉ちゃんやパパさんも入水♪
ナッツちゃん、きっと嬉しかったでしょうね~(´∀`*)♥

ねねちゃん、水中の写真!真下からなのがスゴい!!
パパさん、おNEWのマスクとフィンが役に立ったかな(*´∀`*)♪

おんぶされてるねねちゃん・・おとなしいな~♪
モアなら慣れてへんから暴れまくりそう(*≧∀≦)

きいろちゃんは次から登場かな?
楽しみにしてます(*´▽`)

2015年09月01日(Tue) 10:00
Re: No title
編集
モアままさん またまたこんにちは!!

いつもコメントありがとさんデス^^

クリープ!このフレーズ古すぎよね(^_^;)
ま!分かる人には分かる~ププ

ホント!モアくんが一緒でない琵琶湖は気の抜けたソーダみたいな。
このフレーズどう??(笑)

マジでそんな感じやったのよ(;_;)

ねねもモアくんのお誘いアピールなくて寂しかったと思うよ!

ナッツちゃんお姉ちゃんも一緒で嬉しそうやったよ♪
パパさんは優しいし~~(#^.^#)

水中メガネ 鼻に水は入らんかったやろうね^^
ブーツは足の裏 痛くなくって良かったらしいけど
これでは泳げないから足ひれ。途中で外して浜に置いてたら1つ無くなってて
探したら~遠くの方にあった・・・きっと流れていったんやね(苦笑)

え?モアくん暴れる??ねねもおんぶは初めて!
そういや~~大人しかったね(笑)

ハイ!次回きいろちゃん登場しますよ♪
2015年09月01日(Tue) 13:46












非公開コメントにする