2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

おNewのカメラとあ散歩と☆


こちら↓琵琶湖でフタが開いてしまい水が浸入した旧カメラ



P1090487.jpg
修理代の見積もりから帰ってまいりました
お高かったので・・・自分で直すらしい(^_^;)








P1090490.jpg
初めまして!おNewのカメラ☆さん
今度は防塵・防湿仕様 すでに雪仕様にと
考えているカメラマン
季節は秋を飛び越しすでに冬(笑)


当分・・・・水中はコンデジで(^_^;)





8281.jpg
と、思いきや・・・・またまたこんなもん購入!!
小石が入らないようにマリンブーツ それでは泳ぎにくにので足ひれ
鼻に水が入るからと水中メガネ  
まだまだ夏を満喫する気満々のようで>^_^<




ここからは今日のあ散歩☆


P1090497.jpg
最近朝晩少し暑さもましになり~~
目覚ましを15分遅れせた私・・・・・今朝も目覚まし切って
うとうと・・・・・。






P1090501.jpg
公園着いたらこの時間。。。。
帰るころにはラジオ体操始まろうとしてた^^;






P1090502.jpg
写真撮るよと言ったら・・・・何故か横向き真顔(^_^;)







P1090503.jpg
ねね~~と呼ぶとニコっ(*^_^*)







P1090506.jpg
川の方を歩いてみた







P1090507.jpg
覗きこみながら~~何かにビビってたねね(苦笑)







P1090509.jpg
滝をバックに1枚☆
ノーリードで!!もし川に入ったらどうしようかと
思ったけど大丈夫やった^^







P1090518.jpg
朝はほとんどと言っていいほど~引っ張り無し^^
きっと体はまだ眠ってるんやろうな(笑)







P1090522.jpg
お利口にモデルさんもしてくれます♪






P1090524.jpg
朝日に向けてシャッター押してみた
なんか暗い・・・カメラに無知な私・・・しかもオートのコンデジ
綺麗な写真撮ってみたいなぁ~~






P1090525.jpg
いつもより遅い時間だったから・・・・








P1090526.jpg
日差しも出てきて・・・ねね的にはちょっと暑かったかな(+_+)
スゴイ顔してます(爆)







P1090528.jpg
でもホントは








P1090529.jpg
こんな可愛いお顔❤~ププ







久々登場今朝のモモ☆

P1090530.jpg
相変わらずカメラから目をそらせております
数日前からちょっと体調崩していたモモですが
毎日の補液と抗生剤の注射で少しずつ回復傾向!!






P1090532.jpg
今日も通院 再度レントゲンを撮るようです
なんか情けない顔してるけど(苦笑)
今のとこ疑い濃厚だった肺炎ではなさそうな
じゃあ・・・なんだろうね???




日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはようさんで~す♪

おNEWのカメラ、すごい機能ですね!
もう雪対策も万全か~(≧▽≦)
気分はもうすっかり冬ですね(笑)
私も早く雪遊びしたくなりました~♪

ねねちゃん、滝の前でもノーリードでお利口さん♥
モアなら・・入水してますね(;^_^A

お日様が出てくると、やっぱりまだ朝でも暑いですよね^^;
最近は涼しい時は、夕方でもお散歩できて楽ですね~♪

モモちゃんの体調はその後どうですか??
心配してた肺炎・・大丈夫そうで良かったです(^^)

これからは涼しくなるから、
モモちゃんも少しは楽チンに過ごせるかな~♥
2015年09月01日(Tue) 09:53
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

私カメラの事!全然分からなくて・・・防水はやめて防塵・防湿にしたらしい
去年の雪遊びでくもったりしたからかな?
気分はもう銀世界(笑)
また雪遊び行こうネ☆ もしかしたらタイヤも変わってるかもよ(^○^)

あ!多分まだ完全に起きてなかったのかも(笑)
あ散歩はぼ~~っとしてるから きっと水見ても反応鈍かったんやと~ププ

だんだん~~明るいうちにお散歩出来るようになってくるね☆
平日は無理だけど・・・お休みの日はそんなお散歩出来るしね(*^_^*)

アリガト~~モモだいぶよくなりました^^
モモ慢性気管支炎ぽくって・・・それが悪化したりすると
気管支肺炎とかなったりすることもあるらしく。
1度肺炎なってるから・・・早めの治療をすることに!

ねぇ~~過ごしやすい季節になったらもっとモモとのお出かけも
楽しめそうデス♪
2015年09月01日(Tue) 13:37












非公開コメントにする