2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

いつもの散歩が・・・・



11月最後の日曜!!

普段は行かない時間帯に散歩に出ました
午前9時~場所は前日と同じ緑地公園

だから~~画像はほとんど変わり映えしません(^_^;)

DSC_2258.jpg





何気に写真を撮っていたら~この前(摂津峡)紅葉撮影行った時より


DSC_2259.jpg





紅葉きれいやん♡~~って事で


DSC_2260.jpg






急きょ・・・・紅葉撮影PART2という事に(^_-)

DSC_2261.jpg






11月最終日だというのに・・・めっちゃ暑かった日曜日


DSC_2264.jpg





午前9時でも・・・日向は暑いくらいで


11304.jpg





でも前日の夕方とは違って青空の下 紅葉撮影することが出来ました✩


11302.jpg





このおふたりにはいっぱいモデルになってもらいました~プププ


11303.jpg








DSC_2265.jpg








DSC_2266.jpg






ねね~パピーの頃からカメラを向けられてるので
数秒ならじっとしていられるようになりました


DSC_2268.jpg





こうやっている間にも近くを歩いてる人から
お褒めの言葉もチラホラ頂けたりヽ(´▽`)/


DSC_2269.jpg





ちょっとだけ・・・鼻高々な飼い主デシタ(笑)


DSC_2282.jpg








DSC_2293.jpg



凸凹姉妹の2ショットはバランスやっぱり難しい
遠近方でモモを少し前にして・・・でもじっとしてないんですよね
この子・・・前に前に出てきます
モモ基本~外ではお座りしない子です(汗)

11305.jpg





椿の花が1本落ちていてきれいだったので^^


DSC_2294.jpg





やっぱり食べようとしてたねね(゜д゜)


DSC_2295.jpg





カメラ向けると~必ずよそ向くモモはやっぱりこんな感じ~トホホ


DSC_2296.jpg





モモを探せ!!!落ち葉に同化してるモモ(苦笑)

DSC_2298.jpg




このあと・・・広場でボール遊び中

公園に来ているわんこの写真を写していた
DOGカメラマンの方にモモねねの写真も撮ってもらいました

DOGアート フォトグラファー 古都(KoTo)さんです
こちらのブログに載せてもらっています✩
『愛犬さん、いらっしゃい!』


10750064_522771977826093_6734296023375403657_o.jpg



10835434_522771964492761_2188621370828998879_o.jpg


お問い合わせはこちらから

DOGアート.COM
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは、
緑地公園きれいですね
地面がフラットなのが羨ましい
写真もええ感じ

ねねちゃん・モモちゃんプロにかっこよく撮ってもらって
ラッキーでしたねe-257
2014年12月03日(Wed) 14:07
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん こんにちは!!

緑地公園 写真で見ると・・・余計にキレイに見えます(笑)
ほとんどフラットだけど~山のエリアは上り下りあります(^_^;)

えぇ感じですかね~~写真✩

そう~なんですよ!たまたま
PRなんでしょうね・・・写真撮ってもいいですかってヽ(´▽`)/
もちろん撮ってもらいますよね~プププ
2014年12月03日(Wed) 15:20
No title
編集
こんばんは
これはママさんのブログなの? 何時の間に・・・・(^^)

鶴見緑地散歩してたら ブロの方に出会ったのね。
いいなぁぁ・・素敵に撮れてるね・・♪
でもママさんの写真も素敵ですよ・・

2014年12月08日(Mon) 01:42
Re: No title
編集
さらださん おはよう~~ございます^^

ハイ!細々と・・・ブログやってます(笑)

そうなんですよ!PRの為なんでしょうね。
わんこの撮影してました✩
当然~写してもらいますよね(-^〇^-)

写真担当は・・・ほとんどパパです^^
2014年12月08日(Mon) 09:00












非公開コメントにする