2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

お友達と琵琶湖でわんわん♪ その3



前回に続きモアボートに乗船中のねね

20150822 132444
モアぱぱさんにしがみつく(+_+)相当力入ってそう。。。
ぱぱさん大丈夫か???






8226.jpg
取りあえず・・・少しは乗れてたみたい(苦笑)







20150822 133007
ねねが話せるなら
『こうやって泳いでる方がいいもん』かな







20150822 133025
ボート部主将 なんともまぁ~~リラックス感満載♪







8227.jpg
でも・・・・モアぱぱが傍を離れたら少し不安顔に・・
そこへねねパパがやってきてしがみつく?モアくん
そんな二人を見て我慢出来ずに飛びつくねね(>_<)






20150822 134547
ずっと泳いでるねねを休憩させようと







20150822 134559
自分の上に乗せてみるも ただ痛いだけ(笑)







20150822 134603
ねねもここでは休憩出来ないよぉ~~







20150822 134716
どよよ~~んな表情・・・・・かなりお疲れモードか(^_^;)







20150822 134756
そんな二人を見て 今度はモアくんが近づいてきたよ^^







20150822 134759
ねね逃走。







20150822 134808
そのかわりにモアくんが乗って来た☆







20150822 134811
モアくん楽しそうで何よりデス♪ て、ねねパパも相当嬉しそうやけどね♪








20150822 134815
ヤキモチ妬きのお嬢さんは







20150822 134834
黙っていられず・・・・いつものわんわん(+_+)







20150822 140201
喉も乾いたし ねねの休憩も兼ねてわが家だけでティータイム☆







20150822 141718
ねねウトウトし始めたのでタオルドライしました







20150822 143210
チェリー家☆







20150822 143713
みんなはまだまだ泳いでいたけど 先に集合写真をお願いしました

左からチェリーちゃん ねね サマンサちゃん ココアちゃん モアくん ジェイナちゃん







20150822 144119 
楽しそうなみんなを見てまた泳ぎたそうにしてたけど阻止する!








20150822 144204
ココアちゃんとココママさん☆








20150822 144233










20150822 144237
タオルドライしたし・・・今日はもう入らんよぉ








20150822 144306
最後までエンドレスだったジェイナちゃん☆ホントお疲れさん








20150822 144331
ココアちゃんもまだ泳ぎ足らないね~~








20150822 144355





半分強制終了させられた面々(^_^;)



20150822 150806
保護者達のおやつ&おしゃべりタイム突入☆


もうねねのは無いよ(^_^;)お利口さんにお座りしてると何かもらえると
思ってるお嬢さん




20150822 150817
チェリーちゃんロールケーキをペロッと盗み食い(笑)







20150822 150845
ジェイナちゃん







20150822 150909
モアくん







20150822 151009
少し離れたところにサマンサちゃん^^







20150822 151058
モアくん






20150822 151114
ねね・・・なんか勘違いしてる これは私のエクレアやん







20150822 151147
アハ!さすがのジェイナちゃんにもお疲れの色が見え始め^^







20150822 154042
食い意地張ってるねねは完全に目が覚めたよう(笑)








20150822 155137
遠くを見つめるサマンサ姐さん☆







20150822 155553
おやすみココアちゃんzzzz


みんな満足そうなお顔で私もとても楽しかったデス♪

一緒に遊んでくれてみんなアリガト~~~


次回!またまた動画編で完結にしたいと思います!!


水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またまたこんにちは(´∀`)ノ

モアぱぱ、ねねちゃんをボートに乗せたくって、
ねねちゃんに無理させてなかったかな?
ごめんね~、ねねちゃん~(´∀`;)

ねねちゃんがねねパパさんの上で寛いでるの見て、
モアも同じように行ってましたよね( ゚Д゚)
絶対パパさん重かったと思いますよ~(>_<)スミマセン
それなのに、いつも笑って遊んで下さって、
ほんとに感謝です~(´ω`*)

いつもの浜が、この日はゴル会並みに賑わいましたね(笑)

ねねちゃん、
これからも、まだまだ琵琶湖で一緒に泳ごうね~♪
2015年08月28日(Fri) 11:14
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

またまたコメントありがとさんデス^^

ぱぱさんが乗せてくれて少しはねねも慣れたかな~モアボート☆
ボート部主将のモアくんのようにはなかなかいかないと思うけど
そのうちボートの楽しさ覚えるといいなぁ(*^_^*)
ゴメンなんて~~有難いくらい^^

あはは~~モアくんと戯れる事が出来てねねパパメッチャ嬉しそうやった♪
ゴルゴルまみれになれるって幸せよぉ~~~
私と一緒でモアくん大好きやし(#^.^#)

ねぇ!!6ゴルでプチゴル会みたいやったね☆
みんな楽しそうで良かった(^^♪

ハ~~イ!!出来る限り参加したいと思います^^
2015年08月28日(Fri) 15:09












非公開コメントにする