2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

お友達と琵琶湖でわんわん♪ その2


ランチタイム☆
わが家もやっとテーブルやパラソル・ベッドを購入!!
モアくんみたいに寛げるかな(^_^;)



20150822 114449
ジェイナちゃんとねね
ねね・・・・おやつに真剣なまなざし(^.^)






20150822 114457
ペロっと舌出してるよ^^







20150822 114550
ジェイナちゃんお外ではあまりおやつ食べないってママさんが
でもいっぱい泳いでお腹空いてたのか 食べてくれたネ☆






20150822 114554
ねね・・・・一点凝視(爆)







20150822 114614
ハラヘリ女王は間違いなくねねやね(苦笑)







20150822 114901
ジェイナちゃん笑顔^^
この後ボール大好き女子ふたりがテニスボールの取り合いに
なりかけ・・・ちょこっとヒートアップする場面も(^.^)






20150822 115052
午前の部で3ショット☆







20150822 115111
ま!こんなもんでいいでしょ♪
モアくんこの日も黒一点(#^.^#)






20150822 115622
お行儀よくお座りして待つモアくん☆







20150822 122106
と、思ったらお得意のタオル咥えて~~尻尾ぶんぶん(笑)







20150822 123149
ねね 寛げるかな??







20150822 123244
アハ!大丈夫そうだ^^







20150822 123251
モアくんパパさんにダッコされる(#^.^#)ウレシソウ







20150822 123449
ここでチェリーちゃん到着!!
なんかスリムになった???何でもごっそり毛が抜けたらしい(^_^;)






20150822 124523
ココアちゃんも来たよ♪







20150822 124535
初めましてのサマンサちゃん❤
ブログで見るより~~小さくて可愛い(#^.^#)






20150822 124723
午後の部スタート!!







20150822 124743
顔が濡れてないと~目の下クマみたいに見えなくていいわぁ(笑)







20150822 124750
ねね水中!







20150822 124853
寝ながら泳いでるんか(爆)







20150822 125257
ここでパパに浮き輪を被せられたねね







20150822 125304
浮き輪にもビビるねね 固まってます(笑)







20150822 125405
現実逃避中!!







20150822 125421
よっこらしょ!!







20150822 125444
こちらの世界に無事生還してまいりました~ププ







20150822 125548
ねね水中!







20150822 125610
ココアちゃん^^







20150822 125612
ねね どうも立ち泳ぎしているよう^^
モア家の動画にも写ってました>^_^<







20150822 125737
サマンサちゃん満面の笑み☆







20150822 125749
ねね







20150822 125811
チェリーちゃん☆







20150822 125823
こちらは多分 ヴィーナスちゃんかな??
なんと御年14歳 とっても元気なシニアわんこちゃん
ねねもあやからなくてはね!!





20150822 125852
サマンサちゃんまだちゃんと泳げた事がないらしい







20150822 125859
あらら~~ココアちゃんゴロスリ~~スリスリ







20150822 130613
チェリーちゃんのおもちゃ咥えて泳ぐココアちゃん







20150822 125911
無事チェリーちゃんの元に帰ってきたんやね^^







20150822 130019
ヴィーナスちゃん泳ぎも達者^^







20150822 125950
午後からもコング一途なジェイナちゃん^^







20150822 130022
ヴィーナスちゃんとココアちゃん いい笑顔(#^.^#)







20150822 130032_1
チェリーちゃんとパパ☆







20150822 130035
ヴィーナスちゃん







20150822 130042
チェリーちゃん







20150822 130115
モアくん^^







8224.jpg
チェリーちゃんとパパ☆ラブラブ~~







20150822 130223
ねねダッコの図!
ダッコされて休憩しているらしい







20150822 130237
サマココ姉妹
おもちゃの奪い合い^^さて?軍配はどちらに???






20150822 130250
見事な潜水を披露してくれたヴィーナスちゃん☆
これを潜水って言うんやで~~覚えときやねね






20150822 130311
チェリーちゃん^^







20150822 130315
こちらもチェリーちゃん^^







20150822 130320
ココアちゃん^^







20150822 130349
チェリーちゃんとパパ☆







20150822 130440
3パパズ集まって何のお話中かな~ププ







20150822 130512
ジェイナちゃんねねを上回るレトリーブ スゴイぞ(*_*)







8225.jpg
サマンサちゃんビーチボールに引かれて~~
9歳目前にしてヤングボーイと戯れる(笑)


みんなわんこに優しい人ばかりで良かったネ♪




20150822 130514
ねね水中!







20150822 130519
チェリーちゃんとねねとパパズ2☆








20150822 130536











20150822 130543
ヴィーナスちゃん^^








20150822 130550
ジェイナちゃんゴロゴロスリスリ^^








20150822 130641
サマンサちゃんとねね 偶然にも2ショット あら~~後ろの方に
ヴィーナスちゃんかな(*^_^*)








20150822 130642
サマンサちゃんだんだんお水に慣れてきた☆








20150822 130650
ココアちゃん









20150822 130653
とってもカメラ目線デス☆









20150822 130744
ヴィーナスちゃん^^









20150822 130813
サマンサちゃん^^









20150822 130826
ねね^^









20150822 130832
センターモアくん^^









20150822 130839
ついに~~サマンサちゃん泳げるように(*^_^*)









20150822 130905
ジェイナちゃんか??









20150822 130939
この後もチェりぱぱさんに担がれて水泳の特訓^^









20150822 130950
ス~~イスイ♪余裕~~この日はアルバくんに続きサマンサちゃんの
初泳ぎに立ち会う事が出来ましたよ♪








20150822 131057
おもちゃ追っかけて~~サマンサちゃん泳ぐの図!!









20150822 131100
これ誰かな??ジェイナちゃん??









20150822 131353
これはチェリーちゃん^^









20150822 131357
ね!!









20150822 131448
モアボートにチェリーちゃん乗船中^^









20150822 131455
しがみついてるのか?モアくん(笑)









20150822 131500
あらら~~チェリーちゃんもう下船したの(笑)









20150822 131631
ねね無愛想な顔(^_^;)









20150822 131644
この子はだ~~れ??









20150822 131646
この子はチェリーちゃん^^









20150822 131716
ボート部主将☆様になってます(*^_^*)








20150822 132144
ブスっとしながら泳ぐ子は誰。。。。

後1回続きます!!









水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

昨夜、無事に旅から帰ってきました(*^^*)

モアもいっつもハラヘりやけど、
ねねちゃんの方がいつもアピールが積極的ですよね( *´艸`)
いつも美味しいおやつありがとうございます♪

モアのボートにチェリーちゃん乗り込んだときのモアの顔(笑)
傑作でしょ~~(*≧∀≦)
ほんまにビックリしてどないしょう~って顔してるし(笑)

ねねちゃん、浮き輪で泳いでるの、いい写真ですね♥
モアなら、絶対顔も出せへんわ(^^;

ねねちゃん♪
立ち泳ぎお見事!!♪ヽ(´▽`)/
チェリーちゃんも確かできてましたよね♪

今度モアにも立ち泳ぎ教えてね~(*´∀`*)
2015年08月28日(Fri) 11:08
Re: No title
編集
モアままさんお帰り~~~

お疲れのところコメント残してくれてアリガト^^
楽しかったかな??楽しかったに決まってるよね(^_-)-☆
また旅ブログ楽しみにしてます♪

ねね・・・・ホント卑しい。。。。
何も食べさせていないかのようにアピール凄すぎ(苦笑)
その点モアくんはお利口さんにマテるもんね☆

いえいえ!こちらこそいつも色々ともらってアリガト^^

ぷぷぷ~~モアくんチェリーちゃんがボートに乗ってきたら
困った表情してたね(笑)
でも~わんわん言ったりしないし~そういうおっとりした性格
いつもいいなぁ~~って見てる(^.^)
家は親が親だけに・・・モアくんみたいな子に育たないんやろうな(>_<)

ねね・・・浮き輪付けて泳いでると言うよりも・・ビビって固まってるって感じ(笑)
あの時も立ち泳ぎしてたんかな??

モアくん浮き輪苦手???
平気そうやけど^^

そう?チェリーちゃんも立ち泳ぎしてた??
わんこって立ち泳ぎってあまりしないもんなんかな??

ねね基本お尻が下がってるから 立ち泳ぎしやすいのかも!
モアくんは水面と平行に泳いでるから~~
立ち泳ぎってやりにくいのかな??
2015年08月28日(Fri) 15:02












非公開コメントにする