2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

お盆休み 最終日


16日 お盆休み最終日

何もしないまま・・・最終日を迎えてしまったモモねね家(>_<)





P1090125.jpg
仕方がないので・・・・あ散歩でも!!











P1090127.jpg
とっても動きの遅いねね 動かないのでシルエット











P1090129.jpg
どうにか公園まで・・・・しかし大アクビ











P1090130.jpg
休みに入ってからあ散歩の時間が遅くなっておりました。。











P1090131.jpg
最終日が1番遅く・・・目覚めたのはラジオ体操の時間

もうとっくに終わってた。。









P1090133.jpg
のろのろ~~











P1090136.jpg
こんなん写してみたり~~











P1090137.jpg
もうすぐ7時になろうとしてるのに・・・暑さもずいぶんましになってきたこの頃^^











P1090139.jpg
しかし・・それは人間的な感覚のようで











P1090141.jpg
ねねにはまだまだ暑いのかもね(^_^;)











P1090142.jpg
仕方なく・・・トボトボ歩くねね











P1090144.jpg
カンカン照りじゃなくって良かった^^













P1090146.jpg
ん?何か??











P1090148.jpg
向うの方にゴルちゃんお散歩中を発見!!











P1090149.jpg
あらら~~~ブロ友さらださんちのジュニアくんだわ❤











P1090151.jpg
仲よく2ショット♪











P1090152.jpg
に、見えるけど・・・どんだけわんわん言った事か(>_<)











P1090155.jpg
ゴメンネ。。。











P1090156.jpg
10歳になったばかりのジュニアくん☆
これからも元気で長生きしてね(*^_^*)










P1090159.jpg
と、同居犬のトイプーロビンくん❤
可愛いかったよん(*^_^*)











P1090160.jpg
こんな小さな子にまで・・・わんわん言う始末。
困ったもんだ









P1090162.jpg
私のあ散歩コーディネートをご紹介(笑)足みじか。。。。
日焼け防止と顔隠しにサンバイザー ユ〇クロパーカー
ボトムはジャージで^_^;











P1090170.jpg
基本 あ散歩はひとりなので











P1090177.jpg
両手が使える様に 全て腰に付けて歩いております^^


・・・ご紹介するほどのもんじゃなかったですね(>_<)アハ・・・








P1090179.jpg
信号待ちの図!











P1090180.jpg
お盆休み!とってもゆっくり過ごしました

ってか~~退屈やったわ(苦笑)





午後から少し保護者だけでお出かけしようかと話していた所へ
お友達ダックス(ナッツくん14歳)が脾臓に出来たガンのせいで
極度の貧血状態に陥ってるとの連絡が。。。

ねねの血を分けて欲しいとの事でした

初めての供血 ねね大人しく出来ました

その翌日ナッツくん無事手術成功との報告をもらいました

ねねがお役に立てた事が嬉しくって~ナッツくんの手術が無事終わったと聞いて

ホントにホントに良かったと心から思いました

早くウマウマいっぱい食べられるようになるといいねぇ♪








日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは、

ねねママさん写真上手になりましたね!
みんなスマホでとってるんですか
ねねちゃんモデルで写真写りもいいしe-276
お洋服かわいい 似合ってまーす
センスいい!!!

お友達早く良くなるといいね

ねねママさんのコーディネート紹介もっとして!
ふぁん太パパからのひと品加えてくれるかな
楽しみに待っててね
2015年08月20日(Thu) 12:57
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

写真上手に撮れてますか???まぁ~~嬉しい♪
スマホの時もあるけど この日はコンデジです
私はカメラの知識がないから・・・いつも適当に写してます(笑)

ねねモデル☆イケてますか^^
薄色コートのねねでも白は似合うような(^_-)-☆
既製服なので・・・着丈が短いのが気になるけど。。。

センスを褒めてもらえるのが1番嬉しい保護者であります♪
アリガト(#^.^#)

ナッツくん元気になってほしいデス!!

あはは~~ふざけてコーディネート写してみました(笑)
????なんでしょ??楽しみにしています♪



2015年08月20日(Thu) 13:16
No title
編集
お久しぶりです~
ねねちゃん、ママさんとってもイイコトしたんですね!拍手!!
しかも手術も成功してよかったですね
また、こっちにも遠征してアデルと遊んでくださいね
2015年08月23日(Sun) 14:32
Re: No title
編集
あでるままさん こんにちは!!

お久しぶりデス^^コメントありがとさんデス☆
ねね初めての供血。大人しく出来ました。

こんなねねでも誰かのお役に立てる事が出来て
とても嬉しく思いました!!

ハ~~イ(#^^#)こちらこそまた遊んで下さいね^^
2015年08月23日(Sun) 17:16
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

我が家も最近あ散歩時間が遅れてますよ〜
でもやっぱり日が射すとまだまだ暑いですね(^_^;)

ねねちゃんみたいな大アクビ、モアもしてます(笑)
でもねねちゃん、お散歩ボイコットしないしエライなぁ♫
モア、私の散歩やとたまに座って動きませんよヽ(´o`;

ジュニアくんとねねちゃんのツーショット、
ふたりとも可愛い笑顔で癒されますね(〃▽〃)

ねねママさんと私、色違いのパーカーですね♫
ウエストポーチ、お洒落でカッコいい!
いっぱいポケットあって便利そうですね♫
私もそれ欲しいです♡

ねねちゃん、供血お疲れさま♡
ナッツくんのお役に立ててホントに良かったですね(*^_^*)
早く元気になりますように♡
2015年08月23日(Sun) 21:16
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

お返事遅くなってごめんね(>_<)

最近暑さも少しましになって6時台でもあ散歩行ける感じ^^
ねね的にはまだ暑いのかもだけど・・・・。

ぷぷぷ~~大アクビするよね(笑)
モアくんも???
止まったりのろのろ歩いたりはするけど・・・ボイコットまでは
した事ないかも
へぇ~~モアくん座って動かなくなるの???
結構 頑固なとこあるんやね(^.^)

ジュニアくんとの2ショット!!仲良く写ってるけど・・・
どんだけわんわん吠えた事か。。。。
申し訳ない。。

そう~~ユ〇クロパーカー色違い^^きっとみんな持ってるネ☆
ねねが来てからユ〇クロ活用してるわ(笑)
ウエストバッグ!ミクニのショップで買った!!
肩に掛けると肩こりするし これなら両手が開いて散歩しやすいよ>^_^<

ねね初めてお役に立つ事が出来ました^^
ちゃんと出来るのか心配したけど 大人しかったみたい☆
ナッツくん元気になってほしい!!!
2015年08月25日(Tue) 13:47












非公開コメントにする