2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

お盆休み その3


15日お盆休み3日目



8151.jpg
どこにも行ってないわが家
もう・・・・お尻に根が生える(>_<)って事で

前々から行ってみたかった堺のカフェへランチに^^








P1090065.jpg 
『La luce』さん☆
白を基調にしたヨーロピアンカントリーなお洒落なお店








 

P1090066.jpg
中庭から^^











P1090068.jpg
さぁ~~なに食べよっかな(*^_^*)









P1090069.jpg
お店からお水をもらったら・・・モモミルクと勘違いした模様(笑)
水やったらいらんわって(^.^)

やぎミルク・・・品切れやったのよ。。。







P1090073.jpg
でも・・・喉乾いてたようで 氷をペシペシ舐めておりました^^









P1090075.jpg
お出かけの時は留守番の多いモモ
この休みはずっと一緒で嬉しそうなお顔♪









P1090077.jpg
わちゃわちゃねねにはちょっと場違いな感ありか^_^;









8152.jpg
どこへ行くにもおやつ持参^^











P1090095.jpg
モモは食べんかったけどね・・・。












8153.jpg
グリルチキン(ハニーマスタード添え)とチーズたっぷりピザ☆
美味しかったけど・・・・量少なめ。。。まだまだお腹に空きあるよ(笑)









P1090097.jpg
持参おやつは食べんのに・・・ピザの耳は必死で食ベてたこの子^_^;











P1090090.jpg











P1090099.jpg
顎のせ













P1090101.jpg
プラス笑顔♪











P1090103.jpg







食事が終わったころ
スタッフの方が2階にいた看板犬の

Uno美ちゃんとKiss美ちゃんを連れて来てくれました☆






P1090107.jpg
お店に入った時からわんわん聞こえてたのはこの子達だったのね~~
お洒落なお店にマッチしたとってもお洒落なわんこ達(#^.^#)










P1090109.jpg
確か!10日違いのいとこ同士って言ってたと^^
私の中のアフガンってもっと大きいイメージ
最近は小ぶりちゃんが多いらしい

芦屋のカフェに居たアフガンに憧れてた若き日の私♡が蘇る~ププ

とってもお洒落なリード着用
2階にはサロンがあるようで手入れもきっちりされてて
優雅な容姿のおふたりさんデシタ☆

お洒落なリード
わちゃわちゃ引っぱりねねには似合いそうにないわ(^_^;)





P1090110.jpg
スタッフの方がこの子達わんわん言うからって  でも・・・
腰低いねねの方がわんわんやかましかったです。。。

オハズカシイ。。。。。。わんわんなかなか直らず(>_<)








P1090114.jpg
お鼻がす~~っと長くってゴルとは全然違う
お手入れも大変そうやしわが家では絶対無理な犬種やな(苦笑)











P1090117.jpg
ランチ後はお庭に出て写真撮影☆













P1090119.jpg
ベンチにモモ なんだかな・・・こんな写真しかなかった。。











P1090120.jpg
3ショット♪


モモ・・・眩しい。。。










P1090122.jpg
あ、家族写真撮ってもらうん忘れた(>_<)


この日もこれだけのお出かけで1日終わって行きました(苦笑)


あと休み1日やでぇ~~~





ドックカフェ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもステキなカフェ、よう知ったはりますね♡
モモちゃんも、お盆休みはずーっと皆んな一緒に過ごせて、
ほんまに嬉しそうな笑顔に見えますよ(*´ω`*)

ねねちゃん、顎乗せプラス笑顔(笑)
ちゃんと愛想振ってくれて可愛らしい〜(*´艸`*)

アフガン、私まだ会ったことないんですよ
すごく優雅なワンコですね〜♫
確かにお手入れがゴルより大変そうかも^^;

のんびりなカフェの1日もいいですね♡
2015年08月20日(Thu) 22:26
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

このカフェ☆ヨーロピアンな感じのお洒落なお店(*^_^*)
機会があったら行ってみたくって

さすがに4連休どこへも行かないと根が生える(苦笑)
家からそう遠くないので行って来ました^^

モモずっと一緒で楽しかったかな♪

ねね的にはテーブル顎乗せには丁度の高さかな~~

ママさんアフガンちゃんに会った事ないの??
小ぶりちゃんで優雅で素敵なわんちゃん(#^.^#)

お手入れ大変そうで・・・不精なわが家には不向きかな(笑)

お盆休みはずっとのんびりなわが家でした!
2015年08月21日(Fri) 09:01












非公開コメントにする