2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

お盆休み その2



14日お盆休み2日目



P1080982.jpg
お目覚めのモモ^^










P1080983.jpg
きちんと揃ったあんよが可愛い❤










P1080984.jpg
ねねと私があ散歩中










P1080986.jpg
毎朝こうやって玄関を見つめてるらしい❤










P1080995.jpg
金曜日 世間はお休みでもモモの通院日は休めず
行って来ました病院へ









P1080996.jpg
ついでにねねは狂犬病の注射☆










P1080997.jpg
お利口モモは点滴注入 終了!!










P1090003.jpg
ドキドキはぁ~はぁ~~なねね^_^;










P1090004.jpg
いつものお耳チェック










P1090006.jpg
ねね待ちの図!!










P1090007.jpg
また左耳・・・赤いのよ
(>_<)










P1090011.jpg
なんでだろうね。。










P1090013.jpg
無事チクンと終了!!










P1090015.jpg
ねねのケージ 後ろにずらしてみた










P1090016.jpg
今まで助手席のすぐ後ろにあったからシート倒せなかったけど
楽に座れるように^^


ちょっと遠くなったけどね(苦笑)
慣れるまで落ち着かないかもな・・・・。







P1090018.jpg
病院の後は頑張ったおふたりにご褒美カフェ☆










P1090019.jpg
久々PUさんデス^^










P1090021.jpg
モモ~やぎミルク グビグビ100cc飲みきる(^○^)










P1090023.jpg











P1090026.jpg
ねね ジャーキー待ち^^










P1090028.jpg
うまうまの為なら~~いつまでも待つよ(笑)










P1090033.jpg
ちょっぴりお疲れかな~~










P1090037.jpg
ねねにも100ccのやぎミルク^^










P1090040.jpg
お約束の待て!!










P1090043.jpg
一気飲み☆










P1090044.jpg
ランチはこれ↑写真撮るの忘れて 半分食べた後(^_^;)










P1090046.jpg
と、これ!!










P1090050.jpg
おふたりも満足出来たようで(*^_^*)










P1090051.jpg
この後 お家に帰って~~









P1090052.jpg
ただただ・・・眠っておりました。
注射のせいかな???

と、お盆休み2日目はこうやって終わっていったのでありました!!




病院 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは~♪

モモちゃんは、ねねちゃん散歩中ずっとこうやって待ってるんですか?
玄関見つめて待ってるなんて・・
なんか健気で可愛すぎる(´ω`*)

狂犬病と点滴、お疲れさまでした~
お耳、少しは良くなってきてるのかな??
いつもチェックをまめにしてもらってるから、
ねねちゃんも安心ですよね♪

ヤギミルク、いいな~~ by モア (笑)
お家でも飲ませてあげたいけど、
お高くて、とても手が出ませ~ん(^o^;)


そういえば、モアも、予防接種の後は、
びっくりするぐらいよく寝てましたよ
ぐったりしてるのか・・?って気になりますよね^_^;
2015年08月18日(Tue) 16:10
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

モモいつもあんな風に待ってるらしい^^
なんか可愛いよね❤

ちまたはお盆休みでも1日おきの点滴を休む訳にはいかず。。
行って来ました
ねねの耳。泳ぎに行かなくっても赤い時あるって分かったわ(^_^;)
だからこのくらいなら泳ぎに行くぞ!!

やぎミルク☆ひと肌で美味しいようでグビグビ飲んでた☆
モアくんもミルク好きかな~~ププ
モモも家では飲まないよ・・・カフェとか雰囲気で飲むんかな(笑)

去年はそうも思わなかったけど・・・今年は1日寝てた
やっぱりちょっと怠かったりするのかな??
なんかイヤやね(>_<)
2015年08月19日(Wed) 09:47












非公開コメントにする