2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

Comment

おめでとう~
編集
ぎんぎん 幸せさん
こうやって 今でも誕生日祝ってもらえて・・・

hotdogs3さんの心の中で生き続けているのだから 18さいなんだよね
おめでとう~・・です。
2015年08月12日(Wed) 09:46
No title
編集
銀次くん、18歳のお誕生日おめでとう~♪

もちろん、銀次くんずーっと空から見守ってくれてますよ
優しい~その眼差しで・・ね( =^ω^)

きっと空からねねちゃん見下ろして、
『ねねは疲れ知らずやな~』って笑ってますよ( *´艸`)
そんな気がします~

私も先代のコにいつか会える日を楽しみに、
モアとの1日1日を大切に過ごしていきたいです。
2015年08月12日(Wed) 10:48
Re: おめでとう~
編集
さらださんこんにちは!!

銀次にお祝いをアリガト~~~
もうお空組の銀次に誕生日もおかしな話ですが
この日を忘れる事が出来ません

ホント可愛いおっとりな僕ちゃんでした^^
ブログを書きながら~~銀次の事を思って
ウルウルな私でした(泣)

2015年08月12日(Wed) 13:14
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

銀次にお祝いをアリガト~~
もう3年以上前にお空に帰った子の誕生日っておかしな話だけど
忘れる事が出来なくって。。

モアくんにも負けないくらい可愛いおっとりさんの僕ちゃん
やったよ(^_-)

そうやね~~会った事ないねねやけど・・・お空から見て
笑ってそうやね^^

何時かは必ず来る別れの時!!だからこそそれまでを大切に
過ごしていかないとね☆
2015年08月12日(Wed) 13:47












非公開コメントにする