2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

まったりの週末☆


12月に入った途端・・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ冷え込みです。。
今朝は風も強く朝散歩~めっちゃ寒かった
風で物音がするたびに・・・ねねビビりながらの散歩でした(笑)




11月最後の週末

先週から・・・風邪気味だった私。。
体調を崩した上に・・・連休明けからパパが出張で
夜散歩もひとりでモモねね別々の散歩もしており
月末の1週間を乗り切ったけど・・・いまいち体調がすぐれずで
まったりすごしておりました

土曜日は午前中☂ 
その☂も午後には上がり~緑地公園にお散歩に行きました


P1060751.jpg





1週間ぶりの公園は紅葉もかなり進んでいました^^


P1060752.jpg





紅葉した落ち葉の上で


P1060754.jpg




なぜか?落ち葉の上でテンションUPしてクレージーランしたねね(^_^;)
カサカサする音に反応したのかな


P1060756.jpg




公園に来る前・・・ドッグランを見てきました
が、まだ工事中・・・12月中旬オープンのようです
(多分・・・行かんけど)


P1060758.jpg





もみじがとっても綺麗


P1060760.jpg




またまた赤いもみじを拾ってねねの頭に乗せようと・・・
なかなかじっとしません(^_^;)

P1060761.jpg

朝から~化粧もせず帽子にマスクで顔面隠しております
怪しいオバチャンです


モモは大人しく乗せてくれました☆


P1060765.jpg





可愛いネ(*^_^*)


P1060767.jpg




どうにかねねにも乗せる事ができました^^
でも食べ物と思ったようで・・・・最後には食ってました✖

P1060768.jpg





広場でねねのボール遊びのお付き合い


P1060771_2014112920143810c.jpg





ここに来たら~ボール遊びがしたくてうずうずなねね(^_^;)


P1060773.jpg





とても楽しそうで~何よりデス♪


P1060775.jpg





この日は人もいつもより少なかったかな


P1060776.jpg








P1060777.jpg








P1060784.jpg




珍しくモモ~私とパパの間を行ったり来たり
走ってました(^_-)


P1060785.jpg





モモやねねの笑顔を絶やさないように


P1060786.jpg





体調管理をちゃんとして・・・私が元気でいなければと改めて
思った週末でした

P1060787.jpg





今は・・・もう大丈夫デス^^


P1060788.jpg








P1060789.jpg





きいろ一色の絨毯の上で・・・・


P1060790.jpg





そんな週末の散歩風景でした☆
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは、
ねねママさんが言ってた通り
昨夜から台風のようです
朝には雪がちらついていまいた

緑地公園にランができるんですか?
またできたら教えてね

暖かいもの食べるんだよ……だって日曜日ねねちゃんとふぁん太
一緒に遊ぶんやもん ママさん元気が一番大事(笑)
2014年12月02日(Tue) 13:35
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん こんにちは!!

ホント!昨夜から急に寒くなってきましたね。。
風もすごく強くて・・・ビックリしましたΣ(゚д゚lll)

そちらは雪がチラチラしてたんですか??
うわぁ~~寒そう。。。

緑地公園に出来るランはダメ!!!!
登録したら無料で利用できるらしいけど・・・・
3つのエリアに分かれていて~~ここが大型犬用ってくらいの
狭いエリアで・・・。
とても遊べそうにありませんO(≧▽≦)O
期待が大きかっただけに・・・・失意のどん底って大げさな(爆)

やっぱり大阪のランはあきまへん。。。。

ハ~~~イ!!日曜日はよろしくお願いしまぁ~~す♪
もう体調は万全デス✩
パパさんも気をつけて下さいネ^^
2014年12月02日(Tue) 13:56
No title
編集
12月に入ってほんと急に寒くなったよねぇ((((;゚Д゚))))

つい先日まで短パン履いてたあたしも
さすがにスエット引っ張り出して履いたわww

ねねママさん風邪気味やったんですか(´Д`|||)
暖かい格好して早め早めに薬飲んで
酷くならないようにね!
治り始めが肝心だよ~(ノ゚ο゚)ノ

この寒空でも元気な2ワン見てると元気もらえますよね♪
週末はまたお出かけ予定なのかな( ´艸`)
気をつけて楽しんできてね~
2014年12月02日(Tue) 22:26
Re: No title
編集
萌ぇさん (^_^)/おはよー

ホンマ!急に寒なって・・・カラダが着いていきません(T_T)

萌ぇさんもしばらく短パン封印やね(笑)
さすがに風邪引くよ。。

ハイ!風邪っぴきでした
でも復活しましたよ^^
ま!1度引きこむと・・・2週間くらいはぐずぐずするね(苦笑)
心配いただきアリガト✩

ねねは寒いくらいが元気いっぱいな気がする♪
モモは・・・・・ちょっと寒さ堪えるお年頃かな(^_^;)

うん!次の日曜日ふぁん太くんや初めましてのお友達と
滋賀のランへ遊びに行く予定!!
寒そうやから~~防寒対策万全で行かんと・・・また風邪ひくわ~トホホ
リクくんもまた一緒に遊ぼうネ♡
2014年12月03日(Wed) 09:08
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

風邪はだいぶマシになりましたか?
今夜も寒いですね〜(>_<)
ぶり返さないように気を付けて下さいね♡

緑地公園、並木道が紅葉でとっても綺麗ですね!
絵になる散歩道、モデルのねねちゃん、やっぱりサマになってます(*^^*)

もみじ付けて、お二人とも可愛いわぁ〜♪( ´▽`)
モアも絶対食べると思う〜!(笑)

日曜は暖か〜くして来て下さいね♡
あ!私も油断したらあかんあかん!(^_^;)





2014年12月03日(Wed) 21:58
Re: No title
編集
モアままさん (^_^)/おはよー

ハ~~イ!もう大丈夫デス^^
1度引き込むと・・・・2週間くらいグズグズします(年のせいか?)

わざわざどこかへ行かなくても~近場で紅葉撮影出来たわ(^_^;)
ねね~~モデル業で稼いでくれたらいいけど(爆)

≧(´▽`)≦アハハハ~~ねね何でも食べるもんと思うみたいで・・・
食い意地張りすぎ。。
食べさせてないみたいやんね。

モアままさんも日曜日!防寒対策しっかりして来てネ!!
私はもこもこで行きます(笑)
楽しみにしてまぁ~~~す♪
2014年12月04日(Thu) 08:59












非公開コメントにする