2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

3ゴルin伊丹No1



11月3連休 2日目日曜日

怪しい空模様の中

伊丹のドッグカフェ『Lovery Dog和庵』さんに行ってきました
ドッグランはカフェ利用でフリータイム(300円)也♪


DSC_1549.jpg

8月の琵琶湖ゴル会以来3ヶ月ぶりに会う
ふぁん太くん♡

DSC_1551.jpg

スゴいご対面風景(笑)


DSC_1552.jpg


ドッグランはこんな感じ
めっちゃ狭いです(汗)・・・・小型犬エリアはもっと狭い。。。

DSC_1570.jpg


この日初対面のブロ友 萌ぇさんちのリクくん♡
めちゃんこシャイで大人しい可愛い男の子


4.jpg


この日もねねはボール追いかけ~~

3.jpg


ホンマすっきゃねん


DSC_1609.jpg

シャイなリクくんは萌ぇさんにぴったりと^^

5.jpg

ふぁん太くんも負けじとボール追いかけて~~

DSC_1573.jpg

元気いっぱい走り回っていました✩

DSC_1594.jpg


フレンチブルの小鉄くん8ヶ月

DSC_1593.jpg

ねねの事が異常に気になるご様子で

DSC_1621.jpg

ねねの後をぴったり着いておりました

DSC_1579.jpg

ねねのわんわんにも動じず

DSC_1581.jpg

くんくん攻撃!
ねねも諦めて・・・・ゴロン~~


小雨が降ってきたので・・・・カフェに移動
ランチです

1.jpg


リクくんカフェでもめっちゃ大人しくってお利口さんでした
おやつオバチャンの私としてはすこし寂しかったけど・・・
おやつも外では食べないそうで(^_^;)

DSC_1699.jpg


ふぁん太くんも休憩中^^


DSC_1703.jpg


もう少し続きます!!


ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ねねちゃん、ネーム入りのお洋服素敵
ですね(*^^*)

琵琶湖で会ったねねちゃんにそっくりな
ワンちゃんは、男の子なのですが優しい
顔立ちで可愛く、スレンダーでマズルが
長かったです(笑)
碧(あお)君(1歳9ヵ月)です。

携帯もデジカメも確認しましたが、残念
ながら写真は撮りそびれてました。
ごめんなさいm(_ _)m
今回雨で主催者さんのお写真も少ないです。
ふぁん太パパさんがブログにアップして
くれはるそうです♪流石ですね。
2014年11月05日(Wed) 21:36
No title
編集
こんばんは〜♫

ねねちゃんとふぁん太くんのご対面風景!
なんかお見合いみたいでイイですね(笑)
どちらもドキドキ!みたいな感じ(〃▽〃)

リクくん、シャイで可愛いボーイだったんですね〜♫
笑顔がそんな感じしますね♡

ねねちゃん、ほんまいつも小さいワンコにモテモテですね♡
キックはしなかったのかな〜(笑)

また続きも楽しみにしてます(^-^)

2014年11月05日(Wed) 23:12
Re: タイトルなし
編集
コジままさん おはようございます^

ねねの名前入りTシャツ。残念な事にサイズ大きかったv-292
既製の服はねねの体型に合うのが少ないです。。

ねねのそっくりさん~碧くんて言うんですね♡
1歳9ヶ月なら~2ヶ月ほどお兄ちゃん^^
私が写真送ってってお願いしたので・・・
探して下さってありがとございました。

そうなんですね!!ふぁん太パパさんのブログUP楽しみに
まっています♪
2014年11月06日(Thu) 09:01
Re: No title
編集
モアままさん おはようございます^^

ふふふ~~面白い対面風景でした(笑)
ふぁん太くんとは久々だったので~私も嬉しかったデス♪

リクくん~~とってもシャイで大人しい男の子でしたよ
萌ぇさん曰く・・・内弁慶だとか!

なんでやろ??最近小さな子にモテるねねです~プププ
小鉄くん~少々の事ではひるまない男の子で・・・ねねの方が
完全に負けてましたねv-290
多分・・・キックしてたと思う。。

後1回で終わります!
2014年11月06日(Thu) 09:06
こんにちは~♪
編集
新ブログ開設おめでと~ヽ(*´∀`)ノ
って事で来たよ( 笑)
さっそくブックマークに入れさせてもらうね(≧ω≦)b

和庵さんではありがとうございました♪
ふぁん太くんとのご対面 なんか笑えるw
もしかしてパパさんとねねママさん
早く着いてだいぶ待ってはったんですか?\(;゜∇゜)/
ごめんなさいね・・w

お会い出来てほんとあっとゆ~間の時間だったけど
とっても楽しい時間を過ごせました( ´艸`)

そうそう ねねちゃん小鉄くんに気に入られて
追いかけ回されてたね(笑)

あたし途中でデジカメの充電が切れて
最後の記念撮影とかスマホであんまり画像撮れてなくて・・(汗

でもこうしてあの日の画像見ると
なんか嬉しくってニヤけてしまう(≧ε≦● )
いつかももちゃんが体調良くて
ゴンちゃんの目が落ち着いたら
ダックス同士も合わせてみたいなとか思うな~♪

また近いうちに絶対お会いしましょね( ´ ▽ ` )ノ
2014年11月06日(Thu) 16:35
Re: こんにちは~♪
編集
萌ぇさん (^_^)/おはよー

遊びに来てくれて~アリガト✩

こちらこそ!楽しい時間を過ごせて
嬉しかった^^

ふぁん太くんが10分くらい早く到着してたみたいで。
そんなに待ってないよ^^

最近・・・ねね小さな子に好かれる事が(笑)
どんな魅力があるのか??聞いてみたいわぁv-407

ゴンちゃんとモモ対面出来るといいねぇ♪

また近いうちに会える事~楽しみにしてるね♡

ホントにありがと~~~~!!!
2014年11月07日(Fri) 09:02












非公開コメントにする