2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

2週続けて琵琶湖デート❤ 2


ランチタイム☆



20150808 120526
写真撮り忘れたけど モア家よりとっても美味しいパンを
頂きました(*^_^*)アンガト


帰りに寄って買いましたよん^^





20150808 120744
真顔のねね
ハラヘリねねはフードにおやつにスイカにとフルコースを
堪能しました(笑)
モア家からもアキレス頂き^^







4anigif.gif
休憩後は先週も泳いだ端っこの方に移動して







5anigif.gif
カメラマン・・・鼻に水入りながら撮影していた模様(笑)






6anigif.gif
次回までには鼻もカバー出来る水中メガネ買いたいと!







20150808 125650
何をしてるかって??モア家持参のムシ網でゴミ集め
流れてきた海藻やらゴミやら小魚の死骸やら。。。
この単純な作業が性に合ってる私(笑)
黙々と作業中~ププ
おやつオバチャン返上してこれからはお掃除オバチャンやな(^○^)





20150808 130238
水中撮影1







20150808 130238_1
水中撮影2







20150808 130302
モアくんとパパ プカプカ浮いてます(*^_^*)







20150808 130421
バージョンアップした枝☆







20150808 130535
長い枝をレトリーブ^^







20150808 130539
モアくんが持ってた枝を略奪(>_<)ゴメンヨ







20150808 130552
得意顔でレトリーブ☆







20150808 130557
あれだけ好きやったコングを投げても知らん顔。。
この日はず~~っと枝遊び☆


奥の方で咥えるから・・・お口いっぱい開いて
お水がいっぱい入りえずきながらのレトリーブ(苦笑)





20150808 130632
モアくん別の枝を持ってきたよ♪







20150808 130757
ここでの水遊びは2回目だけど~~モア家のおかげで
ねね色んな楽しい体験をさせてもらってます♪
まだまだ楽しいことが待ってるようで~~とても楽しみデス^^ワクワク






20150808 131322
モアくん







20150808 131555
ねね







20150808 141142 
わが家も前日浮き輪購入!浮き輪にもビビるねね(^_^;)







20150808 132619
モア&ねね 2ショットで泳いでます❤
デートと言いながら・・・・全然絡んでないおふたり(^_^;)
遊べないねねでいつもながら申し訳ないね・・・モアくん






20150808 133746
気持ち良さそうに泳いでるネ♪って、ひとりで泳ぐしかないよね。







20150808 141428
空が広いぞぉ~~~~







20150808 141443
炎天下の大阪はまさに灼熱地獄。。
その点ここはパラダイス♪







20150808 141526
モアくんボートで休憩か(笑)・・その後ろを疲れ知らずで泳ぐ水バカ娘(^○^)







20150808 141621
そう・・・この子だよ(笑)







20150808 141707
ねね&私の2ショット 1







20150808 141739
2ショット 2







20150808 141826
まったり~~なモアファミリー☆







20150808 150143
片づけ終わって 浜の家??で







20150808 150219
かき氷タイム^^

モアくんニコニコさん(*^_^*)





20150808 150327
わが家は抹茶と定番いちごに練乳かけ(^-^)
こういうところで食べるかき氷はなんだか特別美味しく感じる☆







20150808 150921
モア
くんおこぼれ狙ってる?笑顔アピールしても
残念ながらかき氷はお口には入りませんでした~ププ

という事で!2週連続モアくんと琵琶湖デート出来て
めちゃくちゃ楽しかったねね家でありました
いつもホントにありがとさんデス(^^♪

また遊んでネ!!

動画編はまたUPしたいと思います☆
水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
2週連続から
だんだん毎週になって
ついにはゴーーーーーールイン♡
ってことは





ないわな(笑)

ねねちゃんとモアくん
絡みはホント、なさそうですね(笑)
でもふたりとも
いや、6人とも?(笑)
メチャメチャ楽しそう♪♪♪

海坊主も出たし!!!(笑笑笑)

琵琶湖も
お盆過ぎたらクラゲ、出るのかな?
出ても、お掃除オバチャンが
何とかしてくれるからかな(笑)





2015年08月12日(Wed) 05:54
Re: タイトルなし
編集
ななママさんおはよう~~~

コメントありがとさんデス^^

2週連続行って来ましたぁ~~~~
ゴールインまじかか~~~(笑)

デートと思ってるのは保護者ばかりで^_^;
ちっとも絡めないおふたりさん
どっちも照れ屋さんかな~~フフフ
って・・・ねねが絡めないだけなんだけど。。

楽しいのはもちろん保護者含め~~全員(^○^)

海坊主・・・・出没(@_@)

クラゲって・・・・湖にもいるのか????
海だとお盆過ぎたら・・・出てくるよね
若い頃・・・さされてミミズバレでめっちゃ痛かった記憶が(>_<)
ん~~~クラゲ退治はお掃除オバチャンのお仕事ではありません。。
あしからず(笑)
2015年08月12日(Wed) 09:10
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

窯焼きパン!
もちもちで美味しかったですよね~♥
ママさんも色々と買われましたか(*´∀`*)?

ねねパパさん・・お鼻にお水が~!!
がんばって撮られただけありますよ♪
ねねちゃんの泳ぐ姿、真下から見れるなんて貴重ですよ(*´∀`)

最後の方、モアがレトリーブしてる長い枝、
ねねちゃん、横からとっちゃいましたよね(≧▽≦)
よっぽどあの枝が気に入ったんですね~♪
めっちゃ面白かったです( 〃▽〃)

あの瞬間の動画、あったんですが、
すごく小さめに写ってるんですよね~(^^;
それで良ければ、またFBにでも載せてもらいますね♪

また遊びましょう~♪
次はねねちゃん、海デビューする??(≧▽≦)
2015年08月12日(Wed) 10:41
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

うんうん!美味しいパンやったね☆
もらったパンじゃないのを買って帰ったよ
それも美味しかった(*^^)v

アハハ~~鼻に水入ってたらしいわ(爆)
もっといいカメラだともっといい写真撮れるんだろうけど・・・
今はこれで満足しないとね(^_^;)

そうそう・・・ねねモアくんが咥えてた枝 横取りしたんやった(>_<)
モアくんゴメンヨ。。
あの枝 すごく気に入ってたんやね☆
大きくって咥えやすかったのかな?

そうなん~~動画見たいわぁ~~
横取りするイケズなねねの(笑)

ハ~~~イ!!是非是非一緒に遊んで下さいね☆
海デビュー!!モアくんはしたのね(*^_^*)
お腹壊さんかった????

2015年08月12日(Wed) 13:21












非公開コメントにする