2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

2週続けて琵琶湖デート❤ 1


先週に続き~~またまたモアくんと琵琶湖デート(#^.^#)




20150808 100604
1週間ぶり~~モアくんおはよ~~







20150808 100841
着くなりリード咥えて泳ぐねね
前々から気になってた・・・わんこって入水前の準備体操って要らんの??








20150808 101330
2回目にしてホームのように馴染んでおります(*^^)v







20150808 102234
モアくんさっそく誘ってくれてる^^







20150808 102236
ニコニコしてるけど・・・・誘いに応じず。。。。。







20150808 103229
ぶるぶるするから~~モアくんにしぶき飛んでるやん(^_^;)







20150808 103234
と、思ったら・・・・いつもの「わんわん」
ホント・・・・すまないね(>_<)








20150808 103241
モアくんママになでれ~~~って要求(苦笑)







20150808 103718
この日・・・・琵琶湖は温水プールのような湯加減。。。
ぬっく~~~い(@_@)







20150808 103720
長く入ってると・・・のぼせる(^_^;)







8071.jpg
マイブームになりつつある~~枝レトリーブ♪







20150808 103805
アハ!!モアくんのマイブームはこれか(笑)







20150808 103827
ぷぷぷ~~~笑ってる(^_-)







1anigif.gif
今まで泳いでる時ってブスっとしてる顔が多くて
つまらなそうに見えてたけど・・・・思いっきり笑ってるし(^_-)-☆ユカイユカイ






20150808 103835
それに引き換え・・・・マジな表情のモアくん^^どした~~







20150808 104241
これが噂(どこで?)のモアボート☆







20150808 105307
モアくんパパに無理やり乗せられそうになるねね(笑)
ビビりんねねは結局乗れず。。。。






20150808 105853_1
モアくん余裕~~~~の乗船♪







20150808 110636
陸の上なら乗れるかも^^乗れた~ププ
このまま水の中に引っぱってったら・・・降りた。。。根性なし






8072.jpg
次はパパと挑戦!!







8073.jpg
足ぶるぶる震わせてたらしいけど・・・・とりあえず初☆乗船(*^_^*)







2anigif.gif 
ねね~~いっぱいの初めてを体験中☆
もちろん保護者も(*^_^*)






8074.jpg
モアくんとパパ☆ 優雅にボートを堪能中♪♪







20150808 111755 
えぇ~~顔してまっせ~~~







20150808 111719
「やっぱりこれやん」byねね







20150808 111740
「やっぱりこれやん」byモア(笑)







20150808 111751
ねねにはこれがお似合いデス^^








20150808 111818
ね!(爆)







20150808 111850
ねねとパパ☆







20150808 111905








20150808 111940
可愛い❤







20150808 112134
キョロ







20150808 112144
キョロ~~~







20150808 112205
ぶっは~~~海坊主出没(笑)







20150808 112254_2
冷たいお水でクールダウン中のモアくん^^







20150808 112513
ねねも冷たいお水かけてもらってる^^







20150808 112727
ここはお水が冷たくって気持イイ~~







3anigif.gif
モアくん・・・・先週と同じことしてるし(笑)ププ







20150808 112917
ねね 上るのは得意のよう^^
逆にモアくんは下りる方が得意のよう(*^_^*)






20150808 112927
下りるよ~~~







20150808 112940
怖い。。。。。







20150808 112947
いやだぁ~~~~







20150808 112954
どうにか・・・この後自力で下りる事出来ました(笑)







20150808 113122
モアくん丸太で出来た橋に挑戦!!







20150808 113124
ちょっとグラグラしてるのに上手に渡れてる^^







20150808 113147
真ん中まで渡ったよ☆
でも・・・・そこで固まった^_^;








20150808 113228
モアくんママ・・・・ダッコして







20150808 113232
下してました(爆)
この後!!ランチタイム(*^_^*)


続く!!!!
水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはようさんで~す( ´∀`)♪

2週連続、お疲れさまでした~☆
この日はめっちゃ水温高くてびっくりしましたよね^_^;

ワンコも泳ぐ前、やっぱり少しウォーミングアップ要るかも?
急に泳ぐよりは、きっと準備体操ある方がいいかもですね(^^)

ねねちゃん、枝レトリーブめちゃ笑ってるし(≧▽≦)
お口の奥でくわえるから、口角がかなり上がるんですね(笑)
でも楽しそうでいいお顔ですよ♪

モアのまじめな顔・・
多分、お水がぬるくて怒ってるのかも?(;´∀`)

ねねちゃん、最初は恐がってたけど、
最後はちゃんとボートに乗れましたね(≧∇≦)b
この日はねねちゃんのボートデビュー記念日ですよ~♪

モア、自分から乗り込んで行くほどのボート好き!
船乗りに向いてるのかもしれませんね(≧▽≦)
てか、多分のんびり屋さんのモアには、ボートが合うのかも(*´∀`)

川の丸太橋・・不安定で揺れすぎ!^_^;
グラグラで見てる方がハラハラしました~
変に落ちてケガしたら~なんて考えてしまって、結局ダッコで下ろすという・・(^-^;)
パパと違って、私は過保護なんですよね~(≧▽≦)

続きも楽しみにしてます~
って、私も早よ書かな!!(^∀^;)
2015年08月11日(Tue) 07:50
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

こちらこそ!2週連続琵琶湖デートありがと~~
そしてお疲れさんでした(^-^)

うんうん!お湯みたいな水温やったね(+_+)ビックリ
なんか長く入ってたらのぼせそうな(苦笑)

ウォーミングアップ・・・要るんかな~~ってわんこには要らんのかな(笑)

ここに来たらねね~枝しか必要ないみたい^^
コング知らん顔してたもんね(^_^;)
完全マイブームですわ♪
枝咥えてる顔がめちゃくちゃ笑顔に見えて写真見た時思わず
噴き出した(爆)
ブスっとした顔より断然いいわ❤

モアくんぬるめのお水にちょっとご機嫌ナナメやったんかな(^_^;)

そうやね~~モア家のおかげでねねボートデビュー出来ました☆
足ガタガタ震えてたらしいけど・・・何とか乗れたね^^

モアくん前世もしかして船乗りかもね~~ププ
性格的にもボート向いてるんかな^^あんなに気持よさそうに
乗ってるもんね♪

丸太の橋。グラグラしてて真ん中までもよく渡れたなって~~感心!!
分かる~~~変に落ちてケガでもしたら大変やもんね
ダッコして下す気持ちよ~~く分かる>^_^<
私も思いっきり過保護な親なもんで(笑)

モアままさんのブログも楽しみのしてますよ~~♪♪
いつも見てもらってアリガトネ(*^_^*)
2015年08月11日(Tue) 09:51












非公開コメントにする