2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

おnewの服とネームタグ☆

 

世間はお盆休み!~~って私も昨日からお盆休み
でも・・・どこへも行ってないってか行けない(^_^;)
今日はモモの通院日とねねの狂犬病の注射に病院へ
それもあるけど・・・モモのお留守番を頼める娘は山登り・・・。
みなさんは有意義なお休みを過ごされているんでしょうね♪




P1080798.jpg 
タイトルのおNEWの洋服№1 私グリーン大好き❤







P1080808.jpg 
腰のあたりに『ねね』のネーム入り^^
残念な事に1回の洗濯で取れてしまったケド。。。。






P1080810.jpg 
前の部分はグリーンの無地☆ 
コート薄めのねねによく映える色デス(*^_^*)






P1080800.jpg 
おNEWの洋服№2 どちらもクールタンク
ピンク×ホワイトでキュート❤







P1080804.jpg 
ちょっと膨張色ではあるけど・・・・







P1080805.jpg 
女の子っぽくって可愛い(*^_^*)
ねねは何着ても似合うわぁ~~♪(親ばか発言炸裂・・笑)







P1080980.jpg 
と、ネームタグ☆
ハート型のは以前から持っていたもの
これまたグリーンのタグは心の恋人モアくんと色違い♡






P1080973_2015081318451126c.jpg 
ねねのコートに映える色(#^.^#)表は『N』のイニシャル







P1080974.jpg 
裏は『nene』のネームと保護者の携帯ナンバーが!!
これで迷子になっても安心かな^^


では、これから病院行って来ます。
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは、

ネームタグいいね!
心の恋人なんて控えめなこと言わずに
彼氏と言ってもいいのではv-238
お洋服ホントよく似合ってまーす
明日も暑いようです
夏バテしないでねv-7
2015年08月14日(Fri) 19:27
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんこんばんは!!

コメントありがとさんデス^^

モアくんが買うと聞いて一緒にお願いしました☆
そっかな~~恋人って言ってもいいかな(#^.^#)

ありがと~~ございます♪似合ってますか^^
また暑くなるようですね
お盆休みなのに・・・どこへも行ってないわが家です(苦笑)
パパさんも夏バテに気を付けて下さいネ!!
2015年08月14日(Fri) 20:08
編集
ねねちゃんはお洋服
嫌がらずに着てくれるんですね(*^^*)
ななは裸族のよぉで
お洋服着せるのも大っ変(-_-;)
着せた後もクルクルクルクル
見てるこっちが目が回る(-_-;)
脱がせる時にも......

ネームタグ
ダーリンとお揃いなんですね(///∇///)
もぉ(* ̄∇ ̄*)ラブラブですなぁ



2015年08月14日(Fri) 21:49
Re: タイトルなし
編集
ななママさんこんばんは!!

コメントありがとさんデス^^

ねねも着せる時は無駄な抵抗する時あるよ^^;
でも来てしまえば気にしないかな

これって慣れかも^^ななちゃんも着せ続けたら慣れると思うよ☆
ま!特に着せる必要もないけどね(笑)

ネームタグ!!いいでしょ(*^_^*)
ダーリンって照れますがな(爆)
そう~~お揃いなんですぅ❤
2015年08月14日(Fri) 22:11
No title
編集
またまたこんばんは( ´∀`)♪

グリーンのストライプ、涼しげなデザインでカッコいいですね♥
ネーム・・1回で取れちゃいましたか~(^。^;)

ピンクのも切り替え入ってて可愛いですよ♪
膨張色って~(笑)
ねねちゃんスリムさんやから、少し膨張しててもOKです!( *´艸`)

ネームタグ、おそろ嬉しいですよ♪
そのチェーンみたいなのいいですね~
それは、カラーと一緒に二重で首に着けるんですか?
それなら落ちなさそうでいいな~

モア、ちなみにまだ着けてないんですよ(^^;
また落ちないように、リングを補強しようと思っててなかなか出来ない(^。^;)(笑)
2015年08月15日(Sat) 23:18
Re: No title
編集
モアままさんまたまたこんにちは!!

いつもコメントありがとさんデス^^

グリーン良く似合ってる^^ププ
そう・・・ネーム即取れた(^_^;)

ピンクもなかなか似合うネ(親ばか炸裂)笑
女の子っぽくって❤

ネームタグ☆グリーン選んで良かったわ^^
ねねのコートによく映えてる(#^.^#)

しかもモアくんとお揃い❤
そう~~カラーと二重で付けてますよ!!

モアくん今度は無くさないでね(^_-)-☆


2015年08月16日(Sun) 14:56












非公開コメントにする