2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

琵琶湖遊泳の次の日は



先週土曜日琵琶湖を満喫したねね

P1080748_01.jpg
翌日あ散歩の準備中 動き悪い(^_^;)







P1080749.jpg
1日遅れで8月分のフィラリアのお薬を!!
もうちょっとで忘れるとこだった(苦笑)






P1080750.jpg
食べ物目の前にして~~何でもいう事聞きます^^
取りあえず鼻のせ★







P1080754.jpg
ごはん後 この脱力感(笑)







P1080756.jpg
瞼が重い~~~







P1080760.jpg
モモ いつもお留守番アリガトネ^^







P1080762.jpg
内心・・・・怒ってる。。(苦笑)

帰って来るまで飲まず食わずの時 多々あり。。。





P1080764.jpg
日曜の午後!ボチボチ復活か^^







P1080769.jpg
ねねのおもちゃ洗濯中で おNEWの100均ボール出してみた★







P1080770.jpg
ねねこのボール大好きで
目の色変えて~~喜んでおりました♪♪







P1080771.jpg
放さんよ~~







P1080772.jpg
またまたカバーの所に持って行って カミカミ(^_^;)







P1080775.jpg
ハァ~ハァ~~なねね







P1080778.jpg
これこれ・・・噛むのはボールだけで。。。
カバー噛むのはNO~~







P1080781.jpg

ごらぁ~~~アカン言うとるやろ<(`^´)>







P1080784.jpg
あ!止めた(^_^;)







P1080785.jpg
100均ボール侮るなかれ☆







P1080787.jpg
お値段高いおもちゃより~~ずっと長持ちします^^







P1080791.jpg
ねねで証明済み!!







P1080792.jpg
嬉しそう~~で何よりデス♪







P1080793.jpg
引っぱりっこ
もしてみた・・・無理あるけど(笑)



まだまだ暑い日が続くようですが・・・
体調に注意して乗り切りましょう!!!!
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃん、ウソでしょ。
100円なんて、すぐ壊れるよ?
なのちゃんは30分以内にやっつけるよ!
お母さんは「100円だからいっか」っていつも言うよ。
っていうか、1000円でも すぐ壊れるけどー(`ー´)イヒヒ

なのより。
2015年08月07日(Fri) 11:02
No title
編集
こんにちは^^

なのちんって破壊魔なんや>^_^<
ねね このボール大好きで長持ちさせられるねん☆
だから~~時々大人買いしてもらってるんやで
ええやろ(笑)

byねね
2015年08月07日(Fri) 13:23
編集
あ散歩の準備(^w^)
ねねちゃん笑えるぅぅぅ(*´∇`*)

『鼻乗せ』そんな技を
持ってたんですね!
ななは鼻に
乗せさせてもくれませんよぉ(^o^;)

100均のラグビーボール
ななもおそろーーーーーい♡
およだでカピカピになったまま
眠っておりますが(笑)






2015年08月07日(Fri) 22:52
No title
編集
こんばんは、

よく遊んだ翌日は、しっかり休息が一番です
パパさん ママさんも休めたのかな
暑いから気をつけてくださいね

あっ パパさん後ろで休んではる(笑)
2015年08月08日(Sat) 19:32
Re: タイトルなし
編集
ななママさんまたまたおはよ~~

コメント毎度ありがとさんデス^^
お返事遅くなってスンマセン

とにかく朝の動きが鈍すぎ・・・・。
洋服着せようとしたらあの様で(^^;)

「鼻のせ」ねねの得意技^^
食べるものだと必死やからね~~ぷぷ
ほぼ・・・何でも言うこと聞きます(笑)

100均ボール!ななちゃんとお揃い♪
確かに!!よだれでガチガチになってるわ(≧▽≦)
ななちゃんのボールはお休み中なんや~~~
2015年08月09日(Sun) 10:37
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんまたまたおはよう~~デス!!

毎度コメントありがとさんデス^^

わが家2日休みがあったら・・・必ず1日は休息日!!
ねねもゆっくりしています(*^^)v

パパさんも暑さに負けず・・・頑張って下さいね☆
2015年08月09日(Sun) 10:48
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

昨日はお疲れさまでした(*´▽`)

ねねちゃん、、ご飯の後の脱力顔~!
モアとそっくりで笑えました(≧▽≦)

そのラグビーボール♪
モアもまだまだ活躍してますよ( *´艸`)
くわえて持ってきては、ウーウー言っとります
あ、機嫌がいいんですよ、これ(笑)

今日は私もゆっくりしてますよ(*´∀`)
2015年08月09日(Sun) 14:44
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~~

コメントありがとさんデス^^

2週続けてお疲れさんでした☆そしてありがと~~(*^_^*)

ねね・・・眠いのよ(笑)
きっと心地よい脱力感なんやと思うよ^^
モアくんも同じなんやね(#^.^#)

ね!この100均ボール長持ちするよね♪
ただ・・・よだれでガチガチになってるけど(苦笑)

モアくんのウーウーは楽しそう♪分かってるよん^^
ねねもウーウーって言うもん~~ププ
嬉しい時や楽しい時のウーウー(*^^)v

昨日はわん達はゆっくり休息日!!
私はちょこっと用事でお出かけしてましたよ☆
2015年08月10日(Mon) 10:19












非公開コメントにする