2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

モアくんと琵琶湖デート❤ その3

 




この日習得した潜り^^


DSC_8317.jpg
リードの持ち手を取ろうと必死で頑張っております^^










DSC_8318.jpg
もう少し~~










DSC_8321.jpg
モアくんとぱぱ^^










DSC_8323.jpg
モア&ねね 自撮り棒ぱぱ^^










DSC_8332.jpg
す~~いすいモアくん










DSC_8337.jpg
またまた枝を食ってるモアくん










DSC_8339.jpg
ままに取り上げられる~ププ










DSC_8343.jpg
笑顔待ちの図!!










DSC_8344.jpg 
マイコングを>^_^<










DSC_8347.jpg
プールも楽しいけど やっぱり広い琵琶湖はもっと楽しいようで♪
笑顔をいっぱい見る事が出来ました









DSC_8360.jpg
またまたさっきのチビッ子軍団が・・・










DSC_8373.jpg
ねねはひとりレトリーブがいいのよ~~










DSC_8379.jpg
遠くを見つめるモアくん❤










DSC_8387.jpg
ねねとパパ










DSC_8393.jpg
パパのお腹と足はねねの爪で出来たひっかき傷だらけ(>_<)










DSC_8403.jpg
そんなん関係ないねね^^;だろうね










DSC_8406.jpg
ピンクのこの子・・・ねねの上に乗りたかったようで
絶対無理やと思うけど。。。








DSC_8408.jpg
モアくん










DSC_8412.jpg
枝・・・好きやね










DSC_8414.jpg
モアくんと私^^










DSC_8429.jpg
家族連れやBBQの団体さんが~~










DSC_8432.jpg
ねねのリードが気になるモアくん^^










DSC_8438.jpg
でも・・・やっぱ枝よね(笑)










DSC_8448.jpg
何見てるんかな??










DSC_8450.jpg
モアくんもパパにダッコされる★










DSC_8451.jpg
ロングリード片づけ中
・・・・邪魔するねね









DSC_8458.jpg
またまた潜ってます^^










DSC_8459.jpg
ぶわぁ~~っと出てきたところ










DSC_8460.jpg
リードの持ち手を咥えたいの~~










DSC_8463.jpg
頑張れ!!










DSC_8465.jpg
もうちょっとかな^^










DSC_8475.jpg
やっと取れた(*^_^*)










DSC_8479.jpg
最後にモア&ねねで2ショット♪

いいお顔デス(#^.^#)










DSC_8482.jpg
タオルドライ後のねね

全てパパがやってくれます^^毎回体拭く時うーうー唸るねね
ええ加減 慣れろって。。








DSC_8486.jpg
もひとつ最後に家族写真を!!






この後モア家にオシャレなカフェに連れて行ってもらいました★





8011.jpg 

浜から車ですぐ近くの[Rcafe] さんです
南国ムードいっぱいのハワイアンカフェ❤
こんなところがあったなんて知らなかったわ
湖では色んなマリンスポーツも~やっぱ若い子が多いね

その辺り一帯がとてもいい雰囲気で
なんとなく~~懐かしい感じがするような
若い頃に行ったビーチやハワイを思い出した私♪
それなりにブイブイ言わせてたあのころを思い出す(爆)アハハ


DSC_8492.jpg
Rcafeさんわんこのカフェ利用料取られます 
毎月1日の付く日は無料って書いてあったけど
会計したらきっちり100×2取られてた(^_^;)
Rcafeのオリジナルわんこ服やエコバッグを持ってると利用料無料とか


↑この写真モザイクかけてるけど・・・私もねねと同じ顔
思いっきり目瞑ってるし(笑)





DSC_8495.jpg
モアくんお疲れのようで テーブルの下で大人しかった^^










DSC_8496.jpg
モア家が頼んだバナナパンケーキ★
モアくん平然としながら1番にホイップ舐めてたし(笑)






8012.jpg 
残念な事にランチタイムには間に合わず
わが家はBLTラップサンドとチョコバナナパンケーキを^^
ねねにはスモーク砂肝
どれもめっちゃ美味しかったよ(*^_^*)
あ・・・・砂肝は味見してないけど






DSC_8501.jpg
真顔で砂肝を待つねね^^








DSC_8502.jpg
ペロリと完食!!
この日は今までで1番泳いだかもしれない
相当お疲れだったようで 後は大人しく伏せていました
帰って体重測ったら750㌘も減って25㌔を切ってたねね
泳ぐってダイエット効果抜群やね~~
私も水中ウォーキングでもせんとね(^_^;)
そうそう~~パパもちょっと体重減ってたって!!

モアくんぱぱままさんいつもアリガト~~
とっても楽しい1日を過ごせました
近いうちにまた一緒に遊んでネ(^^♪


後1回動画編で完結します^^




水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃん、モアくんと一緒に水遊びできて嬉しそうだね♪
プールで泳いだり、湖で遊んだり、
ねねちゃんは夏を満喫してますね~(*^^)v
クールダウンできて、猛暑もぶっ飛ばしちゃうね( *´艸`)
砂肝を真剣なお顔で待ってるねねちゃん、可愛い~♪

いっぱい泳ぐとやっぱり痩せられるのね。
体重が減ってたなんてねねちゃんが羨ましい。。
夏太りしたとむとむなの(苦笑)
ってアイスや甘い物いっぱい食べてるからね~(^^ゞ

hotdogs3さんもスリムじゃないですか~いいなぁ痩せてて。。
2015年08月05日(Wed) 21:42
Re: No title
編集
とむとむさんおはよう~~ございます!!

コメントありがとさんデス^^

ハ~~イ!!ねねとっても楽しそうでした♪
モアくんはホントにおっとりさんで優しくって可愛い男の子❤
私がわんこなら間違いなく惚れてる(*^^)v

色々トラブルがある割に・・・夏を満喫出来ていますよ(笑)

ねねが楽しかったら~~私たち保護者もとても楽しくって>^_^<
いっぱいの笑顔を見ていたいですね☆

食べ物目の前にしたら~~いつでもどこでも真剣ですよ~ププ
食い意地張ってるからね~~

去年も1泊旅行で2日続けて泳いだら体重結構減ってて
泳ぐのはいい運動になるんやなって!!
とむとむさんも???私はこの2~3年体重増加中。。。
50過ぎると・・・・1キロも痩せない(>_<)
しかも暑さにバテテるのに・・・食欲減らないってすごくないですか(苦笑)
私もアイスやチョコ好きなんですよね・・・だから痩せる訳ないって
感じ。。。

スリムじゃないですよ・・・写真の写り方!!
最近 合う人合う人に顔まるなった・・・・って言われてる(+_+)
2015年08月06日(Thu) 09:18
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんで~す♪

ねねちゃん、上手に潜ってる~!
この日は何度も潜ってましたね(*´∀`*)
この日習得したから、今度はパパさんと潜水できたりして~♪

ここのお水なら、潜ってても綺麗やし安心ですよね♥

RCafeでのモアのクリームペロッと・・(笑)
証拠写真撮れてなくて残念ですよね~(;^o^)
お鼻にクリーム付けてたのにな~(≧▽≦)
それも、なんにもしてへんような顔してるし!

RCaefe、南国ムードいっぱいでいいでしょう~(*´∀`)
ねねママさんも好きになってくれたかな♪

ねねちゃん、ダイエット?大成功ですね(≧∇≦)b
てか、もともと細いけど~
パパさんも減ってたんですね!
やっぱり泳ぎは消費カロリーけっこうあるんですね~!

一番泳がなあかんのは、モアぱぱちゃうか!(爆)
2015年08月07日(Fri) 06:51
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~~

コメントありがとさんデス^^

ねねリード咥えたい一心で潜ってたようで(笑)
水中での顔も見られて面白かった♪

潜水まではなかなか・・・・(^_^;)

うんうん!綺麗なお水やから安心やね☆

モアくん素知らぬ顔してクリーム ペロって^^
一瞬過ぎて・・・写真撮る暇なかったね^^;
さぞかし美味しかった事でしょ^^

Rカフェ!!いいねぇ~~メッチャ気に入ったよ(^^♪
雰囲気もいいし~料理も美味しいし^^
絶対また行きたい(*^^)v

今度はランチにね(笑)

ねね~~土曜日はいつもよりいっぱい泳いだから
ダイエットになったみたいな(爆)
夏場はやっぱり水泳やね!!
パパはほんの少し減ってたらしい~ププ
今度は私も水中ウォーキングしてダイエットしよ(^○^)

じゃぁ~~モアぱぱさんと一緒に^^
2015年08月07日(Fri) 09:30
No title
編集
こんばんは、

ごめん出遅れました
ねねちゃん 素敵な彼ができていいね
家族公認やん!

潜水も覚えてすごいな
またかっこいいとこ見せてね

モアくんとねねちゃんのツーショット ス・テ・キー
でもちょっと距離が……どちらが照れ屋さんですか(笑)

R cafeでのままさんすごく若く見えるわ!!!
これまたス・テ・キー
いつかの女子大生ですね
ねねちゃんもビックリしてるんやで

家族写真羨ましいです

涼しくなったら遊ぼうね!
2015年08月08日(Sat) 19:24
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんおはよ~~~

コメントありがとさんデス^^
お返事遅くなってスンマセン

ぷぷぷ~~可愛い彼氏でしょ💛
もちろん家族全員公認( *´艸`)

潜水!出来るようになったんですよ!!
昨日も琵琶湖行ったけど・・・あんまり潜ってなかったな(^^;)
気分次第ということか???

モア&ねね ビミョウな関係か(笑)
照れ屋さんはきっとモア君の方かな~~💛

カフェでの私☆若く見えますか????って顔写って無いけど(爆)
いつも若い人たちと一緒やから~~気だけでも若返ってるんかもです^^

これから~~初めての場所では家族写真撮ろうって!!
ねねとの思い出をいっぱい作っていきたい♪

は~~~い!!是非是非また遊びましょうね☆
台風15のいちごちゃんに早く会いたいわぁ(#^.^#)
2015年08月09日(Sun) 10:46












非公開コメントにする