2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

モアくんと琵琶湖デート❤ その2




何故ゆえ?ダッコ犬(笑)



DSC_8090.jpg
金づちで入水出来ない私は蚊帳の外(^_^;)










アニメ8
パパの泳ぎに必死で付いてくねね^^












アニメ7 
モアくんパパのシューズ咥えて泳ぐ(*^_^*)










DSC_8100.jpg
プププ~~~











アニメ4 
真下からねねの泳ぎがよく分かる^^










DSC_8192.jpg











DSC_8189.jpg 
枝もレトリーブ出来るよ♪










DSC_8199.jpg
モア&ねね












DSC_8212.jpg 
ちょっとお疲れ??モアくん










DSC_8213.jpg 
このブルブル~~笑えるでしょ^^










DSC_8221.jpg 
どアップねね^^マズル長~~~











アニメ9 

モアくん豪快ブルブル★












DSC_8237.jpg 
休憩中^^










DSC_8238.jpg 
『ぼちぼち泳ご』~~っとbyモア










DSC_8239.jpg 
ほとんど休みなく泳いでるねね(^_^;)










DSC_8242.jpg 
モアぱぱを笑顔で追いかけるねね(笑)










DSC_8245.jpg 
そんなところへチビッ子軍団が・・・・










DSC_8255.jpg 
モアくんオドロキの表情(爆)










DSC_8265.jpg 
何してると思います??水の中でモアままにフードもらってるとこ(@_@)
食べ物の匂いを嗅ぎつける臭覚はホント鋭い。。








DSC_8269.jpg 
ねね・・・子どもと遊んだことが無いから~~










DSC_8270.jpg 
戸惑った様子(^_^;)










DSC_8274.jpg 
追いかけられるねね必死で逃げる(爆)
お昼前になったので ここで一旦休憩!!








DSC_8281.jpg 
モアくんおやつを頬張るの図!!










DSC_8289.jpg 
1時間半くらい泳いだかな^^










DSC_8292.jpg 
大好きなスイカ★比較的よだれの少ないねね
好物を前に口元あわあわ(笑)








DSC_8295.jpg 
ここは川からの水が流れ込んでいるところで










DSC_8298.jpg 
滝のようになってます
モアくん必死~~頑張れもう少し^^








DSC_8297.jpg 
とっても冷たいお水デス^^










DSC_8300.jpg 
ねねも登ったけど・・・写真なかったね
この降りた写真だけ(^_^;)










DSC_8301.jpg 
気持ちいいねぇ♪

足湯ならず~~足水 ずっと足を付けていたいくらい(*^_^*)








DSC_8306.jpg 
モアままからもらった七面鳥のアキレス
必死でカミカミ あっという間に完食!!

この日はフードも少し持っていきました
保護者は軽めに食事を!!



午後の部スタート!!

DSC_8314.jpg 
まだまだ泳ぐよ~~~~










DSC_8308.jpg 
モアくん復活したかな(^○^)




続く!!!!


水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

ねねちゃんとパパさん、ほんまにラブラブでしたね( 〃▽〃)
ママさん、見ててちょっと妬けたのでは~?(笑)
ねねちゃんも嬉しそうやったけど、
パパさんも相当嬉しそうで楽しそうでしたよね( *´艸`)

ねねちゃん、枝デビューおめでとう♪
モアがいつも枝くわえてるから気になってたのかな^_^;
枝レトリーブで泳ぐのも、枝ガジガジも覚えちゃったね~
そうやって段々モアのような野生児に育ってくんですよ~
・・なんて、ねねちゃん野生児にはなりたくないかな(≧▽≦)(笑)

水中に潜ってねねちゃんの下からの泳ぐ写真!!スゴいです!
なかなか下からの写真なんて、皆撮れへんのちゃうかな?
ねねパパさん、さすがですね~(*´∀`*)

チビッコ軍団・・ちょっとモアもねねちゃんも困ってましたね(^^;
うちのパパさんなんか、子連れみたいになって泳いでたし~(爆)
でもきっとこういうのもいい経験になったのかな~って(*´ω`)
なんでも経験するのはいいことですよね♪

続きも楽しみにしてま~~す☆
2015年08月04日(Tue) 11:17
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

ねねパパっ子やから~~イチャついたカップルみたいやん(^_^;)
私の入る隙がない・・・。
二人でねねの取り合いしても・・・絶対負けるし。
やっぱり傷だらけになっても思いっきり遊んでくれる人が1番好きみたい^^
私には出来んわ(>_<)

モアくんみたいに枝レトリーブ出来たネ♪
ねねはコングかボールしかしないんかって思ってたけど
モアくん見てて楽しそうって思ったんちがうかな^^

野生児!!モアくんそんな感じしないけど
おっとりさんの京男って感じやから~~
優しいビビりんの可愛い男の子❤
ねねより私が惚れてます(*^^)v

水中 横からは今までも動画や写真撮れてたけど
真下からって初めてで面白いネ★
カメラマン・・息が続く限り頑張ってもらわんと(笑)
チビッ子軍団。。。モアぱぱさん保育士さんみたいになってた(@_@)
私子供苦手やから・・・どうもアカンわ。。。

ねねも初めての経験で戸惑ってたようで(笑)
わんわん言わなくて良かった。。

アリガト~~次回で終わります^^



2015年08月04日(Tue) 11:53












非公開コメントにする