2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

モアくんと琵琶湖デート❤ その1





8月1日土曜日 

モアくんと琵琶湖 松の浦キャンプ場でデート❤
してきました(*^_^*)




DSC_7860.jpg
モアくんとは雨のプール以来かな^^









DSC_7863.jpg
モア家 先に来て場所取りしててくれました^^
いつもアリガト~~~
もうすでにモアくん入水>^_^<







DSC_7865.jpg
周りにはたくさん人も泳いでいたので
最初はロングリードとライジャケ着用で!!









DSC_7869.jpg
モアくん









DSC_7873.jpg
ねねのリードの塊を咥えるモアくん^^








DSC_7876.jpg
ねねも自分のリード咥えて泳ぎます^^








DSC_7877.jpg
普段からリード咥えるのが好きなねね(^-^)










DSC_7878.jpg
いつもモアくんが遊んでるこの浜☆
透明度ばっちりで前から来てみたかったところ(*^_^*)
やっと来れたよ~~











DSC_7879.jpg
おっきな塊咥えて泳ぐ(笑)










DSC_7880.jpg
人の少ない方へ移動中☆










DSC_7882.jpg
今回はわが家のカメラマンも入水で
水中に潜って撮影してみました♪








DSC_7887.jpg
後ろに見えるモアくん・・・チッコ中(笑)
琵琶湖のお水を一杯飲んでか回数多かったね~ププ









DSC_7888.jpg
スッキリしたぁ~~~♪










DSC_7889.jpg
モアくんねねを誘ってくれてます^^
が・・・・相変わらず愛想の無いねねでゴメンヨ^_^;







DSC_7891.jpg
枝を咥えて泳ぐモアくん^^








DSC_7896.jpg
ねねはリードを^^









DSC_7898.jpg
モアくん枝食っちゃった(^_^;)









DSC_7900.jpg
この後も枝やら浮いてる海藻やら食ってたモアくん
きっとハラヘリやったんやね(#^.^#)








DSC_7905.jpg
って、この子はリードばっかりか(苦笑)









DSC_7909.jpg
いやいや~~いつものコング登場^^









アニメ3
潜って撮影1










アニメ1
潜って撮影2

連写多いので必然的にアニメ多くなってます!!







DSC_7960.jpg
一緒に入水しているので近くからの撮影出来ます!!









DSC_7982.jpg
これもね!!









DSC_7988.jpg
面白い表情も^^









DSC_7974.jpg
この日は初めて習得出来た事がありましたよ☆
そう!潜っておもちゃやリードを取る事が出来るように(^-^)









DSC_8001.jpg
モアくん何か咥えてきた~~









DSC_8003.jpg
この日の最高気温35℃とかの予報で
暑さ苦手な私はかなりの覚悟をしてやってきました
が!水際は我慢出来ないほどの暑さじゃなかった^^
これに味を占めてまた来ようって思った私>^_^<





DSC_8022.jpg
モアくんとねねと後ろにパパ達★
モアぱぱさんは大きな浮き輪でぷかぷか撮影してました

うちのカメラマン 次回までにそれは欲しいって~ププ
足の付かない所での撮影は大変だったそうで(^_^;)ナルホドネ







DSC_8023.jpg
泳ぐ2ショット★









DSC_8058.jpg
こちらは別の2ショット★









DSC_8062.jpg
やっぱり一緒に泳げたのが楽しかったみたいで
いつもはおもちゃとかなかったら泳がないねねが
何もなしでも泳いでた♪









DSC_8070.jpg
めっちゃ楽しそうやったよ♪
見てるだけの私もめっちゃ楽しかった~~~








アニメ6
モアくんカメラ目線で泳ぐ^^










DSC_8078.jpg
えぇ~~お顔デス^-^









DSC_8082.jpg
モアくんとねねだけなのに・・・とっても画像が多いため
相当引っぱると思います
飽きずに見てもらえると嬉しいデス☆


続く!!!




水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またまたおはようさんです(≧▽≦)/

琵琶湖ではありがとうございました〜♫
モアもねねちゃん一緒でとても楽しそうでした(*´ω`*)

ねねちゃんのリードの塊…大人気でしたね(笑)
モアも隙あらば咥えてたし(^_^;)

水中の写真、ねねちゃんの潜ってるお顔クリアに撮れてますね!
泳いでる脚の動画もよく写ってる〜♫
この日、お水が濁ってなくてホント良かったです(^ー^)b

やっぱりパパさん一緒に入水して泳いでたら、
ねねちゃんも楽しそうでしたよね♡
泳いでる写真も間近で撮れるし、
写真もすごく迫力ありますよ〜(>∀<)b

今度は是非、浮き輪もお忘れなく〜(笑)
2015年08月04日(Tue) 07:49
Re: No title
編集
モアままさんまたまたこんにちは!!

毎度コメントありがとさんデス^^

こちらこそ!いつもありがとね(*^_^*)
モアくんねねと一緒で楽しんでもらえたんかな??
全然交わってなかったけど(苦笑)

あはは~~リードの塊。大きいけど咥えやすかったんかな~~
モアくんもねねも咥えてたよね♪

今まで行った琵琶湖で1番綺麗なお水やったよ^^
水中も綺麗に撮れてたし★
傍で写せるから~~尚更!!

初めて一緒に泳いだから~~めっちゃ二人とも楽しそうやったわ>^_^<
いつもと違った写真が見れて私も嬉しかったし・・・中には噴き出すような
写真もあって面白かった^^

浮き輪必須よね~~でもなかなか買いに行く時間が・・・
でも~次回までにはGETしたい~~ププ
2015年08月04日(Tue) 11:42
編集
モアくんと琵琶湖おデート♡
だったんですね~

うらやましぃじゃ
ないですかぁぁぁぁぁ( ☆∀☆)

水中撮影だなんて
ねねパパさん
すごーーーーーーーーーい!!!
水中でも
やっぱり 笑顔だったのかしら(笑)


で、ねねママさんの水着姿は?

次に見れるのかな(^^)/





2015年08月04日(Tue) 22:56
Re: タイトルなし
編集
ななママさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

そうで~~す!モアくんと琵琶湖デート❤でした
私~~モアくんファンなんで~~嬉しかった(*^_^*)

あはは~~水中で笑顔かは分からないけど
ねねと楽しそうに泳いでました♪

え??????私の水着姿。。。。見たいか?(苦笑)
私は見たくないぞ(>_<)
もう一生水着にはならんと思います。。。。
2015年08月05日(Wed) 13:13












非公開コメントにする