2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ドギーズパークでランラン♪ 完結編


ねね いつも全力で楽しんでくれるので


MDY_8225.jpg




ねねを見てる私までいつも楽しくって♪


MDY_8212.jpg




ブログを通して~いろんなお友達が出来た事


MDY_8199.jpg





ホント~嬉しく思っています^^


MDY_8198.jpg




ここで会った ケビンくんのご家族は
12歳で先代ダックスちゃんを亡くしたそうです

MDY_8186.jpg




ママさんはペットロス状態でまだ新しいわんこを迎える気にはなれなかったと

MDY_8297.jpg




でも・・・ケビンくんと出会えて~とても楽しそうで明るい笑顔のママさんデシタ✩
わんこにはそういう素晴らしいチカラがあるんやなぁ~~とつくづく・・・・

MDY_8287.jpg




ケビンママさんに甘えるねね
ママを取られないか心配そうなケビンくん

MDY_8277.jpg




そのあとも~ねねとボールの追いかけっこをしてくれました

MDY_8272.jpg






MDY_8267.jpg





ねね~~~飛んでます^^

MDY_8256.jpg




梵くんも~

MDY_8326.jpg




碧くんも~~~とっても楽しそうデシタ♪
そしてみ~~んなとってもいい子ばかり(^^♪

MDY_8325.jpg




ねねには毎日は会えないけど・・・

MDY_8319.jpg




たくさんのお友達が出来ました☆

MDY_8329.jpg




まだまだガウガウ遊びは出来ないけど・・・

MDY_8330.jpg




ねねはきっと楽しいと思ってるはず(*^_^*)

MDY_8337.jpg



初めましての蓮・梵・碧パパママさん はな・ゆずママさん
楽しい時間をありがと~~ございました
これでも人見知りする私なんですが・・・いろんな人と出会えお話させて
もらえる事がすご~~~く嬉しいのですo(^▽^)o

これからもねね共々 よろしくお願いします!!

MDY_8335.jpg




帰り際に秋らしい2枚を

DSC_2256.jpg







DSC_2257.jpg





ドックラン | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪

うんうん。
ワンコが繋いだご縁♪
ホント大切にしたいな~って思います(^^)

大地のおかげで色んな人と出会えたし♪
色々なところへお出掛けするようになったし♪
世界が開けたような生活になりました。

ねねママさんも人見知りするんですね!
同じく私もです(笑)
人見知り同士(爆)これからもよろしくお願いしますv-407
まずは12月のラン!! 楽しみにしてまぁす♪
2014年11月29日(Sat) 11:21
Re: No title
編集
大地ままさん こんにちは^^

ブログを始めて~色んな方とお知り合いになれました☆
嬉しい事デス(*^_^*)

私も大地ままさんと同じで・・・ねねが家族になってから
どっぷりわんこ生活になりました^^
ダックスだけの時とは違う楽しみを味わう事が出来て
ますますゴルの魅力にはまってます♡

大地ままさんも人見知りですか??
私は年を取って~少しはましになってきましたが☆
お会いするの楽しみです♪

先週から風邪気味で・・・今日明日はゆっくりと過ごして
来週に備えます!(^^)!
よろしくお願いしますね!!!
2014年11月29日(Sat) 12:51
ありがとうございました
編集
ドギーズパークお疲れ様でした。
ホント楽しかったです。
ねねちゃんとってもキュート!思ってた通りのワン、碧くんに似てたな…
ねねママさんが言わはるとおりブログのおかげでお友達になれてホント幸せです〜ありがとう
そして、ねねパパさん、綺麗な写真ありがとうございました。
ハナのおちりアップ大切にします。
2014年11月29日(Sat) 21:29
No title
編集
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
こんな出逢いをつくってくれたコジままさんに感謝*\(^o^)/*

大地君、レオ君の?私もお会いしたっかたぁ
残念です。

実は私も人見知りです(笑)
年を取ってマシになったのも同じです(^^;;
でも不思議ですねぇ、初対面でもワンコの話だと話せちゃうもんね!

これからもよろしくお願いします。
2014年11月29日(Sat) 22:02
No title
編集
こんばんは、
ねねちゃん ジャンプ高~い
NHK杯優勝やe-364

秋らしい2枚
ねねちゃんの頭に紅葉i-266が一枚
足もとにもあるよ(笑)

風邪こじらさないでね お大事に!
2014年11月29日(Sat) 22:03
Re: ありがとうございました
編集
はな・ゆずママさん こんばんは^^

先日はこちらこそ!ありがと~~ございました!(^^)!
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

ねねキュートですか^^アリガト
ゆずちゃんの写真少なくってゴメンナサイ。。

はなちゃんのおちり~メッチャ可愛いぃ~~~♡

こんなブログでも続ける事で~色んな方とお友達になれて
嬉しい限りデス☆

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2014年11月29日(Sat) 22:46
Re: No title
編集
碧ママさん こんばんは!!

ホントですね!コジままさんに感謝感謝☆
コジままさんとは来年改めて~会おうという事になっています
年末でお忙しいようなので。

来週は残念ですが・・・またお誘いメール送りますから~
その時はよろしくお願いします♪

人見知り!一緒ですね。
年輪を重ねると・・・少しはましになるようで(笑)
ママさんとも初めてと思えないような感じでお話出来て
嬉しかったデス♪
2014年11月29日(Sat) 22:51
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん こんばんは!!

ねねNHK杯出たら~優勝出来るかな(笑)

あんまりジャンプしてほしくないんですけどね(^_^;)

風が強くって~ねねの頭に紅葉のせるの大変でした~プププ

ありがと~ございます!
だいぶ調子戻ってきました
来週までには体調万全~整えておきますね☆
2014年11月29日(Sat) 22:54
No title
編集
おはようございます( ´艸`)

ねねママさんと同じくあたしも
ゴルちゃんを迎えてからお休みの日の生活活動が
ガラッと変わったかな♪(笑)

確かにゴンちゃんだけの時は遠くまでドライブしたり
する事なかったもんなぁ
知らない人でもゴルちゃん連れてたら
平気で話かけてしまう自分にもびっくりやわ\(;゜∇゜)/

ブログでいろんな情報やお知り合いになった人も
たくさん出来て毎日がとても楽しいですしね(≧ω≦)b
2014年12月01日(Mon) 09:17
No title
編集
ちょっと見ない間にお友達100匹できるかな?状態ですね。
よかったよかった!!!

我が家のPCは ぱぱのお仕事(娘たち今までのフィルムをデジタル化する作業)でず~~~~っと使えなかったのです。
やっと解放されたPC。
嫁に行く娘たちに持たせるために一生懸命頑張ってはりました^^))

鶴見緑地にもドギーズパークできるんですね。楽しみだわ!!!!
2014年12月01日(Mon) 10:29
Re: No title
編集
萌ぇさん こんにちは^^

うんうん!私も~~モモ達だけの時はホントどこにも連れてって
上げなかった/(-_-)\

ねねが来て~またブログ始めて~こうやって萌ぇさんともお友達に
なれたし♪
行動範囲はめっちゃ広がったわ✩
私も~~ゴルちゃん見かけたら・・・迷わず声かける変なオバちゃんですよ(爆)


でも~毎日がとっても楽しいデスネヽ(*´∀`)ノ
2014年12月01日(Mon) 11:49
Re: No title
編集
あさままさん こんにちは^^

お友達100人って・・・・そこまでは(笑)

ブログのおかげでたくさんのわんこと出会える事が出来ました✩

パパさんお姉ちゃん達の為に頑張ってるんやね^^
もうすぐ~みんな居なくなるの??ちょっと寂しいネ!

あ!鶴見のランは・・・・・ねね達には狭すぎる。。
遊べないな。。。やっぱ他府県まで行かないと(ヾノ・∀・`)ムリっぽい。。。
2014年12月01日(Mon) 11:53












非公開コメントにする