2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

モモVSねね動画と歯ぐきボール☆


先週・・・雨で夜散歩行けなかった時の様子








モモVSねね モモ何故かテンション高くいつもより多く

ねねに絡んでいってます キャンキャン声で


(音声あえて消しております・・・おっさん声入るからね・・笑)


P1080719.jpg 
昨夜のねね







P1080720.jpg 
久しぶりに出してみた歯ぐきボール^^







P1080725.jpg 
やっぱり笑える(^○^)







P1080730.jpg 
モモ『????』







P1080733.jpg 
我関せず・・・・・・・。







P1080736.jpg 
またまた・・・ねね ボールをカバーに隠してカリカリホリホリ(^_^;)







P1080739.jpg 
なんだかな~~~でも満足そうで何よりデス♪







P1080744.jpg 
で。。。。。またまたねねの耳。
今度は右耳 写真で見ると全然赤く写ってないけど(@_@)
昨日 朝は何ともなかったのに夕方見たら真っ赤に。。。
ようやく左耳が落ち着いてきたと思ったら 右かよ(>_<)
病院行っても同じだから・・・薬塗って様子見です。。
早くよくなれ~~~~!!!




日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うふふ。めちゃはしゃいでる、楽しい~♪♪

歯茎ボールいいね?
笑えそう~(*≧m≦*)ププッ
柔らかい素材?硬い素材?
2015年07月29日(Wed) 09:34
Re: No title
編集
まみさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

モモのキャンキャン攻撃でスイッチ入って走り廻り(^○^)
なのちんもあんな走り方するよね^^

正式名称知らない・・・ッププ
なのちんもやってみ(^-^)
結構 硬めで弾力あり☆
2015年07月29日(Wed) 14:42
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは(*´▽`)

ねねちゃんとモモちゃん、めっちゃ遊んでますね( *´艸`)
音声が入ってないのが残念なぐらい(笑)
テンション高いな~ねねちゃん(≧▽≦)
モモちゃんもいっぱいねねちゃんに向かって行ってますね!

お耳・・ねねちゃんのその後どうですか?
また今度は反対のお耳が赤くなったんですね(>_<)
モアもよくカイカイしてるから、今度ちゃんと診てもらわないと・・

ねねちゃん、早く良くなりますように♥
2015年07月29日(Wed) 23:23
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

何故か?この日モモのテンション高くって
何回もねねにキャンキャンと~~
ねねはそれでスイッチ入って~~あの通り(^-^)

アリガト!!ねねの耳 点耳薬でだいぶ良くなってきましたよ^^
先生曰く「同じこと繰り返すなら水遊び少し控えたら」って
でも~~良くなったら週末琵琶湖へGO!!だわ(*^_^*)
また連絡しますね♪

2015年07月30日(Thu) 09:26












非公開コメントにする