2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

またまたミクニ♪




25日土曜日 またまたいつものミクニのプールへ♪

20150725 123036
暑いからプール以外遊べない(>_<)







20150725 123151
見学モモの暑さ対策としてバッグからカゴに変更
でっかい保冷剤しのばせ~~どんなもんでしょ??



取りあえず1時間これで辛抱を(^_^;)




20150725 123550
毎回同じ場所 変わり映えしない画像ばかり   







20150725 123620
今回は出来るだけお顔ばっちり分かるようにカメラを換え撮影^^







20150725 123623
異母姉妹ナッツちゃん❤ おNEWの赤いコングで入水♪







20150725 123655
ナッツちゃんも泳ぎ大好き女子☆







20150725 123712
先週に続きプール2回目の姉妹サラちゃん❤
ねねのライジャケ着用^^








7251.jpg
洋服苦手なサラちゃんだけど・・・わが家で無理やり着せてみた(苦笑)
体が浮く分泳ぎはスムーズだったような★


ソックリ姉妹のサラちゃんがライジャケ着てると・・・・
何度もねねと間違いそうに(笑)




20150725 123713
この日はこのメンバーで!!!







20150725 123741
ねねの後頭部^^

少しお耳の赤みは残ってたけど・・・
暑いしいいやぁ~~って事で~ププ
その後も赤くなること無く落ち着いてます♪





20150725 123748
ねねか??いや・・・サラちゃん^^







20150725 123837
こんなに楽しそうな様子見てたら~~やっぱり来て良かったって思う^^








20150725 124006
ねねの水中映像見てたら・・・泳ぐとき他の子よりお尻が下がってる







20150725 124020
ナッツちゃんマイコング♪







20150725 124030
サラちゃんはマイボール♪♪







20150725 124034
ねねはいつでもどこでもこればっかり(笑)







20150725 124153
モモ パラソルの下で・・・でも暑いか(@_@)







20150725 124245
晴天の夏空★








20150725 124246
サラちゃんとナッツ母さん!!







20150725 124446
飽きるほど見たぞぉ~~こんなねね^_^;







20150725 124543
サラちゃん☆








7253.gif 
プールサイドからのマイボールGET!!







20150725 124600
その頃モモは・・・ミニ扇風機も作動中!!








20150725 124643
ねね1


20150725 124735
ねね2


20150725 124857
ねね3


20150725 131922
ねね4  しつこい~~^_^;


20150725 131954
ちょっとだけモモもプール気分❤
足だけプールに付けてみた(^_-)







20150725 132058
サラちゃん休憩中!!







20150725 131634
2度目のプール 自分から入れるのは後一歩かな^^
案外琵琶湖とかの方が泳げたりして(*^_^*)






20150725 131831
ちゃ~~んと泳げてますよ☆


そんなこんなで1時間はあっという間に過ぎ~~


ランチタイム突入^^



20150725 140247
暑かったけど・・・見学ご苦労さん^^







20150725 140317
ナッツちゃんいっぱい泳いでお疲れかな^^
ナッツ父さん~~話しかける言葉が優しくってナッツちゃんの事
目の中に入れても痛くないほど可愛くて仕方がないんやね❤ふふ



私はだけど・・・わが子よりも可愛く愛しく感じてる(*^_^*)


20150725 140355
ハラヘリねねおやつ待ちの図!!







20150725 140452
サラちゃんはテーブルのした^^







7254.jpg
日替わりランチ!!

相変わらず・・・がっつり食べまぁ~~す(苦笑)





20150725 141014
モモもおやつを食べて・・・涼しい室内でヤレヤレな表情^^







20150725 141411
で!後ろのテーブルが気になる^^







20150725 141430
食事中の1枚^^







20150725 143520
ランチの
デザートおすそ分け(#^.^#)




ナッツちゃんサラちゃん今日もアリガと~~♪
暑い日が続くからまた泳ぎにいこうね(^^♪






後半3分20秒くらいでねねがナッツちゃんをけん制してる姿が(爆)







ねね初スプラッシュ???
2度ニョロロ~~ンとプールに入ってました^^
ねねスプラッシュへの第一歩かな♪


水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます!

まさにプール日和でしたね〜
ねねちゃん、サラちゃんのそっくり姉妹と遊べて楽しかった(≧∇≦)
モモちゃんにも久しぶりに会えたし♪

お耳、悪化しなくてすんで何よりです☆

もうご存知の通りパパのナッツ溺愛っぷりはスゴイですよ(笑)
「ナッツがいるから仕事頑張れるわ〜」とか言って。
私も負けてないけど…
ママさんの、「我が子以上に…」って分かるわ〜

ねねちゃん🆚ナッツの動画、面白くって何回も見ました。
また遊んでくださいね〜


2015年07月27日(Mon) 11:08
Re: No title
編集
ナッツ母さんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

ホント夏空の中プール日和デシタ(*^_^*)
ナッツちゃんいつも楽しそうやわ♪

今のとこいい感じになってますよ耳^^

パパさんの優しい話し方がナッツちゃんへの愛情を物語ってる❤
無条件に可愛いのよね(#^.^#)分かる~~~
そういや~~うちのパパさんもねねを怒ったことのないし
優しいよ^^

私の愛情はねねにはどうも重すぎるような(苦笑)

動画!あの瞬間が撮れてたんやね~ププ
笑えるわ~~
ハ~~イ!!また遊ぼうネ☆
2015年07月27日(Mon) 15:27
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんです〜(*´∀`)ノ

この日は最高のプール日和でしたね!
我が家は琵琶湖でしたが、め〜っちゃ焼けました(^_^;)
朝から夕方まで居たから仕方ないですね(笑)

モモちゃん、風通しのいいコンテナ入れてもらって良かったね♫
保冷剤も敷いてあったからきった快適やったかな(^^)v
扇風機も発動するとは、対策バッチリですね♡

動画で、ねねちゃんがコング取られんように
けん制してるん面白いですね〜(*´艸`*)
初のスプラッシュもおめでとう♫

もう琵琶湖は人も一緒に泳いでるので、
サラちゃんきっとパパママ一緒に入水やと直ぐ入れそうですよ〜
モアも昨年、琵琶湖1回目で直ぐ泳げました(^^)
一緒やと抵抗なく入れるのかもしれないですね〜♫

また一緒に行きましょう〜(≧▽≦)/
2015年07月28日(Tue) 08:24
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

土曜日!最高のお天気で暑かった。。
プールは1時間だけど・・・琵琶湖に1日居たら~~そりゃ日焼けするよね^^;

モモ・・・いつものバッグは暑いのでこれに変えてみた^^
保冷剤とミニファンでどうにか暑さ対策になったかな~~

モモ的には涼しい部屋で寝てるのが1番なんやけどね(苦笑)

動画!ナッツちゃんにけん制してるとこが写ってて笑えた~~
それをしたのが1回だったから~撮れてて良かった^^
その時もナッツ母さんと大笑いしたし(^○^)

あれをスプラッシュというと・・・非難ゴウゴウだろうけど(爆)
絶対に出来ない思ってた事が出来たので~~親ばかな私は
とっても嬉しくって♪でも実際は見れてなくって・・・動画でその瞬間を
見る事が出来た^^

琵琶湖☆行かないとね^^
充分 人も入水可能よね(*^_^*)私は入らんけど・・・

また一緒に行こうネ♪
2015年07月28日(Tue) 09:29












非公開コメントにする