2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

能勢クロスガーデン行ってきたよ♪


3連休中日 日曜日
能勢クロスガーデンに遊びに行ってきました♪


DSC_7727.jpg
プールが新しく出来たと知って初めてこちらへ( *´艸`)
しかし・・・思ったより遠い。。。阪神高速で家から
(ほとんど下道)1時間半ほどかかった









DSC_7709.jpg
レストラン入口と第一ラン









DSC_7710.jpg
写真で見るより狭い。。。しかも大きい子も小さい子も一緒









DSC_7711.jpg
前日 ミクニで3姉妹でプール
わんわん言わず少しはお利口さんになったように見えてたねね(*_*;








DSC_7712.jpg
初めてのランに初めてのわんこ達アウェイ感満載でか?
今までと変わらずわんわん申しておりました(>_<)
ランの入口前で落ち着かせたり ランに入ってもオンリードのまま
歩いてみたり・・・してみたけど 小さな子にもわんわん追いかけたりと
散々な有様。。。。。





DSC_7713.jpg
アマ蛙~~さすがにこの子には吠えんかったね(苦笑)









DSC_7715.jpg
暑さとわんわんとで・・・ランは諦め









DSC_7718.jpg
まずはランチを取ることに









DSC_7719.jpg
このレストラン 店内もテラス席もわんこOK!!
あえて・・テラス席をチョイス 










DSC_7721.jpg
レストラン内はわんこお水もおやつも食べてはいけません・・・。









7191.jpg
マルゲリータランチと日替わりランチ(ハンバーグのアボカドソース)を
美味しかったですよ






こちらはプール利用だけは出来ず ラン料金1000円とプール料金1500円が必要
ラン料金は結局消化出来ずじまい。。。


DSC_7732.jpg
2時15分に予約したプールを早めてもらい1時から入水
ホントはここに来る前もう一か所寄りたい所があって
2時過ぎに予約入れたけど・・・台風の影響やらで断念。。



今シーズン初2日連続プールです♪
予約の時間のままだったらゴルさん何頭か居たけど
満員状態だったので早めてラッキー☆







DSC_7737.jpg
3×10㍍ 1番深いところで水深80㌢ 

何時スタートではなくタオルドライ入れて90分
15分間隔で予約をいれられるようです

ランとプールの行き来もNG!!。

初めての屋根付きプール☆




DSC_7738.jpg
1時に入った時には柴ちゃん1頭とトイプーちゃん1頭^^

どちらも初めてか泳ぎは慣れていないようで(^_^;)







DSC_7744.jpg
だから~ほとんどねね半貸切状態♪









DSC_7745.jpg
ピンクのところが浅く・・だんだん深くなってる








DSC_7746.jpg
プールの深い所まではねね足が付いてる状態で(^^;)
泳ぎにくかったような。。
でも!水見ると俄然張り切るレトリバー^^






DSC_7748.jpg
ちょっと浅い。。。けど。









DSC_7760.jpg
コング待ちの図 なぜか毎回顔をあげて待つねね(^_^メ)








DSC_7761.jpg
2時予約バニのJOYちゃん入水^^








DSC_7762.jpg
6歳のJOYちゃん あんよが少し悪いとか
でも元気よく泳いでた♪








DSC_7767.jpg
1歳バセットの確か?オリバーくんだったと








DSC_7768.jpg
ヤンチャ盛りでめちゃくちゃ元気いっぱい♪
ねねのコングが欲しくて・・横から奪おうと何度も試みる(笑)

(最後の動画にコング取れらた様子が写っています)









DSC_7769.jpg
ねね・・・阻止する(爆)








DSC_7770.jpg
オリバーくん泳ぎはちょっと苦手やったかも・・・
この体系のせいか?・・・斜めになって溺れそうな感じで
泳いでた^^;



3連休最終日を残しねねのお出かけはこれにて終了!
2日連続プールという事は2日連続シャンプーとなったねね
ププ~~お疲れさん でも楽しかったネ♪


動画2連発!!!











水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃん貸し切り状態でプールは入れて良かったね♪
本当に泳ぐのが上手ですね~。
優雅に泳ぐねねちゃん見てると、こっちまで気持ちよくなってきます。

ねねちゃん、お耳は大丈夫ですか?
フードも考えなくてはならないのは大変ですね。。
モモちゃんはステロイド飲んじゃってその後どうですか?
私もレナの薬を忘れちゃったりすることはありますよ。
自分の薬を2度飲んじゃう事もあるしね(^^ゞ
2015年07月26日(Sun) 22:50
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんです(*´∀`)ノ

ねねちゃん、初のプール2連チャン!
お水大好きなねねちゃんは、さぞ嬉しかったでしょうね♫

ランは狭いんですね〜^^;
プール利用だけ出来たらもっといいのに〜
ラン料金とられるのは、ちょっと痛かったですね(^◇^;)

プールは浅めみたいやけど、
泳いでる動画見たらお水も綺麗ですよね♫
ねねちゃんほぼ貸切で悠々泳げて良かったです(^^)v

オリバーくんにコング取られて困ってるねねちゃん(笑)
いつも無理に取り返さないんやね〜(*´艸`*)
気にしながらも周りをウロウロ〜
その様子がとっても可愛いですよ♡
2015年07月27日(Mon) 08:27
Re: No title
編集
とむとむさんおはよ~~~

コメントありがとさんデス^^

ハ~~イ!!時間変更したら貸切状態で泳げました♪
ねね的にはラッキーーー♪

泳ぎ上手ですかね??早くはないけど・・・気持ち良さそうには泳いでます(^^♪

ねねの耳・・・今はまた良くなってきています^^
でもここの所良くなってはまた赤くなるを繰り返してるので注意が必要ですね。。
ねね・・・やっと今のフードでうんPが良くなってきたので
出来れば変えたくないのが本音!!万が一・・・検査でラム肉とか出たら
変更余儀なくされるけど・・・・。

あ・・・・間違えてモモにステロイド飲ましてしまった・・けど
貧血症状も特に出ていないので検査もしなくて済みました^^

私も薬忘れたことあります(^_^;) とむとむさん二度薬飲んだんですか??
案外おっちょこちょいな所あるんですね~ププ
親しみ感じるわぁ~~~
2015年07月27日(Mon) 10:23
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

ハ~~イ!!今シーズン初2連チャンのプールでした^^
メッチャ楽しそうやったよ(*^_^*)

うん・・・ラン狭いのに休憩する小屋みたいなのあったり木が植わってたり
で・・ねね的には走れんやろうって感じ(>_<)
そうそう・・・プールだけってあったらいいよね~~
ランは通り抜けただけで1000円やもんね。。。

プールももうちょっと深くないと・・・足着くし
お水まあまあかな??プールギリギリまで水が入ってると良かったかな(^_^;)
貸切状態はラッキーやったかな♪

オリバーくんはっちゃけBOYやった~~
めっちゃ元気元気^^走り廻ってたよ☆
ねねはコング取れらても今のとこは取れ返せないね(笑)
困った表情でウロウロするだけ^^
そういうとこはそのままでいてほしいかな★
2015年07月27日(Mon) 10:32












非公開コメントにする