2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

3姉妹でプール♪ その2



3姉妹縦列で泳ぐの図!!


DSC_7662.jpg
奥からサラちゃん ねね きいろちゃ
ん☆








DSC_7664.jpg
サラちゃん泳ぎ方決まってる( *´艸`)








DSC_7665.jpg
やっぱりお水遊びは楽しいよね♪








DSC_7666.jpg
きいろちゃんこの日はねねのコングがお気に入り♪
人のおもちゃが気になって仕方ない~~執着しないけどね>^_^<







DSC_7667.jpg
ねね~~コング取られて切ないお顔(≧▽≦)








DSC_7669.jpg
午前中はまだ曇り空で保護者的には暑くなく見学日和^^
傘さし見学にならず良かったわ(#^^#)







DSC_7673.jpg
サラちゃんとねね 並んで泳いでる^^








DSC_7674.jpg
これもサラちゃんとねね^^
1時間のプールあっという間に終了!!

みんな楽しめたかな( *´艸`)



タオルドライ後は保護者のランチタイム☆
前回カフェが満席で待ち時間長かったので・・しっかり予約しときました(#^.^#)



DSC_7677.jpg
モモ見学お疲れさん^^なんとモモこの写真1枚きり
ゴメンよ<m(__)m>






DSC_7678.jpg
またまたおやつ鼻のせ(笑)








DSC_7679.jpg
きいろちゃんも必死(≧▽≦)








DSC_7680.jpg
サラちゃんテーブルの下からお顔出してる💛








DSC_7681.jpg
おやつ有るところにねね笑顔あり💛







7181.jpg
がっつりランチ頂きました

11頭兄弟姉妹で今交流があるのはこの3頭
3家族 年代が同じ☆(ゴル飼いは若い人が多い) 
なんとサラちゃんパパの実家ときいろちゃんちの前の職種が同じとか
偶然というより必然的な繋がりを感じたり^^
気を遣う事もなく~~話が続いて楽しかった( *´艸`)






DSC_7693.jpg
ランチ後 恒例集合写真♪
誰が誰だか分かりますか?? 左からきいろちゃん ねね サラちゃんデス^^







DSC_7695.jpg
この日のねね。いつもよりわんわん言わず☆
ちょっとはトレーニングの効果が出てきたんかな(#^.^#)ふふ~~

それなら嬉しい♪♪と・・・・その時は思った保護者でありました。。。







DSC_7707.jpg
ショップで体重測定!!

まずはサラちゃん 22~3㌔ってとこかな☆
前回会った時より大きくなったサラちゃん

なんと・・・ママさん今までフード量間違えてあげてたらしい^_^;






DSC_7706.jpg
きいろちゃん ダイエット成功したのに・・・只今リバウンド中。。
ねねと変わらず 25.6㌔と出てしまいました(≧▽≦)

いっぱい泳いで楽しくダイエットやぁ~~~





DSC_7704.jpg
ねね!!








DSC_7705.jpg
ま!こんなもんでしょ^^

来週もこのメンバーで泳ぐ約束をしてみんなとサヨナラ~~

アリガと~~また週末よろしくね!(^^)!
(でも・・・また台風が来てる。。。影響ありませんように!!)



帰ってシャンプーしてごはん食べて・・・・

P1080643.jpg 
大股開きで爆睡中 写真撮ってたら目が覚めた
呆れ顔のモモ(≧▽≦)






P1080644.jpg 
満足そうで何よりです^^










5分とちょっと長めの動画です

良かったら見てくださいネ!!!
水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます

ねねちゃんが3頭? きいちゃんが3頭? サラちゃんが3頭?
みんな一緒の顔してますよ
ちょっと似すぎv-363
楽しすぎて喜んでたら連れて帰る子間違いますよv-7
お家にいる子ほんとにねねちゃんですか(爆)
みんな泳ぐの上手やね
ねねちゃん吠えなくなったの?
いちごキャンキャンとうるさいです(笑)
夏楽しんでねv-301
2015年07月22日(Wed) 10:08
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

ホンマにそっくり3姉妹でしょ(*^_^*)
特に写真やと見分けつきにくい時あります(笑)

間違えて連れて帰ったら爆笑やん~~

サラちゃんは初めてのプールやったのでまだ自分からは
入れなかったけど・・・ちゃんと泳げてました♪

ねね・・・この日は珍しくあんまり吠えんかった^^
でもこの日だけって事が次のブログで分かります(>_<)
いちごちゃんまだパピコだからキャンキャン言うんじゃないですか??

ふぁん太家も夏を楽しんで下さいネ(^^♪
2015年07月22日(Wed) 11:13
No title
編集
こんにちは!

もう3姉妹並んだら、えっコピー?ってくらい似てます(笑)
みんなそれぞれ自分のペースで楽しそう♪

ねねちゃんのヘソ天寝相で満足度がわかります(*^^*)
モモ姉さんの「ったく最近の若い子は…」ってつぶやきが聞こえてきそう

次回はナッツも参戦!
ねねちゃんの緑コングがあまりにも好きなので、購入しました〜
お天気に恵まれますように…


2015年07月22日(Wed) 16:35
Re: No title
編集
ナッツ母さんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

3姉妹コピーみたいに似てる(*^_^*)
濡れたらますます似てるよね~~ププ

ねね・・・泳いでシャンプーされていい感じで疲れてたようで☆
大股開きではしたなく寝ておりました(笑)

モモ・・・「なんやねん」みたいな(^_^;)

週末!台風の影響はまだなさそうでプール大丈夫そうやね♪
ねねはまだ微妙な感じやけど
ナッツちゃんコング買ってもらったんやぁ~~
良かったネ(*^_^*)
2015年07月23日(Thu) 09:51
No title
編集
続いてお邪魔します~( *´艸`)

動画見ましたよ~♪
プールのへりから上ろうとしてて、
突き落とされてるのはサラちゃんですか?(笑)
それともきいろちゃんかなあ?
やっぱり濡れてると分からない(≧▽≦)

水しぶき上げて、最初は泳いでても、
だんだんとスムーズに泳げるようになってますね~♪

ねねちゃん、浮かんだボールをおててで掻き掻き!
ひとりで上手に遊んでますね(*´∀`*)

あ、そうそう!
プールサイドでは、追いかけっこしませんでしたか?
やっぱりプールで走るのモアだけかな~(^^;



2015年07月23日(Thu) 17:12
Re: No title
編集
モアままさんまたまたおはよう~~さん

連続コメントありがとさんデス^^

動画!へりから落とされてるのはきいろちゃんです(笑)
パパさんに何回も投げ込まれてた>^_^<

きいろちゃんも最初だけ・・・バシャバシャ泳いでたけど
すぐにスムーズに泳げるように♪
今シーズン初やったからね^^

ねねこの日はきいろちゃんにコング貸してあげてて
久々ボールでレトリーブ☆
しゃかしゃか遊びもまた楽し♪

アハ~~追いかけっこか モアくんみたいには走ってなかったな(笑)
2015年07月24日(Fri) 09:33












非公開コメントにする