2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

3姉妹でプール♪ その1



3連休初日 18日土曜日 前日まで台風11号の通過でずっと雨だった大阪。。
朝にはどうにか雨も上がって
約束していたプールに行く事ができました(#^^#)

DSC_7614.jpg
いつものミクニ精華店!!







DSC_7616.jpg
この日は同胎3姉妹で^^
今シーズン初泳ぎのきいろちゃん☆







DSC_7618.jpg
こんな画像・・・・今シーズン何回目か(苦笑)
わが家の姫 ねね☆






DSC_7621.jpg
そしてプール初体験のサラちゃん☆







DSC_7623.jpg
きいろちゃん 泳ぎ忘れてなかったね( *´艸`)







DSC_7625.jpg
きいろちゃんなんだかなぁ~~の飛び込みも習得(笑)







DSC_7628.jpg
ねねも真似して飛び込んでみたら(^^;)絶対しないけど・・・。







DSC_7629.jpg
少しずつ飛び込み上手くなってきた??きいろちゃん^^







DSC_7631.jpg
グリーンのコング咥えてるのはねね
ボール咥えてるのはきいろちゃん


去年もふたりでエンドレスレトリーブしてたよな(≧▽≦)ププ




DSC_7632.jpg
サラちゃん初めてのプールでなかなか自分から入れない(^^ゞ


3姉妹そんなとこまで似てるわ(笑)
ねねもきいろちゃんも3回目で泳げるようになったんやもんね





DSC_7637.jpg
プールのへりで固まるサラちゃん(笑)







DSC_7638.jpg
何度か無理やりパパさんに放りこまれてたけど・・・ちゃんと泳げてたよ^^







DSC_7642.jpg
きいろちゃんにコング取られる(≧▽≦)

ねね普段泳ぐの早くないけど・・・きいろちゃんに取られまいと
肩あげて必死で泳ぐ姿見て~~笑えた~ぷぷ

やっぱりみんなと一緒のプールは楽し♪




DSC_7644.jpg
3姉妹一緒に泳ぐの図!!







DSC_7647.jpg
ホンマ!そっくり3姉妹( *´艸`)







DSC_7648.jpg
左から サラちゃん ねね きいろちゃん☆







DSC_7650.jpg
今度はコングの取り合いねねに軍配!!!







DSC_7653.jpg
コング放さんと投げられへんやん(*_*;







DSC_7656.jpg
なんでか??プールのへりに沿って泳ぐサラちゃん~ププ
1回だけだったけど~~自分からプールに入って泳げてたよね(#^^#)
きっと今シーズン中には泳げるようになるから^^
ねねと一緒に特訓やぁ~~ププ

後1回続きます!!!



水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたこんにちは(≧▽≦)

三姉妹でプール♪
みんなよう似てるから、並んで泳いでても微笑ましい( *´艸`)

サラちゃんが一番濃いめの色なんですかね~?

濡れてると全然わからへんけど、
乾いてたら、私、ねねちゃんを見分ける自信はありますよ~(≧∇≦)b
もうしっかり覚えちゃいましたから( 〃▽〃)(笑)

サラちゃん、プールデビューだったんですね!
じゃあ琵琶湖より、2週連続で同じ場所で練習する方がええかもですね♪
慣れたとこの方がきっと安心するかもしれませんね(^^)

また琵琶湖、誘いますね~♪

2015年07月23日(Thu) 16:56
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

3姉妹~~何度見てもそっくりさん(*^_^*)
姉妹で初プールでした♪

う~~ん???サラちゃん1番濃かったかな??
ねねが1番薄かったと思うけど・・・きいろちゃんもねねより
ちょい濃いめ^^

濡れてると・・・血縁関係なくっても似てたりするもんね(苦笑)
写真やと私でもこれ誰って思う事あり(^_^;)

ねね覚えてもらって嬉しいわぁ♪♪

そう!サラちゃんプールデビューやった^^
入ったら泳げてるけど・・・後一歩がなかなかやったかな(^_^メ)
続けて行くときっと慣れてきて自分から入れるようになると
思うよ☆

ハ~~イ!!琵琶湖また誘ってネ(●^o^●)
2015年07月24日(Fri) 09:28












非公開コメントにする