2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

台風の置き土産と朝遊び



今週最終日 金曜!!
台風・・・・のんびり日本を横断中。。。
大阪今は結構雨降ってますが 昨夜は風は強かったものの雨は大した事なく
わが家の辺りはお蔭さまで何の被害もありませんでした






が!

P1080566.jpg
仕事から帰ってきたら・・・・・車にキズ(>_<)







P1080572.jpg
娘の自転車が風で倒れて車に当たった。。。。
この距離感・・・夜には縛り付けておくつもりで
早めにしなかったことが悔やまれる(泣)


こんな置き土産・・・・いらんし。。。。。



で!今朝のねね
今日は台風の影響で雨風ひどいかもと思い
久々にファーストハウスにお泊りしたねね
どうも・・・いつものようにぐっすり眠れんかったようで(^_^;)



P1080584.jpg
『おはよ~~』雨降ってるから・・・お外行かれへんよ。。。という事は
必然的にうんPが出来ないという事。。。







P1080594.jpg
『仕方ない・・・ボクが相手してやるか』byくま







P1080595.jpg
くまさんと2ショット♪







P1080599.jpg
がぅ~~~







P1080600.jpg
引っぱりっこ^^







P1080605_2015071709492855c.jpg
ねねお得意の「ちょ~~だい」のポーズ!!
ただフセしてるだけのようだけど お辞儀してるんです☆






 
P1080608.jpg
オモチャ箱☆







P1080611.jpg
お次のお相手はBIGくまさん^^








7171.jpg 
ぶんぶんふりまわし~~の、かみかみしまくり~~の(^_^;)







P1080615.jpg 
くまさんギブアップ(苦笑)







P1080609.jpg
モモねねお水いれ☆







P1080625.jpg
イスに座ってると寄ってくるねね







P1080629.jpg
何も食べてへんよ~~







P1080631.jpg
もしや???うんPしたいん??
でも・・・雨降ってたらお外でせえへんやん。。

我慢してるのか??可哀相やけど夕方まで辛抱してて(^_^メ)



これから台風が接近する地方の方々
もう通り過ぎてしまった地方の方々
まだ気を抜けません。。

どうか!大きな被害が出ませんように!!!!





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
台風も通り過ぎ、こちらは梅雨明けしましたよ(*^▽^*)
車にキズはショックでしたね~。
ホント、悔やまれるね~。。
ねねちゃん、お外に出れない腹いせに
クマさんやっつけちゃったかなぁ^m^
雨の日はねねちゃん、うんP出ないんだね。
我慢するのも可哀想だけど、出ないのは困るよね。
レナのお友達のうめちゃんも雨の日は
お〇っこもう〇ちも出ないって言ってたよ。
ねねちゃんと同じだね。
今日は晴れて暑くなったけど、お散歩も行けて
トイレもできてスッキリしたかなぁ(*^^)v
2015年07月19日(Sun) 17:32
Re: No title
編集
とむとむさんこんばんは!!

コメントありがとさんデス^^

そうなんですか~~そちらは梅雨明けしたんですね☆
大阪はどうなんだろうか(^^ゞ
キズ見たときはショックで・・・でもね!水あか取りのワックスで
こすったら綺麗になりました( *´艸`)

ねね・・・散歩はすごく行きたがるってことはないんですよね。。
雨の日はうんP出来ないんで・・・困ったもんです。。
小雨なら何とか 出来る時もあるけど・・・濡れるだけで帰ってくるだけの時も
あるから・・降ってたら行かない(^^;)

お友達にも同じような子いるんですね^^

今朝は散歩もちゃんと行けてスッキリしましたよ☆
2015年07月19日(Sun) 21:23












非公開コメントにする