2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

台風。。。。



5時の目覚ましで起きたものの・・・外は☂
しばらくすると上がったのでうんPのみ外へ
で、また細かい☂が降ってきたり・・・明日はこちら大阪でも
かなり台風の影響あるようです。。。。

P1080532.jpg
お天気イマイチでも洗濯必ずするモモねね家
ベランダから~~虹が^^







P1080534.jpg
真下には田んぼ・・・めっちゃ田舎な感じ醸し出してるけど(苦笑)
風で稲がなびいてる







P1080536.jpg
分かりづらいけど・・・とっても大きな虹でした☆







P1080545.jpg
その頃 モモは・・・・・







P1080549.jpg
カメラから目を背けて・・・眠そう(^_^;)







P1080552.jpg
こちらの方も・・・・・







P1080555.jpg
朝は特にボ~~~ッとしております(^_^メ)







P1080556.jpg
出勤途中 車中より撮影
☂も上がって青空が見えてます^^







P1080558.jpg
駅前はこんな感じ☆
昨夜から少し気温が下がったのか少し涼しく感じます
朝もそれほど暑くなかったしね^^






P1080562.jpg
ファーストハウス到着!!
この頃めっちゃお日様が~~「ぬ~~~ん」なねね♪







P1080564.jpg
今週も後2日 今日も1日頑張りますか(*^_^*)







P1080565.jpg
取りあえず・・・・台風さん早く通り過ぎて下さいナ。。。
で、ないと週末プールに行けなくなるから^_^;




台風11号!どちらにも大きな被害が出ませんように!!!
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またまたこんばんは(≧▽≦)

こっちも今すっごい暴風ですよ~
今日は今から祇園祭の宵山へ行こうと思ってたのに(;∀; )
絶対無理そうです~(笑)

ねねちゃんのお家は、のどかな田園風景♥
とても大阪とは思えないです( *´艸`)
でも緑が窓から見えると和みますよね~♪

我が家は窓を開けると・・山が見えます(笑)

虹、綺麗に見えましたね♪
この前の琵琶湖に続いて2回目ですよね~ヽ(´▽`)ノ

週末・・なんとか晴れてプール行けますように(*-ω人)
2015年07月16日(Thu) 18:28
Re: No title
編集
モアままさん またまたおはよう~~

いつもコメントありがとさんデス^^

昨夜はすごい風やったね・・・ゴーゴーと(>_<)
被害は無かったですか???
祇園祭り・・・やっぱ無理やったかな??
危ないもんね(^_^;)

ここはセカンドハウス^^一応市内なんやけど(笑)
ベランダから見える風景は田舎っぽい(^_^メ)
確かに!公園近いし緑は多い☆

モアくんちはお山が近くにあるんやね^^
今度 襲撃しようっかな(爆)

洗濯物干してたら~~虹が架かってて♪
思わず~~カメラを(*^_^*)
大きな虹やったよ

あ!琵琶湖で見る虹の方が綺麗やけどね^^

明日のプール!!また傘さし見学か???
一応決行の予定^_^;
2015年07月17日(Fri) 10:35












非公開コメントにする