2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ドギーズパークでランラン♪ No2



遅めのランチ!

テラス席が空くのを待っていたけど・・・時間がかかりそうなので
初めて室内カフェに この日は風が吹くと寒くて暖房が効いた部屋は
あったかくって~私たち的にはちょうどヨカッタ^^

DSC_2216.jpg



3連休にもかかわらず・・・スタッフお姉さんたったひとり
フロントもカフェも汗だくになって頑張ってました
ランチが来る前にわんこ達はおやつタイム^^
ここでもおやつオバチャンさせてもらいましたよ♪

11234.jpg



ようやくランチ
碧パパさんが運んで来てくれました~私はジッと動かず(申し訳なかったです・・アセ)

ハンバーグとなんちゃらハーブチキンを

11235.jpg




ランチ後 集合写真を!!
わいわい言いながら~なんとか撮れましたよ✩

11236.jpg




碧くん~おっきなボール追いかけてる


DSC_2194.jpg




この写り・・・ねねにそっくりやん^^

DSC_2193.jpg




梵・碧兄弟 めっちゃ仲良しデス✩


11233.jpg




碧くんとねねの2ショット✩ 
一緒にボール追いかけるくらい距離が縮まりました^^


DSC_2180.jpg





梵くん・・・パパママさんが少し休憩って言っても
楽しそうに走ってたなぁ~^

MDY_8115.jpg








MDY_8110.jpg








MDY_8108.jpg





ナナちゃん~ビビリちゃんって(ママさんが)言ってたけど、人の事は大好きで
時々よってきてくれましたよ♪

MDY_8107.jpg





蓮くん大きなボールお口いっぱいに咥えて
めっちゃかわえぇ~~~♡

MDY_8206.jpg





はなちゃんのおちり~~これまためっちゃかわえぇ~~~の(^_-)-☆

MDY_8170.jpg




プールに水は入って無いのに・・・どうしても気になるこの子

MDY_8224.jpg


編集能力が乏しい為・・・あと1回引っ張らせて下さい




ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
碧くん 梵くんに会えてよかったね!
ねねちゃんと碧くん似ててよかった
暖かい日はドキーズいいかも
また遊んでください!
2014年11月28日(Fri) 17:25
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん こんばんは!!

ハ~~イ☆碧くんと対面出来ましたよ。
顔より~全体の感じがよく似てた^^

梵くんはフレンドリーで元気いっぱいだったし
楽しかったデス♪

7日はまたふぁん太くんと会えますね♡
楽しみにしています(*^_^*)
2014年11月28日(Fri) 20:47
No title
編集
せっかくお誘いいただいたのに行けなくて申し訳なかったですm(_ _)m
またの機会楽しみにしています♪

こうして見ると、ねねちゃんは女の子らしく可愛いお顔で碧君は男の子らしくイケメンですね(*^^*)
はなちゃんのおちりも、みんな可愛いコばかりですね(^_^)
2014年11月29日(Sat) 02:27
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんです〜(*´∀`)ノ

ドギーズ、いいお天気で良かったですね♫
ねねちゃん、いつもやっぱり楽しそうやわ〜o(^▽^)o

碧くん、ねねちゃんと雰囲気よく似てますね♡
そっくりな子と会えると、ますますテンション上がりますよね(*^^*)

集合写真、よく撮れてますよ〜♡
またまた、ねねママさん苦労したのかな?(笑)

また広〜いドギーズにも、ねねちゃんと行きたいなぁ♪( ´▽`)
2014年11月29日(Sat) 08:24
Re: No title
編集
コジままさん おはようございます^^

ハイ!残念でしたが、また会える楽しみが出来ました♪

碧くんとねねは顔がそっくりと言うより・・・
全体的な感じがよく似ていました☆

蓮くんもはなちゃんもめっちゃ可愛かったデス♡
2014年11月29日(Sat) 09:25
Re: No title
編集
モアままさん おはよう~~!!

お天気よくって最高デシタ♪
風が吹くと・・・ちょっと寒くってパパのダウン羽織ってましたよ(^_^;)

ねね~いつも楽しそうにしてくれて嬉しいです☆

碧くんとはホントに雰囲気がよく似てて
親近感が湧きます♡

集合写真・・・・私もだけど碧パパさんも必死で頑張ってましたね(笑)

また一緒に遊びに行きましょう!
来週会えるの楽しみにしてますね(*^_^*)
2014年11月29日(Sat) 09:29












非公開コメントにする