2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

あ散歩

 


毎朝5時に目覚ましがなり・・・すんなり起きられる朝と
うだうだ起きられない朝と
で・準備してたら出るのは平均20分過ぎに(^_^;)
今朝は後者起きられない朝でした。。。

P1080508.jpg
ねねも最近なかなか起きず・・・お尻を押して散歩に連れ出す








P1080509.jpg
どうにか
公園まで・・・入った所で必ず止まって動かなくなり




P1080510.jpg
引っぱったりお尻押したりしながら~~









P1080511.jpg
ようやく歩き出すも・・・とっても遅い(*_*) 
暑くなってからはずっとこんな感じ。。

家を出た時からすでにハァ~~ハァ~~ですからね。。







P1080513.jpg
毎朝同じメンバーがウォーキングやジョギング
わんこの散歩とか!でもお友達はなかなか出来ない(p_-)







P1080515.jpg
台風の影響が無ければ・・・・梅雨明け発表してるね きっと!!
しっかり蝉鳴いてるもん どう見たって夏本番の暑さ(^_^;)
あ散歩からツライ。。。。。







P1080518.jpg
歩いてると・・・あちこちに蝉の抜け殻が。。。。
もう死んでる蝉も・・・あんたはいったいいつ土から這い出してきたん??







P1080519.jpg
散歩も後半になってくると・・・・私を越して前に出る事も^^
単に早く帰りたいとも取れる(苦笑)






P1080521.jpg
蓮の花








P1080523.jpg







P1080525.jpg
いつも決まってここに係留!
なぜかって・・・・それはねねのうんPを公園のトイレに流すため
それは~~家のトイレに流してて何度か詰まりそうになった事が・・・
そういうのって家だけかな???






P1080527.jpg
公園前で信号待ち!!
大アクビ・・・まだ目が覚めてないようで(^_^メ)







P1080528.jpg
今日も暑かったけど頑張ったネ^^







P1080529.jpg
今日も1日頑張ろう!!







P1080530.jpg
はやくかえってエアコン ピッておねがいするでしゅbyねね



ねね・・・地味~~に体重増加中
ハーネス付きだったけど・・・26㌔超えてた
その分引いても25.7~8㌔はありそうな・・・
上限25㌔って決めてたのに・・・暑さで運動不足のうえ
アレルギーか?お耳の赤みが悪化中。。。
早く治さないと泳ぎにも行けない(>_<)ヤレヤレ

昨夜の散歩からとにかく歩くを実行中!!
私と一緒にダイエット・・・ここ数年食欲不振とは無縁な私
食べる一方で消費が追いつかない・・・
頑張れ~~ねねと私(苦笑)






日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
(*´∀`*)コンニチワ~♪

5時半頃はまだ涼しいのかなぁ〜と思いきや、ねねちゃん暑そうやね^^;

meroなんて8時頃の朝散歩( ̄▽ ̄;)
もう暑くてそろそろ6時頃に行かないとっ!て思うんだけど私が起きれない( ̄∇ ̄)


mero家は家のトイレで流しますよ
3匹分をいっぺんに流そうとするからよく詰まります^^;
(詰まるのはmeroのうんP( ̄ロ ̄lll))
その時はスッポン(ラバーカップ)を使いますよ〜
2015年07月14日(Tue) 11:08
Re: タイトルなし
編集
sachanさんこんにちは!!

アハ・・・この2~3日は5時すぎでももう暑い(>_<)
もう真夏並みですよ。。。

meroくん8時散歩・・・かなり暑いでしょうね。。
仕事もあるので平日はこの時間です!

まだまだsachanさん若いから早起き出来ないんでしょうね^^

すごい!!3頭分のうんP一度に流すの????
確かにmeroくんのは流れにくいと思う。。
詰まりそうになるには・・・家でもねねのだけ^_^;
2015年07月14日(Tue) 14:51
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

毎朝5時の起床!スゴいですね♫
私はまだ体が夏時間に戻ってないので、
なかなか起きれません(⌒-⌒; )
そろそろ頑張って5時に起きて、
私もパパさんと交替であ散歩しなくては〜!(^_^;)

やっぱり暑いとねねちゃんも動きませんね^^;
モアも私だと止まってばっかりで…
特に暑くなってからは(つД`)ノ
でも帰り道は、モアも元気いっぱい速足ですよ!
私も釣られてジョギング〜…これがしんどい!
ねねちゃんと同じで、早く涼しいとこ帰りたいのかな(笑)

あ、ウンPは、パパさんは外で流す派、
私はお家までお持ち帰り派で〜す^^;

ねねちゃん、体重増加中なんですね!
でも太ってるように全然見えないし、
ちょうどイイ体格に見えますよ〜
いーぱっい夏に泳いだら、
イヤでもまた締まってきますよ〜、きっと(^_-)☆
2015年07月14日(Tue) 17:22
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~~

コメントありがとさんデス^^

そう??モアぱぱも早起きしてあ散歩頑張ってるやん(^_-)
5時に目覚ましなるけど・・・止めてまた寝てたり(苦笑)

モアままさんは夜遅くまで起きてるから~~
うちは早いよ~~寝るの(爆)

朝から暑いから・・・動き悪い悪い(>_<)
散歩に出るまでも時間かかる。。。

モアくんままさんには甘えてるんかな^^
モアくんが早歩きしたら~~やっぱ駆け足になるね(^_^;)
ねね・・・朝はそこまでに元気ないわ~~

うんP・・・出来るだけ外で流して帰るよ~ププ
詰まったら大変やから~~
ままさんとぱぱさんと処理の仕方が違うんやね^^

そう・・・ねね地味に体重増加中。。。
今まで体重気にした事なかったから・・・これ以上は絶対増えないようにしないと。。
せめて週1泳ぎに行けたらなぁ~~
今朝見たら~お耳の赤みもましになってきたから
今週末は!!でも・・・台風でどうなることやら(p_-)

2015年07月15日(Wed) 09:33












非公開コメントにする