2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

オモチャの遊び方



ロープが付いたボールのオモチャを買ってみた^^
(カインズホームでめっちゃ安でした)


P1080472.jpg
何でも新しい物には素晴らしい食いつきを見せるねね(^○^)








P1080476.jpg
でも・・ちょっと遊んでは暑くなって休憩してみたり(^_^;)








P1080485.jpg
もちろん遊び相手はパパさん
って事は撮影は私^^








P1080486.jpg
引っぱりっこ♪








P1080495.jpg
激しい遊びの時 ねね手足を使って反則技するので
・・あちこちミミズ腫れ。。。ひどい時には流血騒ぎ。。。
特に夏場はこっちも腕や足が出ててとっても危険!!!
よって私は傍観者(苦笑)








P1080499.jpg
オモチャでひとり遊び中^^








P1080500.jpg
なぜか?オモチャを自分のベッドの下(日によって場所はまちまち)
に隠して








P1080502.jpg
カリカリする(*_*)








P1080504.jpg
これをしてコタツカバー数枚破られ・・・・・。


わが家年中コタツにカバーがしてあります
モモのエアコン温度調整のために
寒かったらこの中にもぐって寝たりしてます^^






P1080503.jpg
満足出来たようで何よりデシタ(^_^;)

テンション上がってねねまでもがこたつにもぐり込んでみたり・・・とか。

こんな遊び方する子いるんかな???


日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは、

ふぁん太もします
ストレスたまると自分のベッドにもぐってぶんぶん振り回すよ!
おもちゃは隠さないけどね

モモちゃんいるからお部屋の温度オールシーズン対応だね
人間さんも快適そうや(笑)
2015年07月15日(Wed) 22:10
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんおはよう~~ございます!!

コメントありがとさんデス^^

ふぁんちゃんも???ブンブン振り回したりってストレス解消してるんかな??
ねねはコタツの中やらカーテンの下やらにオモチャ隠してカリカリする(>_<)
で・・・カバーに穴開く。。。。

もう数年こんな感じです^^夏場はキルティングのカバーを掛けてます☆
モモは好きな所で寝てますね(*^_^*)
そうそう!人も足が冷えてきたら~突っ込んでみたり♪

2015年07月16日(Thu) 09:58
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~♪

ねねちゃん、すっごい食い付いてる~(≧▽≦)
引っ張りっコもパパさん相手やと、
けっこう激しくなりますよね(笑)

ミミズ腫れに流血って!(o゚Д゚ノ)ノ
大丈夫なんですか~??
ねねちゃん、お嬢さんやのに、
お手手つかって反撃するのね~!!
なんか激しさが伝わったような気がします(笑)

こたつカバーは、モモちゃんの体温調節のためなんですね♪
これなら、自分で調節できていいアイデアですね(≧∇≦)b
ねねちゃんはきっと、、
夏はもぐらないだろうな~(笑)
ゴルちゃんは暑がりですもんね(^^;
2015年07月16日(Thu) 18:21
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

ねねテンション上がると・・・私では相手出来ない(^_^;)
噛んだりはしないけど・・・歯が当たったり手や足で蹴られたり(苦笑)

先週やったか?パパさん腕何カ所か血出てたし(>_<)
そんなん痛いから私は見てるだけ~ププ

わが家はモモの温度調節の為に年中コタツにカバーが^^
結構~入って寝てるよ(*^_^*)
ねね・・・テンション上がると何故か?コタツにもぐる事がある。。。
そう長くは居てないけどね(笑)
暑がりのくせに意味分からん行動~ププ

2015年07月17日(Fri) 10:28












非公開コメントにする