2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

おさるさんと今朝のおふたり☆



今朝・・いつものようにあ散歩の準備していざ出発と
ドアを開けたら・・・・まさかの雨(>_<)
少し前まで降ってなかったのに。。。。
で、あ散歩行けず



通勤前 今シーズン初めて蝉の声を聞きました
もう梅雨明けか??
夏の風物詩『蝉』・・・私はとっても嫌いというか怖い(*_*)
なぜなら・・・やかましい 大きい 飛ぶ 
駐車場の横に樹齢何十年?もしくは何百年?かのりっぱなクスノキがあり
毎年そこに鈴なりに蝉が張り付き・・・私を恐怖に陥れるのであります。。。






P1080397.jpg
話は変わり!!
おnewのおもちゃ『おさる』さん❤
ちょっと噛んでお顔きちゃなくなってますけど(苦笑)







P1080387.jpg
昨日夜散歩から帰ってからのねね
ムシムシジメジメで・・・・なかなかハァ~ハァ~~が止まらない(>_<)







P1080395.jpg
おさるさんと遊びますか??

「ちょっと相手してやってもえぇで~~」byおさる





P1080388.jpg
ブンブン振り回したり・・・カミカミしたり・・・









P1080390.jpg
しかし~~お疲れなのか ここから動かず(笑)







P1080392.jpg
そんなこんなでまだまだおさるさん無傷デス(*^。^*)    







P1080399.jpg
と・今朝のモモ☆朝はやっぱり気怠いようで・・・。







P1080402.jpg
すぐ寝てしまう。。







P1080425.jpg
朝の2ショット♪
ふたりくっ付けると・・・・なぜかそっぽ向くという^_^;







P1080427.jpg
気になるけど・・・・くっ付くのは苦手なおふたり
微妙~~な距離感は2年経っても変わらず







P1080433.jpg
ねねも朝は眠そうです

ねね・・・散歩行こうって催促することがない
行かないならそれでも良さそうな感じ
行ったら行ったで それなりに歩きはするけど
最近暑いから・・・余計そうなのかな??
去年はもっと元気あったような気がするけどな(-_-;)






P1080417.jpg
ねねのお鼻!!ウィンターノーズで色が抜けてたけど
ほとんど元に戻って来ました(*^^)v

金曜日!今日1日頑張ればお休み♪
明日は2回目のトレーニングの日
成果は出ているのか?否か???






日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ねねママさん
こんばんは~(^o^)

お散歩行こうとしたらまさかの雨っ!
ありますよね~(^w^)

ねねちゃんもお散歩催促しない
ななと一緒~(^^)ノ
暑いし(笑)

ねねちゃんとモモちゃんのツーショット
お互いそっぽ向いてるとこが
たまらーーーーーん♡
付かず離れず♪夫婦みたい(笑)

おサルさん
あんまり相手してもらえなくて
『アレ!? オレ様、お呼びでない?』
って言ってるぅ(笑笑笑)
2015年07月10日(Fri) 22:53
No title
編集
こんばんは~♪
今朝は雨が降っちゃったんですねー、お散歩行けなくて残念でしたね~。。
モモちゃん、吐きけと咳は大丈夫ですか?
朝はやっぱり体調が悪そうですね。
モモちゃんとねねちゃんの2ショット、そっぽ向いちゃってるけど
なんかとっても可愛いです~^m^

いつもレナの心配をして頂いてありがとうございます<m(__)m>
それに以前コメでいっぱい質問しちゃって・・・
丁寧に答えて頂いてどうもありがとうございました♪
レナは一昨日、昨日とちょっと食欲が落ちてましたが
今朝ロイヤルカナンの腎臓サポートのドライフードが届いてさっそくやってみたら
パクパク食べてました。。
今日は満腹なレナだと思います。。
おやつも色々考えないでやる事にしました(*^^)v
点滴以外の薬はレンジアレンと言うリンを吸着して外に出すと言う薬で
ネフガード(活性炭)は処方されてないです。。
今日は良く食べてくれたけど、これが長く続いて穏やかに過ごせたらいいんですけどね。

リンクもありがとうございました(*^^)
こちらからもリンクさせていただきました。。
サイト名、合ってますか~?
2015年07月10日(Fri) 23:08
編集
おはようございます

今年は蝉鳴くの早いなー
大阪のマンションに住んでたとき
庭の桜に無数の蝉がいて毎年7月20日になると一斉に鳴いてました
部屋にも入ってきてたくらいです

そうか ねねママさんは苦手なんや
ヤドカリもダメて言ってたな〜
可愛いのに(*^^*)

おサルさんのぬいぐるみ可愛すぎるよ
ねねちゃんとモモちゃんそれぞれあっちゃ向いてホイ
ふぁん太といちごも一緒です(●^o^●)
2015年07月11日(Sat) 08:37
Re: タイトルなし
編集
ななママさんおはよう~~~

コメントありがとさんデス^^

そうそう・・・張り切って(笑)散歩行こうとしたら
まさかの雨。。。
出鼻挫かれた((+_+))

ねねとななちゃん一緒やね^^ランとかプールやったら
めちゃテンション上がるのにね(≧▽≦)

うちの凸凹姉妹・・2年経っても微妙~~な距離感保ってる(苦笑)
アハ・・・・倦怠期の夫婦みたいかな~~ププ

ねね おnewのおもちゃは目の色変えて欲しがるけど
しばらくしたら そうでもなくなる。。
おさるさん・・・しばらくお休みのようです(^^ゞ
2015年07月11日(Sat) 09:01
Re: No title
編集
とむとむさんおはようございます!!

コメントありがとさんデス^^

ねぇ・・・行く気満々でドア開けたら雨って(*_*;
基本雨の日散歩お休みのわが家です。

モモ!吐きも無く お腹の調子も良く フードも強制給餌だけどそれなりに
食べて少し体重も増えました☆
今は落ち着いてる状態デス^^
きっと波があるんでしょうね(^^ゞ
あ、朝は比較的あんな感じが多いですよ・・・夜になるとお目目も輝いてきて
元気になるようです~

モモねね!2年経ってもあの距離感縮まりません(苦笑)
お互いの事 気にはなるようですけどね

レナちゃんどうですか?今日はごはん食べられたかな??
色んな考え方があっていいと思うんですよ!
若いうちはやっぱり先のことを考えて 何でも上がられなかったりしますが、
モモはもう何でもOK!!(笑)毒にならなければ食べるものは上げてます!!
腎臓疾患と言っても・・・色んなお薬あるんでしょうね^^
病院によっても治療法が違うと思うし モモが飲んでる薬やサプリも心臓病のように
絶対飲まないとどうにかなるってものじゃないみたいです。
飲まないよりは飲んだほうがいいってくらいらしいです(^^;)
腎臓は一度悪くなると・・・よくなることはないらしいので
進行を少しでも遅らせて 現状を維持出来ればいいみたいです。
レナちゃんもお家点滴頑張ってネ☆

リンク勝手に貼り付けてすみません
ありがと~~ございます♪
ハイ!!タイトル間違っていません(#^^#)
これからもよろしくお願いします^^


2015年07月11日(Sat) 09:19
Re: タイトルなし
編集
ふぁん太パパさんおはようございます!!

コメントありがとさんデス^^

今日も蝉鳴いてましたよ・・・・遠くで鳴いてる分にはいいんですけどね(苦笑)
側をブンブン飛ばれたり・・・あの鳴き声で耳がジンジンするのは勘弁((+_+))
それに飛ぶたびに車におちっこかけられたりね(*_*;

私・・・虫全般 無理ですね。。あ、やどかりくんも(笑)

おさるさん お疲れねねは相手にならんかったようです(≧▽≦)
凸凹姉妹 2年経ってもこの距離感縮まりません。。。
ふぁんちゃんもいちごちゃんとこんな感じなんかなぁ~~ふふふ
2015年07月11日(Sat) 09:25
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~♪

おサルさん、無傷でもってるなんてスゴい!!
ねねちゃん、ソフトな対応なのかな~♪
モアは直ぐに破っちゃって大変ですよ~(;^o^)
でも私がいつも丁寧にオペします(笑)

お散歩、モアもそう言えば要求しないかな~??
でも、お散歩時のカラーをカチッとはめる音で、
スイッチ入ったみたいに玄関に走っていきますよ( *´艸`)
やっぱり嬉しいんでしょうね~♪
あ、私にはしませ~ん! パパさんだけです(笑)

暑いとお散歩帰ってからのハァハァが、
なかなか止まりませんよね~(;A´▽`A

モモちゃんとねねちゃんとの微妙な距離( 〃▽〃)
でもお互いいつも気になっているというのが可愛いですね♥



2015年07月11日(Sat) 19:17
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

珍しくおさるさん無傷でぇ~~す♪
カミカミしてがちがちにはなってるけど(笑)

モアくんも散歩催促しない??ねねは全然。。
ランやプールはテンション高くってすごいけどね(≧▽≦)
暑いし運動不足になってそう。。。

モア家のように毎週泳ぎに行けないからな~~~

モアくんぱぱさんとの散歩☆楽しいんやね( *´艸`)
いつも色んな所に散歩行ってるもんね♪

これから・・・ますます暑くなるからわんこ達には辛い時期やね(^^;)

モモねね・・・2年経った今でもこの距離感縮まらない(苦笑)
でも気になる可笑しな関係です~ププ
2015年07月12日(Sun) 09:54












非公開コメントにする