2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

初☆雨のプールinミクニ『カフェ編』

 



こちらミクニのプールは1時間の予約制
遅刻したねねは半分しか泳げなかった(>_<)致し方ない。。



DSC_7544.jpg
まずは濡れたカラダをタオルドライ★
この日!何故かモアパパさんに猛烈アピールしてたねね













DSC_7545.jpg
ゴルにしては小柄なねねでも・・・飛びついて尻もち付かせてしまった
スンマセン。。。ぱぱさん(>_<)













DSC_7546.jpg
到着したときにはカフェもランもガラ~~ンとひっそりしてたのに
いざカフェに入ろうと思ったら予約席やらで満席になっていて


雨の日でもランで遊ぶ子も居て・・・どこの保護者も
わが子の為に頑張ってるんやなぁ~~(*^_^*)








DSC_7547.jpg
仕方なく・・・ここでしばらく待つ事に!!












DSC_7548.jpg
モアくん❤もしや女の子座り~~ププ














DSC_7578.jpg
ナッツ嬢❤楽しそうな笑顔デス^^

ねね!ナッツちゃんにはあんまり吠えなかったな
何でかな??










DSC_7551.jpg 
そうそう!!!ここでモアくんの初☆生声聞くことが出来ました♪
ねねがいつものようにモアくんにわんわん言ったときに!!
大人しくって優しいモアくんはほとんど吠える事がなく

こんなに何度も会ってて~~やっと聞けたぁ(^^♪念願叶ったワン♪








DSC_7553.jpg 
とっても貴重なものを拝聴することできました(笑)
初めて聞いたモアくんの声~~低音でいい声やった❤フフ~~

この後にもう1回吠えたけど・・・ねねのわんわんにかき消されてしまった。。。








DSC_7557.jpg 
待ち時間暇だったので写す ねね№1












DSC_7558.jpg
ねね№2










やっとカフェに移動!

遅めのランチタイム★




 DSC_7567.jpg
保護者のランチが来る前にわんこ達のお楽しみおやつタイム♪
ハラヘリねねはお目目がキラキラ★★


いつもの小あじ(^_-)











 DSC_7568.jpg 
でっかい小あじを頭からパクリ(爆)












DSC_7570.jpg 
カフェの中だったのでいつものおやつオバチャン自粛
それぞれパパママさんに食べさせてもらいました^^
モアままさんからも手作りジャーキーを^^
その時のねね・・・2~3日食べさせてないかと思うほどの
食いつき(カラダ震えてたし・・ヒヤアセ)。。。オハズカシイ娘です(p_-)

テーブルの下~~落ち着くんかな~モアくん^^
よく見かける光景!







7041.jpg 
この日はオムソバと焼うどん!!でも日替わりランチがボリュームあって美味しそうで
お得感満載やった~~次回からは絶対それにしよ(^_^;)

ね!モアぱぱさん(笑)










 DSC_7573.jpg 
ランチを食べながら~わいわいと楽しいおしゃべりが続き♪




食後はショップをうろうろ~~みんなで体重測ってみたり
グッズを見て廻ったり★
ナッツちゃんがなかなか体重計に乗れず(笑)
この時の写真が1枚も無かったという^^;









DSC_7566.jpg 

モアぱぱさんに家族写真を撮ってもらいました^^
これから毎回家族写真を撮ろうと決めたモモねね家デス♪



雨の中 モアくんナッツちゃん一緒に遊んでくれてどうもありがと~~
今度はお天気の中泳げるといいねぇ(^_-)-☆








帰り道↓


DSC_7580.jpg 
前から気になってた産直のお店によってみた
スイカやらトマトやら~~買って帰りました













またまた最後に動画5連発を!!






















スポンサーサイト
水遊び | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは〜!
先日はありがとうございました(*^^*)

雨か〜…と思うのは人間だけで、ワンズにとっては雨だろうが気温が低かろうが関係なく楽しそうでしたね〜♪
みんなオモチャくわえて真顔で泳いでる姿がカワイイ♡
そしてナッツのきのうのブルブル写真、すんごい顔に爆笑!

いつも豪華なオヤツいただいちゃってありがとうございます☆
ナッツも至福の時間でした。

また遊んでくださ〜い!(今度は晴天のもと!)



2015年07月07日(Tue) 16:41
心配して頂いてありがとうございます♪
編集
初めてコメします(*^▽^*)
みんなでプールに入ってとっても楽しそうですね~v-343
プールサイドで、へっぴり腰なのはねねちゃんですか~
可愛い~♪
貸し切りでプールに入れるなんていいですね~♪

レナの事色々心配して頂いてありがとうございます。。
腎不全は慢性だと思うんですけど、・・・
ショックで先生の言ってることをあまり覚えてなくて(*_*;
モモちゃんも腎不全なんですね。
でも、1年半病気とたたかって、
モモちゃんもhotdogs3さんも頑張ってるんですね~。
モモちゃん、ご飯はよく食べますか?
レナは今夜はあまり食べなくて、ロイヤルカナンの缶詰なら1缶食べてくれました。
食欲がないのかなぁ?
ちょっとしたことですごく心配になってしまいます。
腎不全で食べていい物悪い物ってあるけど、ネットで見ると言ってることがまちまちでよく分らなくなってしまうんです(-_-;)
モモちゃんはおやつとかあげてますか?
レナは今まではタラや煮干しやササミジャーキーとかが大好きでよく食べてたけど
それもあげないほうがいいんですよね?
すみません、色々質問しちゃいました(^^ゞ
これからも色々教えてくださいね<m(__)m>
2015年07月07日(Tue) 22:09
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~♪

あらら、うちのパパさんズッコケてましたか~(^^;
ねねちゃんの猛烈アタックが効いたんですね~(笑)

モア、女の子座り、あんまり見ないので新鮮( 〃▽〃)
変な座り方はよく疲れた時にしますよ~
ねねちゃんはモデルさんやからしないかな?(笑)

モアの声、初披露できてホントに良かったです(*≧∀≦)
ねねちゃんの声に、ちゃんと返事できたのかも!
なんか・・・嬉しい♪(笑)

いつも大きな小あじ、ご馳走さまです<(_ _*)>
モアも大喜びでガシガシ食べておりました♥

ねねちゃん、私の焼いたささみジャーキー、そんな美味しかったかな?(笑)
そんなに食いついてくれたら、作った甲斐がありますよ( *´艸`)
また今度も焼いていきますね♪

野菜直売所のトマトやスイカ、美味しかったですか~?
直売のって新鮮で美味しい気がしますよね!
私も見つけたらつい寄ってしまいますよ(*^.^*)

ねねちゃん、また遊んでね~(*´∀`*)
2015年07月07日(Tue) 23:26
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

この日雨がけっこうパラパラ降ってたから
どうやったんかな~と思ってたけど
けっきょく決行して行って来たんやね~(笑)

ワンコは泳いでどうせ濡れるけど
人間は大変やったね\(;゜∇゜)/
でもお天気に関わらずけっこう混んでたんやね・・

パパさん自撮り帽忘れたかと思ったら
カバンの底にあったとか
意外とおっちょこちょい(≧艸≦*)w

まぁ結果ワンコも人も楽しめたようで
結果はオーライやね(≧ω≦)b


2015年07月08日(Wed) 01:49
Re: No title
編集
ナッツ母さんおはよう~~~

コメントありがとさんデス^^

土曜日は雨の中お疲れさま(^_^;)
うんうん!保護者は雨でテンションガタ落ちなのに・・・3ゴルは
お構いなしで楽しそうやったね♪
ホント!!水好きなんやぁ(^_-)

ナッツちゃんの崩れゆく様を激写してしまった(爆)
ウケるよね(^o^)丿

いえいえ!ナッツちゃんが喜んで食べてくれて嬉しかったオバチャンですよ♪

ハイ!!次回はお天気の元で^^
2015年07月08日(Wed) 09:14
Re: 心配して頂いてありがとうございます♪
編集
とむとむさんおはよう~ございます!!

コメント訪問ありがと~~ございます^^

その後レナちゃんの具合がいかがですか???
年齢的なもので腎不全多いと聞きます。
モモの場合!元々肝臓に疾患があり、定期的に検査をしていて
早い段階で腎不全が見つかりました 症状に出にくいようなので・・・
分かった時には進行していることも少なくないそうで。
モモは父犬が無くなって以降(2011年)フードをあまり食べなくなって
・・・普通なら腎臓サポートなどのフードを与えるところを食べても少量の
モモは食べるものは何でもやっています(もちろんおやつも)。犬に毒とならない物は!
食べる事が先決なので。食べてもごく少量です。
レナちゃんもお薬出てるんですよね?モモは腎臓に関しては血圧の薬とネフガード(活性炭)の
サプリを飲ませています タンパク質を吸着させて排出するそうです。
あ!サーモンオイルとかもいいって聞きました★低たんぱくと油だそうです。
モモは全然ダメだったけど・・・。

なので・・・同じ病気だけどレナちゃんの参考にはならないですよね(p_-)スミマセン
レナちゃんの回復お祈りしていますね☆

プールサイドのへっぴりは多分ナッツちゃんだと思います^^
この中で1番貧毛で貧弱なのがねねです(笑)
次回は同胎3姉妹でプール予定デス♪
2015年07月08日(Wed) 09:31
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

いつもコメントありがとさんデス^^

何でか??この日モアぱぱさんに猛烈アプローチしてたねね(^_^;)
ぱぱさんひっくり返ってしまって・・・スンマセン。。

モアくん★横座りになって女の子っぽかったよ❤
確かに!疲れてると足投げ出したようにお座りする事あるね!
ねねもするよ~~~

メッチャ~~嬉しかった♪モアくんの生声(*^。^*)
煩いねねに注意してくれたんかもね(笑)
えぇ~~声してました❤
ねねとモアくん足して二で割ったらちょうどいいかも^_^;

いつも変わらんおやつばっかりで・・・でもみんな美味しそうに食べてくれて
嬉しいオバチャンでしたよ^^
ままさん手作りジャーキー!!めっちゃ美味しかったんやね☆
ねねの食いつき凄まじかった。。。。かなり恥ずかしい状態やったけど(苦笑)
是非!またお願いします!!


産直のお店!スイカもラグビーボールみたいな楕円形の(こだまスイカではない)
スーパーで買うよりはちょっと安かったような??スイカもトマトも美味しかった★


ハ~~イ!!こちらこそ!また遊んでネ(*^^)v
2015年07月08日(Wed) 10:01
Re: No title
編集
萌ぇさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

そうやねん(^_^;)雨の中プール決行した~~
普通ならキャンセルやんね・・・傘さしながら見てたら
なんか楽しくなってきて♪
ブルブルで洋服びちゃんこなったけど(笑)
着替えも自撮り棒も忘れ・・・おまけに遅刻。。。
わが家には珍しいミス続きやったけど^_^;

3ゴルが楽しんでくれたんでホンマ結果オ~~ライでしたわ~ププ

そんな犬バカが他にもたくさんいて~~結構賑わってたよ♪
2015年07月08日(Wed) 10:07
編集
ねねママさん
こんばんは~♡

プププ~っ(^w^)
モアパパさん、ずっこけ(笑)

ねねちゃん、モデルなみ( ☆∀☆)
ポーズがキマってるぅ

家族写真♡いいですね~(//∇//)
考えてみたら 我が家1枚もなーーーい

プールは貸しきり1時間って
決まってるんですね
仲良しなこばかりで遊べるのは
うれしぃけど
待ってる間は.....

遅刻したばっかりに
半分しか遊べなかったなんて(^w^)
もったいない(^w^)

カフェでおめめ
キラっキラねねちゃんに
思わず笑っちゃいました(о´∀`о)
アジくんのおめめは怖いけど(笑)

モアままさんの手作りオヤツ
ねねちゃんが震えちゃうほどの旨さ!?
( ☆∀☆)今度、ななにも
お願いしなくちゃ(^^)/♪




2015年07月09日(Thu) 22:26
Re: タイトルなし
編集
ななママさんおはよう~~~

昨日は色々とどうも(^_^;)
コメントありがとさんデス^^


ねね~~モア家のパパママ大好きデス❤
この日はパパさんに必死でアピールしてたねね(笑)
で・・・・パパさんコケる(*_*)

ねねモデルデビュー出来るかな??ごはん代くらい稼いで欲しいわぁ(^O^)

ここのプールは1時間制!ねね30分遅れたから・・・半分だけでした。。
しゃ~~ないね(苦笑)

家族写真☆これからいっぱい写していこうって♪
でも・・・・私自身は写真キライなんやけどね~~ププ

ねね~泳いだ後はハラヘリ~~ってかいつもハラヘリ(爆)
食べ物見た時の目っていつもキラッキラ☆で~~
モアままさん手作りジャーキーもらう時なんて
体震わせてたから・・・・何も食べさせてない子みたいで
恥ずかしかった(*_*)

ななちゃんもきっと~~喜ぶよ♪♪
2015年07月10日(Fri) 09:52












非公開コメントにする