2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

リードとカラーとTシャツと♪

 

またまた~~~ハーフチョーカーチェーンとリードをポチりました


DSC_7472.jpg
このセット!!とっても可愛い❤ひなっこちゃんとお揃いなんですぅ~~~
ひと目で気に入り真似っ子してしまいました(^_^;)
今のとこまだ未使用!!



ねね・・・気管が細いと言われ、それ以降ずっとハーネス使用
大型犬のハーネスってなかなか可愛いものが無くって・・
今じゃイージーウォークばっかり(>_<)
あ!でも散歩時はまだイージー必要なんですが(苦笑)

今年誕生月の3月に受けたドッグドックでその辺りも診てもらい
そんなに気にする事は無いという事で~~
カラー解禁してもいいかな^^と思う今日この頃





と!こんなん頂きました☆

DSC_7474.jpg
『ほめてほしぃーの★』Tシャツ♪
私ではチョイスしそうにないTシャツ^^
なかなか面白い~~気に入ったぞ(●^o^●)



これ着て次回のトレーニング行くかな(笑)
先生にいっぱい褒められるといいねぇ~ププ






DSC_7473.jpg
ねね着心地はどうかな??


このTシャツ・・・柴ちゃんへのプレゼントやったらしい
けど大きすぎてねねに廻ってきたという次第です
ねねでも胴回り少し余裕が・・・
柴ちゃんにはど~~見ても大きすぎると思うけど(+_+)
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ねねママさん
こんばんは~(^^)

『ほめてほしーーーの』Tシャツ
トレーニングに
着ていくべきです(笑)
絶対ほめてもらえる!(笑笑笑)

ハーフチョークとリードのセット♡
かわいい(〃∇〃)
お友だちとお揃いなんですね(*´∀`)♪
ななも
新しいのほしくなっちゃう~
ボーナス出たら買っちゃおかな(笑)


2015年07月03日(Fri) 22:16
No title
編集
こんばんは~

チョーカーめっちゃ可愛いデザイン( ´艸`)

ねねちゃん器官が細いって言われた事あるんや?
そんなん聞いたらいろいろ考えてしまうやんねぇ(´Д`;)

てか1才ぐらいの時にカラーだけの時
引っ張りまくるからリクとかよくゲェゲェ言ってたわW
引っ張るからそんなんなるんやんかぁってね(笑)

それからイージーウォーク利用してるんやけど
やっぱりしつけたりするんはチョーカーとかに慣れさせた方が
いいらしい・・・

ねねちゃんいい服もらったやん(゜m゜*)プッ

是非次のトレーニングの時着て行ってヾ(≧▽≦)ノ
2015年07月04日(Sat) 00:54
Re: タイトルなし
編集
ななママさんおはよう~~~

コメントありがとさんデス^^

『ほめてほしーいの』Tシャツ☆面白いよね^^
いいもん貰った(≧▽≦)

トレーニングにやっぱ着て行くべきよね(笑)


可愛いでしょ💛
ぱぴゴルのひなちゃんとお揃いなんです( *´艸`)
ねぇ~~欲しくなるよね~~
ななちゃんにも是非!おnewを!!!!

2015年07月04日(Sat) 10:08
Re: No title
編集
萌ぇさんおはよう~~

コメレス遅くなってゴメンね(^^ゞ

リードとカラー可愛い💛でしょ^^

うん・・・避妊手術前の検査で気管が細いのが分かって
カラーよりハーネスの方が負担が少ないってことで
ハーネスにしてた(..)

引っ張ったら~やっぱりゲェゲェ言うよね。。。
未だにそれには気を遣うとこあるけど(苦笑)

そうそう~~引っ張るからやん~~って感じやね(≧▽≦)

ねねもイージーはまだまだ必需品!!
でもしつけするときは・・・カラーの方がショック伝わりやすいから
いいんやと思うよ!

Tシャツ貰ってん♪
何気に面白可愛い( *´艸`)
トレーニングに着て行ったら~~ウケそうやんね~ププ
2015年07月05日(Sun) 07:07
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~♪

おニューのチョーカーとリード、またまた可愛いですね( 〃▽〃)
イギリス国旗の柄なのかな~?
とってもオシャレで、ねねちゃんきっと似合いますね♥

モア、まだまだイージーウォーク離せませんよ^_^;
この前、久々に無しで行ったらズッコケそうになりました(笑)

ほめてほし~の♪のTシャツ!(*≧∀≦)カワイイ~!
これ着てお散歩してたら、色んな人が褒めてくれるかも!( *´艸`)
あ、もちろんトレーニングにも着て行って下さいね♪
トレーナーさんの反応も楽しみですよね♪
2015年07月07日(Tue) 22:58
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~~

コメントありがとさんデス^^

いいでしょ♪このカラーとリード(*^_^*)
可愛いから真似しましたぁ~~
そうそう!イギリスの国旗★
そっかな~~ねね似合うかな~~ププ

モアくんも普段のお散歩はイージー必須???
やっぱ引っぱるかぁ(^_^;)
今朝の散歩!頑張ってカラーだけで行ってみた^^
普通に歩く分には大丈夫やったけど・・・後ろから自転車来て
ねねがビビって引っぱった時はちょっとやばかったな(苦笑)
まだまだ修行が足りません(>_<)

このTシャツ!面白くってなんか笑えるよね^^
ホントやぁ~~散歩に着て行ったら目立つかもね(爆)
でも・・これからの時期ちょっと暑そうな。。。
先生・・・これ見て褒めてくれるかな~~~ププ
2015年07月08日(Wed) 09:39












非公開コメントにする