2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ドギーズパークでランラン♪ No1


3連休の中日23日
ドギーズパーク滋賀へ行ってきました✩

それは血縁関係まったく無いのに・・・
ねねにそっくりさんだと言うゴルの碧くんと初✩対面する為に(^_-)-☆


碧くんはねねより1か月お兄ちゃん
どうでしょ??似てますか^^
細身(脚長)でマズル長めで・・・被毛の貧弱なところがまでもが(^_^;)クリソツで
細いと言っても~そこは男の子 骨格はしっかりしてるし体重も30㌔あるそうで✩

碧くんの名前の由来 お里で青リボンだったから
姉妹のきいろちゃんと一緒やぁ~~ねねやったらむらさきちゃんやったわ(笑)

MDY_8127.jpg




ママさん・・・碧くん以前ランでわんこにやられた事があって
慣れるまでは吠えて危険やと言ってはりましたが
ねねも負けず劣らず・・・わんわん言ってました(汗)
て、そんなとこまで似んでもいいやろう(笑)


MDY_8128.jpg




でも慣れるのに・・・そんな時間はかからなかったネ^^


11232.jpg



メンバー紹介
碧くんのお兄ちゃん 梵くん2歳
とってもふっさふさでフレンドリーな男の子♡

MDY_8123.jpg




股関節が悪いらしいけど・・・元気いっぱい遊んでいました✩


MDY_8121.jpg




梵・碧くんちの1番上のお兄ちゃん
シーズーの蓮くん5歳♡

MDY_8136.jpg



碧くん一家とお友達の
コーギーのはなちゃん10歳♡
もうひとり ちんのゆずちゃんが一緒だったけど・・・
お外での写真が無くて・・・ゴメンネ

MDY_8167.jpg




大阪から遊びに来ていたケビンくん11ヶ月♡


MDY_8315.jpg




ゴルのナナちゃん4歳♡


MDY_8143.jpg





この日大型犬はゴル率高かったです♪

11231.jpg



連休なので~いつもの土曜日よりはわんこ多かったけど・・・
広々ランなので~~全然OK!!
ここは穴場かも・・・ちょっとお値段高めですがね。。

11238.jpg




梵・碧くん兄弟~~ホント仲いいねぇ
いつもいっしょに遊んでた(^^♪


11237.jpg




梵くん・・・ねねと一緒に何度もボールを追いかけてくれました♡

MDY_8145.jpg





ボール命・・・・相変わらずのねねデス

MDY_8144.jpg





ゴム付きのボールで遊んでみました
簡単に遠くに飛ばせるので・・・思いっきりやってたら
次の日やっぱり筋肉痛になった私O(≧▽≦)O

MDY_8149.jpg





梵くんもボール咥えて~この笑顔✩

MDY_8153.jpg




何度も何度もレトリーブして・・・投げて欲しい時だけ
前に来て落とします

MDY_8157.jpg







MDY_8158.jpg




ぼちぼち休憩しませんか??


MDY_8155.jpg




お腹が空いてきましたよ!

No2に続きます

ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
楽しかったです(^^)v
ねねちゃん、かわいかった〜♡
とても上品なお顔で、碧に似てるなんておこがましいくらいです(^^;;
足の運びまで似ていて、吠えるところまで一緒なんて・・・笑っちゃいました!

パパさんの撮った写真、綺麗ですねぇ*\(^o^)/*
うちは舞いあがっちゃって(笑)ほとんど撮れなかったので、宝物です。
梵や蓮、はなちゃんまで、可愛く撮ってもらって嬉しいです。

また是非、遊んでくださいm(_ _)m
No 2、楽しみです(^o^)/
2014年11月27日(Thu) 22:39
No title
編集
ほんとだ~♪

どことなくねねちゃんに似てますね!

でもいるいる~血縁関係なくても
たまに他ブログとかで自分ちのゴルちゃんとよく似てて

思わず繋がりあるんかなと
ブログさかのぼって生まれ月とか見ちゃう時
あるもん(* ̄m ̄)
なんか嬉しいですよね~
2014年11月28日(Fri) 08:08
Re: No title
編集
碧ママさん おはようございます^^

先日はありがと~~ございました♪
私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^_-)-☆

え?ねね上品な顔してますか??
親の贔屓目で可愛いと思って~お世話はしていますが(笑)
碧くんだって~~可愛い男の子ですよ♡
お互い似てるのに・・・可愛いって言い合ってるのも
変ですよねヾ(´▽`;)ゝ

写真褒めてもらって・・・大喜びしてます✩
良かったらDVDにして差し上げます^^
載せきれないも写真あるので!

あ!ゆずちゃんの写真があまり無くって・・・申し訳なかったです。。

こちらこそ!また遊んで下さいネ✩
2014年11月28日(Fri) 09:06
Re: No title
編集
萌ぇさん (^_^)/おはよー

雰囲気~似てるよね^^
ゴル会で碧くんを見つけた方からコメもらって
碧くんに会える事になったよ♪

ブログのチカラってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイね~フフフ

どちらかというと・・・・ねねみたいにマズル長くて細身の
ゴルって最近少なくない??(多分スタンダードな感じじゃない?)
リクくんに似た感じの子って~割に見るような気が??するのは
私だけかな~~

会えて嬉しかったデス♪
2014年11月28日(Fri) 09:11












非公開コメントにする