2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

白ひげ浜キャンプ場in5ゴル♪ その3『完結編』








時々・・・雨が降る不安定なお天気だったけど


DSC_7368.jpg
リクくん❤楽しそうな笑顔で何よりデス♪










DSC_7369.jpg
相変わらず~~仲良く泳ぐ兄弟❤











DSC_7371.jpg
ねねは相変わらず・・・おひとり様(^_^;)











DSC_7374.jpg
モアくんままさんとおもちゃの引っぱりっこ♪











DSC_7381.jpg
リクくん~~前会った時より幼い顔に見える^^
ってか2~3㌔のダイエットに成功したんよね~~頑張ったネ☆










DSC_7383.jpg
アハ!相変わらず水際で浸かってるリクくん(笑)
楽しけりゃ~~いいんだぁ♪










DSC_7385.jpg
ねね~~コングでしゃかしゃか遊び中♪











DSC_7388.jpg
どよ~~んなお顔のモアくん^^ちょっとお疲れかな??











DSC_7394.jpg
こてつ・ことら兄弟の仲良し後姿^^











DSC_7395.jpg
ボールの取りっこはことらくんに軍配☆











627N3
仲良し兄弟と泳ぐわんわん娘(爆)











DSC_7396.jpg
リクくん向うに見えるボートが気になって仕方なかったね^^
写真には無いけど テントと浜辺を行ったり来たり
どうも荷物が気になるような??牡の本能か
見守隊してたんかな!(^^)!









DSC_7398.jpg
どこに行っても・・・いつも同じ写真のねね(^_^;)











DSC_7401.jpg
突然!!!波立つ湖。。にビビるねね(笑)











DSC_7402.jpg
どうも・・・沖の方に船が通ってたようで











DSC_7403.jpg
海で泳いだ事のないねねにとって・・波は未知のもの











DSC_7413.jpg
またまた仲良し兄弟^^並んで泳いでますよ♪










DSC_7414.jpg
パパさんにおもちゃ投げてもらって~~ヨ~~イドン★










DSC_7415.jpg
今度はお兄ちゃんこてつくんの勝利のようです(^_-)










DSC_7404.jpg
まだ・・・・波立ってる











DSC_7417.jpg
ねね・・・遠くを見つめるの図!










DSC_7418.jpg
どよよ~~んなねね(^_^;)










DSC_7419.jpg
ちょっとお疲れモードか??でもカメラ目線は忘れない(笑)










DSC_7426.jpg
モア家のテントに入って★











DSC_7438.jpg
集合写真を!!
まずはモアくんとの2ショット❤









DSC_7441.jpg
男子3ショット^^
左から リクくん こてつくん ことらくん❤









DSC_7443.jpg
違うバージョンの集合写真★
微妙に入れ替わってます~~ププ









DSC_7448.jpg
リクくんとねね★










DSC_7449.jpg
ねね ことらくん こてつくんの3ショット★










DSC_7450.jpg
ことらくんと2ショット★










DSC_7452.jpg
男子3ショット★ ことらくん こてつくん モアくん










DSC_7455.jpg
最後にみんな上手にお座り出来ました◎










DSC_7457.jpg
解散間際  琵琶湖に大きな虹が~~











DSC_7458.jpg
シャッターチャンスを見逃すはずもなく
ねねと虹♪










DSC_7460.jpg
ちょっと分かりにくいけど・・・・こてつ・ことら兄弟と虹♪









琵琶湖の帰りは毎回『かばた』さんでシャンプーを!


6274.jpg
その頃からまた雨が降り出し・・・風も強く寒くなってきました
シャンプー後は保護者ここで晩ごはん^^
さすがにねねも電池切れ(笑)

今回初めて行った白ひげ浜 お天気が良かったらきっと
透明度バツグンのお水だったはず
ちょっと残念だったけど・・・
みんなと楽しい1日を過ごす事ができました
誘ってもらって嬉しかったデス♪

いつもアリガト~~~
また遊んでネ(*^_^*)







最後にシャカシャカねねの動画をどうぞ!!



水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねママさんこんばんは~

ここの浜 モアままさんが雨降ったら濁ってるって
言ってたけどそれでも思ってたよりキレイやったよね

だからお天気よくて晴れてたらほんまもっと透明感あって
キレイやったかもね~( ´艸`)

ってリクほんま琵琶湖の管理犬みたいやなぁ(爆)
前より童顔に見えた?w
まだ耳の毛があんまり伸びてへんからかな(゜m゜*)プッ

ねねちゃんのちゃんとお座りの姿勢は
お利口さんなんやけど何回見ても笑える~(≧m≦)
なんかあたし的にツボやのw

帰りかばたさんでシャンプーお疲れさん
ねねちゃんもいっぱい泳いでさすがに眠かったね(笑)
次はまたお天気いい時やね(≧ω≦)b

その前にあたしもしっかり手を治さんとやね\(;゜∇゜)/w
2015年07月02日(Thu) 00:34
Re: No title
編集
萌ぇさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

もっとお天気良かったら~~すごく綺麗やったと思うよ★
こればっかりは仕方ないけど・・・
まだ良かった方かな(*^_^*)

リクくん琵琶湖の管理人に任命しようっか(笑)
うん!!童顔に見えた~~私だけかな??
大きい体に幼顔のアンバランスさが可愛いねん❤

ねねの写真撮る時のお座り姿勢!!
結構~~きっぱり決まってるけど・・・真顔が笑えるんやと思う(爆)
なんかなぁ~~って感じで(^○^)

かばたさんでシャンプーしたら家が毛だらけにならんし
帰ってから何もしなくっていいのが楽かな^^
泳いでシャンプーしたら~~ねね電池切れやった~ププ
うんうん!!夏はこれから~~また一緒に行こうネ♪

それより・・・・手大丈夫なん??PCうってて痛くないん??
早く治してレッツゴーやでぇ~~~
2015年07月02日(Thu) 11:40
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

こてつことら兄弟、ずーっと一緒に泳いでましたよね( =^ω^)
やっぱり多頭飼いやと、こんな感じでずっと側に居たいんかな?
ほんと見ててほのぼのしましたね(*´ω`)
こんなん見ると。。憧れる~!
でも、色々考えるとなかなか難しい現実(^^;(笑)

モア、最後の方はどよよ~んな顔でしたね^_^;
たまに走り回ってたから、よけい疲れたんかな?
ねねちゃん、ことら&こてつくんはずーっとエンドレスやのにね(笑)

リクちゃんも、深いとこまでは行かなかったけど、
浜に沿って向こうの方までチャプチャプ歩いたりして、
けっこう楽しんでくれてたのかな~(*≧ω≦)

集合写真でのねねちゃんのキリッとしたポーズ!
ほんまにいつ見てもカッコイイな~~( 〃▽〃)

虹とねねちゃん、いい写真撮れましたね( ´∀` )b
モアはアップで撮れてなかったです^_^;
でも、虹大きくて綺麗で、思い出に残りましたね(*´ω`)

ねねちゃん、電池切れの寝顔可愛い(笑)
次は、モアもかばたさんで洗って帰ろうかな(*^.^*)

今度はまた透明な琵琶湖で泳げたらいいですね~♪
この浜より水は綺麗やけど、ちょっと浜が狭いのが欠点^_^;
でも、こじんまり遊ぶなら大丈夫ですよ~(*´▽`)

今度は晴れますように♥
2015年07月02日(Thu) 16:41
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

こてつ・ことら兄弟★ホントに仲良しやね(#^.^#)
見てて微笑ましいし~~羨ましい^^
アハ!家も同じ・・・現実問題ゴル2頭は無理かな(苦笑)
モアくんちはパパ・ママさんまだ若いから~~大丈夫!!ププ~

モアくんペース配分を前半に持って来てるんかも(笑)
でも~自主的に休憩入れるっていいと思うよ^^
突然・・・電池切れってなんか危なそう(^_^;)

ねね・・この日到着遅かったから挽回しようと頑張って泳いでたんかも(爆)
泳がな損みたいな(^○^)

集合写真!ねねお座りしてるけど・・・真顔過ぎて笑える
今度は笑顔の特訓せんとね(^_-)

虹!!綺麗やったね♪
モアぱぱさんも瞬時にカメラ向けてたわ~ププ
お姉ちゃんとモアくんと虹の写真楽しみにしてますよ❤

かばたさんでシャンプーしてごはん食べてたら~~さすがにねねも眠くなったようで^^
次回は一緒にかばたさんでシャンプーしましょ★

うんうん!モア家のブログで見るような透明な琵琶湖で遊んでみたいな♪
また連れてってね^^
2015年07月03日(Fri) 09:23












非公開コメントにする